FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【アリー・アディソン】美人アメリカ娘が豊満ボディを自ら弄ぶ。カメラ目線でアソコにあてがった指を激しく動かし、大絶頂。

アリー・アディソン

アリー・アディソン Nudie Doll

今日は「アリー・アディソン Nudie Doll」を紹介します。
アリーちゃんは、これでイメージビデオ2作目となるアメリカ出身19歳のコスプレイヤー。
今回はヌードにも挑戦し、10代のナイスバディーで誇らしげに挑発します。

どうです、若く可愛い白人の娘っ子です。いいですね。
身長170cm、B87 / W62 / H85 の均整の取れた体つき。
そして、この可愛い笑顔。
もうこんな娘がいたら、どこかに固めて飾っておきたいぐらいです。
ヌードを初公開というアリーちゃん。こちらも全裸で視聴しましょう。

動画は日本式の制服を着た可愛らしいアリーちゃんが教室に佇みます。

スカートをめくると、白人特有のぷりっとした白いお尻がお目見えです。

しかし、今回のアリーちゃんはここまでではないですよ。
下着も取っ払って全裸になってくれるのです!

どうでしょう!日本人とは違ったパワー溢れる肢体です。
これでは戦争に負けてもしょうがないですね。
こんなのが攻めてきたら、もう全裸で土下座するしかないですね。

次は、ボディーに吸い付くようなピッタリとした体育着で登場です。
下半身は恒例のブルマーではなく、腰で履くタイプのショーツ姿です。

腰で履くタイプなので、ウエストから下腹部にかけての女らしいラインが一目瞭然です。
エロいですね。

こんな姿で大股開きで運動をしてくれます。
ボールで跳ねた後、ロディオマシーンに乗り込み、いやらしく腰をくねくねしてくれます。
楽しそうに口を開けて笑いかけるアリーちゃんの笑顔に、見学人の心の汚さが多少は浄化されるのです。

いやらしく腰をくねらせたあと、アリーちゃんは豊満な胸をロディオマシーンに乗せてしまいます。
揺れ動くマシーンに胸がもみくちゃにされ、思わず乳首を固く尖らせてしまいます。

さて、お部屋に入って今度はちょっとしたオナニーっぽい動きをしてくれます。

ゆるゆるの上着から、アリーちゃんの綺麗な胸のラインがチラチラ見えてしまいます。
そして、赤いショーツもチラチラ見え、もうチラチラ祭りです。

アリーちゃんは、カメラ目線で微笑みながら、その均整の取れた上半身を自ら刺激し始めます。
柔らかい乳房を揉み、ローションを垂らした乳首をくりっと刺激します。

イラスト:乳、揉みまくり

散々、体の柔らかい所を揉みまくり、本シーンは終了です。
まだまだ絶頂とかは無さそうですね。

次は、エロナース姿に着替えます。
流石にコスプレ慣れしているだけあって、エロさ爆発です。
ここでアリーちゃんは金属の指し棒を使い、自分の敏感ポイントを指し示します。
パンツ越しにクリっぽい所を刺激した後、今度は乳房をさらけ出し、乳首をピンポイントで刺激します。

イラスト:乳首を刺激

さて、こんな刺激をしたら、若い子だったら我慢できませんよね。
アリーちゃんだってそうです。
全裸になったアリーちゃんは、アソコに手を伸ばし、大きく手を上下させてしまいます。
気持ち良いのか、眉間にシワを寄せ、大きく口を開いて快感を享受するアリーちゃん。
そして、体をブルっと震わせて絶頂に至ります。

イラスト:指でオナニー

BGMでなくて生音だったらもっとよかったのに、と思いました。

次はエロマッサージのシーンです。
可憐な色合いの眼帯ビキニを着て、アリーちゃんが机に横たわります。
そこにスタッフがオイルを垂らし、肉付きの良いお尻から揉み始めます。
スタッフの手の動きに釣られ、形を変える柔らかなお尻の肉。サイコーです。

裏返しにされたアリーちゃん。今度は乳房とアソコを優しくマッサージされてしまいます。
ブラをずらされ、綺麗な胸のラインを公開した後、今度はパンツを剥ぎ取られてしまいます。

そして、指だけでアリーちゃんの性器を隠したスタッフは、その指を上下に動かし始めました。
目を伏せ、快感に耐えるアリーちゃん。しかし、スタッフの手の動きは止まりません。
おそらくクリ部分を集中的に攻めるスタッフにより、アリーちゃんはのけぞるようにイカされてしまいます。

イラスト:クリの刺激で大絶頂!

次は少し大人の雰囲気のシーンです。
黒いセクシーランジェリーに身を包んだアリーちゃんが、ベッドに横たわります。
これから行われる消費カロリーが高い行為を予見し、ぶどうで栄養補給も怠りません。

ぶどうを口に含んだまま、アリーちゃんは自分の体をまさぐり始めます。
そして、ベッドの角にアソコを擦りつけ、勝手に絶頂してしまいました。
最後までぶどうを口に含んだままです。こういう球技があってもよいかもしれませんね。

最後は疑似セックスです。
先程とは変わり、今度は可愛い系をアピールするランジェリーをお召になっています。
まずはパンツをずらし、お尻の穴丸出しでクッとお尻を持ち上げます。
これはセクシーです。2ポイントゲットという感じです。

イラスト:お尻を突き出してセクシーアピール

そして、仰向けで胸を露出させた後に、アソコを激しくこすり始めます。
生声が入っていないため、なんと言っているかわかりませんが、両足を大きく震わせて絶頂してしまいます。

一度イッた後もアリーちゃんの手は止まりません。
足を大きく広げ、カメラ目線で恥ずかしそうに笑いかけるアリーちゃん。
指はアソコをかき回し続けています。

イラスト:イッた後も手の動きは止まらない

そのままスタッフと疑似セックスを開始します。
正常位、バック、最後にまた正常位とスタッフに腰を突かれ、最後は満足げに微笑みます。

イラスト:幸せエンド

どうでしょう。米国から着た童顔娘です。
胸もプルプル、お尻もプリッとしてとてもかわいい子です。
生音がまるで無いため、どんなセリフを言っているかわかりませんが、表情からエロさは感じられる作品です。是非、コレクションに加えてください。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!