【上田ミルキィ】ムチムチ女子が電マを突き立てられ、「あっ!」と演技ではなさそうな叫びと痙攣を見せてくれる。

上田ミルキィ

上田ミルキィ 禁断の誘惑

今日は「上田ミルキィ 禁断の誘惑」を紹介します。
見学人が大好きな上田ミルキィの作品です。
本サイトでは、ミルキィちゃんを紹介するのは2回目となります。
前回レビューした作品はこちらです。

ミルキィちゃんといえば、名前から想像できそうな豊満なお胸がチャームポイントです。
なんと、B90のFカップとのこと。見学人アイでは、もう少しありそうなんですがね。

本作では、ミルキィちゃんの家に居候することとなった主人公の目線で、ミルキィちゃんの痴態を観察することになります。楽しみですねー。

動画が始まり、ミルキィちゃんの家に案内された主人公。
いきなり、ミルキィちゃんのオナニーに遭遇してしまいます。

ブラから透けた乳房を見せつけながら、オナニーにふけるミルキィちゃん。
美味しそうなムチムチお尻を震わせて、秘部をまさぐります。
このときのミルキィちゃんの顔のいやらしさは天下一品です。

イラスト:乳房と秘部をまさぐるミルキィちゃん

仰向けになり、自分でアソコの縦線を擦り上げ、いきなり絶頂シーンをみせてくれました。

オナニーの後、ミルキィちゃんと普段どおりに過ごしますが、薄着のミルキィちゃんを見て興奮してしまった主人公。
ミルキィちゃんはそんな主人公を優しく慰めます。

可愛い顔でのご奉仕の後、薄着のミルキィちゃんはガラス棒でツンツンされるはめになります。
そりゃ突きたくもなりますよね。こんなムチムチしていたら。
いやらしく乳首を弄ばれ、ビンビンに立ててしまったミルキィちゃん。
エロ顔前回で喘ぎまくります。

次はお風呂のシーンです。
ミルキィちゃんも水着で一緒に入ってくれることになりました。
ミルキィちゃんは童顔なのですが、その体つきとのギャップの凄さに圧倒されてしまいます。

また、お腹や背中にかけての肉の乗り方もいやらしいんです。
昨今はスマートな方ばかりもてはやされていますが、見学人はミルキィちゃんぐらいの方がベストですね。矢野未夏ちゃんとかも大好きです。

しっかりと乳首を透けさせてくれます。
キレイなピンク色ですね。

お次は、ふかふかの部屋着を着たミルキィちゃんが主人公を起こしにきます。
朝で興奮してしまっている主人公は、ミルキィちゃんを捕まえ、ふかふかの部屋着を脱がしにかかります。

ニップレスの大きな胸をガラス棒でツンツンしていじめ、ガラス棒でミルキィちゃんのアソコを刺激し始めます。
会社に行くのも忘れ、とたんにいやらしい声を上げ始めてしまうミルキィちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あうんっ。はうっ。ああっ。
ああーっ!

ここでもエロ顔で、絶頂シーンを見せてくれました。

会社から帰ってきたミルキィちゃんは、どうやら酔っている様子です。
主人公に服を脱がしてもらいます。
スーツをはだけ、リアルな感じのシャツやストッキング姿が現れます。

「マッサージしてよ」とおねだりするミルキィちゃん。
胸をはだけてここをやってとせがみます。
ここでドリルのような形状のマッサージ機が登場します。
もみもみといやらしい動きでミルキィちゃんの大きな胸を震わせてしまいます。

腰を上げ、大きなお尻もマッサージ機の餌食になってしまいます。
「あっ!うっ!」と卑猥な声を上げ、その刺激を堪能するミルキィちゃん。
むちむちとしたアソコに食い込むように電マを受け入れてしまいます。
波打つ軟肉。そして、いやらしい声で喘ぎまくるミルキィちゃん。
イキそうなのか、思わず腰を動かしてしまいます。

イラスト:突き刺さる電マ
イラスト:バックからも電マを突き立てられてしまう

バックからの攻撃では、「あっ!」と高い声を上げてしまい、体をブルリと痙攣させてしまいます。
絶頂に至ったようです。

最後は、ミルキィちゃんによる夜這いシーンです。
「我慢できなくなっちゃった」と主人公に迫るミルキィちゃん。
そんな可愛い女の子に、主人公は電マで攻撃します。

散々、電マで刺激した後、疑似セックスが始まります。
ムチムチしたミルキィちゃんの体を抱きかかえるかのようにし、腰を動かしていきます。
それに腰の動きで答えるミルキィちゃん。

最後は、正常位スタイルでフィニュッシュとなりました。
こんな素晴らしい女の子に家に居候なんて、羨ましい限りです。

ムチムチさが最高の女の子が、体を震わせつつオナニーや電マでイキ顔を披露する素晴らしい動画でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!