FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【三田ゆうき】清楚な女子アナがスカートの中で電マを押し当てられ、「あ、ああうんっ!」と絶頂。放送事故!

三田ゆうき

元秋○放送報道アナウンサー着エロデビュー 三田ゆうき

今日は「元秋○放送報道アナウンサー着エロデビュー 三田ゆうき」を紹介します。
流れるようなつややかな髪、そして、おしとやかに見える純日本風の美人顔。
おまけに清楚なスレンダーボディー。もうどこをとっても素晴らしい元アナウンサーさんなのです。

本作では、こんな可愛らしいアナウンサーの女の子が結構過激なプレイに挑戦し、エロ顔解禁、喘ぎ&絶頂を解禁してくれます。
これは楽しみですね。

動画の始まりは、おきまりのお体拝見コーナーです。
タイトルを意識してか、アナウンサー風の出で立ちで登場したゆうきちゃん。
あれ?ノーブラなんでしょうか?胸が少し透けているような。。

卑猥なインタビューを受けながら、なぜか下半身に電マがあてがわれます。
低音で震える電マでアソコを震わせられながら、ゆうきちゃんは顔をしかめて快感に耐えます。

しかし、アナウンサーとはいえ、一人の女です。
気持ちの良いところを震わされてしまうと、どうしてもエロい声を出してしまいます。

快感のあまり、途中で後ろ向きになってしまいますが、ここでも背後から電マをアソコに当てられてしまいます。
椅子にもたれかかるようにし、下半身を突き出す格好になってしまったゆうきちゃん。絶対絶命です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。ああ。あっ。
あ、ああうんっ!

鳴くような声をあげ、アナウンサーなのにカメラの前でイカされてしまいました。
放送事故です!

次は、アナウンサーらしくない、セクシー下着で登場します。
セクシーな背中から腰にかけてのラインを強調しながら、優雅に体をくねらせます。

スタッフは氷を持ち出し、ゆうきちゃんに与えます。
最初はペロペロっと氷を舐めていましたが、スタッフはそんな可愛らしいゆうきちゃんの体を氷でなぞっていきます。

氷を使って肌を滑らせる男の手。
ゆうきちゃんの乳首を氷がかする場面では、一瞬でゆうきちゃんの乳首が固くとがってしまいます。
ナイスセクシーです。

今度は水着のシーンです。
ハイレグが大きく切り込んでおり、お尻の形が完全に見えてしまっています。

気持ちよさそうに、ゆうきちゃんは自分の体に泡を塗っていきます。
知的な顔立ちが、恥じらいでほんのりピンク色に染まっていきます。
こんな水着のシーンなんて、アナウンサー時代には無いですからね。

泡だらけになったゆうきちゃんの水着を脱がし、スタッフは優しくゆうきちゃんの体をマッサージし始めます。
恥ずかしそうに目を伏せるゆうきちゃん。
スタッフは優しくゆうきちゃんの乳首を指で弾き、指先でくるくると撫で回します。
こぶりながらも、ピンと乳首を立たせたセクシーな肢体です。

イラスト:指先でくるくると、、

次はゆうきちゃんによるご奉仕シーンです。
Tバックとセクシーブラ姿のゆうきちゃんが、登場します。

「ここ気持ちいいの?」と優しく問いかけながら、男根にみたてたガラス棒を小さなお口で舐めてくれます。
美しい顔から長い舌がのび、大変エロいシーンです。

イラスト:アナウンサーのご奉仕!

さて、シーンはエロマッサージに変わります。
ここでのゆうきちゃんは、黄色の肌着とショーツです。
生地の薄い肌着から、乳首がツンと立っているの様子がわかります。

スタッフは、この可愛らしい乳首を最初にいじめます。
下着の上からピンポイントで乳首の上にオイルを垂らし、指先でこねるように乳首を揉みほぐします。
下着はまくられ、直接乳首をいじられてしまうと、ゆうきちゃんの口からエロい声が漏れ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あっ、
あ、そこは駄目だってば。。
あ!

さんざん乳首をいじられ、身を捩って感じてしまったゆうきちゃんですが、スタッフは今度は下半身をマッサージし始めます。
お尻を突き出す格好となったゆうきちゃんからスルリとパンツを脱がし、背後から敏感な部分を撫であげます。

最後は、イカされる寸前だったのでしょう。
崩れるようにベッドに倒れ込み、荒い息遣いを続けてしまいます。

最後は暗い部屋で擬似セックスを行います。
照明の無い暗い部屋で、ゆうきちゃんがベッドに押し倒されます。
無理やりシャツをめくられ、下着も取られてしまいます。

イラスト:暗い部屋で擬似セックス

スタッフはそのままゆうきちゃんに挿入し、腰を大きく動かします。
大人の女の喘ぎ声を上げながら、ゆうきちゃんは腰を振ります。

イラスト:バックからつかれまくる
イラスト:正常位ラスト

最後は正常位でスタッフを受け入れ、大きく声を上げながら絶頂に至ります。
そして「きもちよかった。。」で終了です。

普段我々がTVで見ている女子アナウンサー。
知的で清楚で手が届く存在ではありませんが、本動画では、そんな女子アナのエロい部分を堪能できます。
ゆうきちゃんは、顔も可愛く体も綺麗で、女子アナが嫌いな方にもオススメできる動画です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!