【服部佳子】文句なしの美人ちゃんが肌のお手入れ中にオナニーを実施。きれいな下腹部をさすりながら「ああ、あああっ!」と大絶頂。

服部佳子

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 服部佳子

今日は「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 服部佳子」を紹介します。
純情美人さんが性を赤裸々に告白する本シリーズに、誰が見ても間違いなく美人さんの佳子ちゃんが登場です。
いやー、本当にきれいなお方。
あまり派手さは無いですが、こういう方は、お年を召しても変わらず美人です。間違いありません。

動画が始まると、どこかの洋館に佳子ちゃんが登場です。
タイトなミニスカートから覗く、白い足が大変魅力的です。

インタビューを受けながら、服を脱いでいきます。
丸い大きな目でカメラを見つめながら、徐々に露出度が上がっていく佳子ちゃん。

胸は小ぶりではありますが、先端の小さな乳首は凛として孤高に佇み、大変美しい形状を醸し出しています。
そして、見学人が一番関心したのが、その下腹部の美しさです。
シーンの合間に、何もつけていない各布武を少し斜め上から撮影したシーンが入るのですが、これが大変美しいです。
完全無毛で、つるっとしており、アンドロイドの肌をみているようです。

イラスト:本当に綺麗な下腹部

美しいBGMにのせて佳子ちゃんのヌードシーンが続きます。

ここで女の子が一人登場します。
いつもであれば先輩役なのですが、今回は佳子ちゃんの方が年上ということなんでしょうか?

いきなり女の子に唇を奪われてしまいます。
しかし、どちらかというと佳子ちゃんの方が積極的です。
舌をねじ込み、女の子の口の中を粘膜によって犯し続けます。

次は恒例の水攻めシーンです。
だぼだぼのニットを着た涼しげな佳子ちゃんが、カーテンの隙間から登場します。
目が大きく見え、お人形さんのように可愛らしいです。

イラスト:水攻めシーンが始まりますよ
イラスト:横たわって。。

ニットを脱ぎ、眼帯ビキニ姿になります。
そして、横たわると、準備完了です。
上から大量の水がかけられていきます。

イラスト:上半身がびしょ濡れに

水は、佳子ちゃんの上半身を容赦無く濡らし、佳子ちゃんはすぐにびしょ濡れになってしまいます。
ビキニを外された後は、四つん這いの姿となります。
佳子ちゃんの綺麗な胸のラインに沿って水が流れます。

イラスト:胸のラインにそって水が滴る

最後は仰向けとなり、わざと狙ったように乳首に水滴が落ちます。
ちょっとした刺激になっているのでしょう。佳子ちゃんの可愛らしい乳首はその刺激によってツンと固くなってしまいます。

水攻めの最後は佳子ちゃんの綺麗な下腹部です。
アソコの縦穴がギリギリ見えない角度にカメラが固定され、アソコに水が注がれる様子が映し出されます。
どうでしょう、佳子ちゃんのアソコの綺麗さがわかりますでしょうか?

ここでスタッフは電マを持ち出します。
水攻めで仰向け状態になった佳子ちゃんの綺麗なアソコに、軽く押し当てられる電マ。
ブイーンと音を立てながら、佳子ちゃんの敏感ゾーンを震わせていきます。

イラスト:電マが当てられる

佳子ちゃんは、喘ぎ声をあげつつ、さらに電マを迎え入れようと、自ら腰を高く持ち上げます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、ああっあっ!
あっ、あっ、あ、ぁ。。

と叫びつつ、体を震わせて絶頂する様子をみせてくれました。

次は、セルフケアのシーンです。
ユルユルのシャツの袖部分から両手を入れ、綺麗な肌に乳液を擦り込みます。

カメラに可愛らしく微笑みながらセルフケアを続ける佳子ちゃん。
しかし、その手がエッチな部分に伸びると、とたんに顔から笑顔がきえ、エロい甘えたような女の顔に変わります。

イラスト:そのままオナニーに

そして、指先でアソコを触り始め、乳房、アソコを同時に刺激し始めます。
「ううっ!っう!」と鼻にかかったいやらしい吐息を漏らしながら、徐々に感度を高めていき、最後は指先をくっと体内に潜り込ませ、絶頂に至ります。

しかし、今どきの子は一度ぐらいの絶頂では満足できません。
「物足りないな、、」と今度はローターを取り出します。
振動部分をアソコに押し当て、喘ぎながらアソコを擦る佳子ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あああ、あああっ!
ああっ!ああ。。

ローターの動きと指のこすりにより、直ぐに絶頂してしまいます。

次はイメージビデオでは珍しい、痴漢の再現シーンです。
電車の中という設定なのでしょう。
OL風の佳子ちゃんが男に体を触られまくります。

パンツの中にまで指を入れられ、声を押し殺し、立ったままイカされてしまいます。
快感で乳首がツンと立ち、洋服を持ち上げてしまっているあたりが大変エロいです。

次は女の子に攻められるシーンです。
冒頭に登場した女の子が佳子ちゃんの体を舐め回します。
綺麗な佳子ちゃんのアソコを両手でかき分け、露出したヒダとクリを音を立てて舐め上げます。

最後は、「やだっ、駄目っ」と呟きつつも、カメラの正面でクンニでイカされてしまいました。
よっぽど気持ちよかったのか、事後、荒い息遣いがなかなか収まりません。

最後のシーンは、美しいワンピース姿の佳子ちゃんが、服を着たままオナニーを見せれくれます。
いいですね着エロって感じがして。

カメラをエロく挑発するような顔つきで、開いたアソコ部分に手を這わせます。
そして、両手で上下に軟肉を動かしつつ、アソコへの直接的な刺激を繰り返します。
佳子ちゃんは、ここでも直ぐに体を痙攣させ、絶頂顔をカメラに捉えられてしまいました。

文句なしの美人さんである佳子ちゃん。エロさも最高でした。
こんな娘がいやらしく痙攣するシーンを何度も拝見でき、よくできたイメージビデオだと感じました。
オススメ作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!