FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【坂本眞帆】優等生風美人さんが、ベッドに拘束され強制手マン。「だめ、もうイッちゃう。。あ!」と腰をビクビク震わせて大絶頂。

坂本眞帆

きらきら*あなる 坂本眞帆

今日は「きらきら*あなる 坂本眞帆」を紹介します。
あなるがきらきらしちゃっている、ということでしょうか?
気になるタイトルですね。

主人公の眞帆ちゃんは、ロング黒髪の優等生風美人さんです。
そんな優等生がこんなタイトルの動画に出てしまってよいのでしょうか?
本作では、94cmの女性らしいお尻を持つ眞帆ちゃんが、「まんぐりがえし」や「よつんばい」で可愛いお尻をじっくり見せてくれるという作品です。
お尻好きにはたまりませんね!

動画が始まると、制服姿の眞帆ちゃんが登場。
一緒に勉強をすることに。

ここで話が急に飛んで、下着姿の眞帆ちゃんとベッドでいちゃいちゃします。
透けたレース状のセクシーな純白下着です。清純な眞帆ちゃんに似合っています。

キレイなお尻を透けさせて見せてくれたあと、興奮したボーイフレンドのアソコをしこしこと手コキしてくれます。
「そんなに気持ちいいの?」といたずらっぽく笑いながら、天使のような顔でいやらしく男根を擦る眞帆ちゃん。はい。この娘はエッチで良いですね。

イラスト:顔を見つめながらしごかれてしまう

その後、「まだイッちゃだめだよ」と言いながら、バックスタイルでボーイフレンドを挑発します。
そして、パンツを脱ぎ、男にまたがってしまいます。
「はあはあ」と頑張って腰を動かす眞帆ちゃんです。

最後は、やはり後ろからぴゅっぴゅっと何かを発射され、満足そうな眞帆ちゃんでした。

次は透けたニットを着て運動を行います。
目の荒いニットなので、眞帆ちゃんの公開NG乳首さんがうっすら出てしまっています。
そして、バランスボールに乗り込み、可愛いアナルを見せてくれます。

ボーイフレンドから濡らされ、パンツを脱いでしまった眞帆ちゃん。
恥ずかしそうにニットも脱いでしまい、全裸になります。

ここでまた、制服姿に戻ります。
あれ?ここまでは夢だったのでしょうか?

勉強を教えてくれたお礼に、体を差し出す眞帆ちゃんです。

スカートを脱ぎ、半分お尻が漏れ出た小さな純白パンツを見せてくれます。
それにしても本当にキレイなお尻です。

お次は部屋着で家事をこなす眞帆ちゃんです。
穴すら隠すことができない小さいパンツから、当然のように穴が見えてしまっています。

その後、クリームを使い、眞帆ちゃんの全身をお手入れしていきます。
あまい大きくはない胸ですが、指先で先端を擦ると、勃起した乳首がちらっと見えてしまっています。
感度は良いようです。

全身を撫で回すことで気分が乗ってきてしまった眞帆ちゃん。
パンツの中に指を入れ、オナニーを始めてしまいます。

指の動きに反応し、小さく腰を動かしながら、艶めかしい吐息を吐く、眞帆ちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はあっ。うーん。
はあっ!

腰をびくっと痙攣させ、M字開脚のままイッてしまいます。

イラスト:軽くオナニー

次はお風呂のシーンです。
ブルブルと震える振動マシーンでアソコを後ろから刺激され、お風呂なのにエッチな声を上げてしまいます。
「あっああ!」と泣いているような声を上げ、バックスタイルのまま、ここでもイッてしまいます。

最後は拘束された眞帆ちゃんを絶頂させるシーンです。
かわいそうな眞帆ちゃん。手錠でベッドに繋がれてしまっています。

すたっふはそんな眞帆ちゃんのお尻をヘラで叩き、そしていやらしく撫であげます。
へらを縦にし、眞帆ちゃんの縦線に沿って刺激すると、眞帆ちゃんの口からいやらしい吐息が漏れ始めます。

しっかりとお尻中心の性感マッサージを受けたあと、仰向けにひっくり返され、今度は前部分もいやらしく刺激されてしまいます。

手をパンツ部分に入れられ、くちゃくちゃと前後に動かされてしまうと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

だめ、もうイッちゃう。。
あ、あ、ああ、あ!
うっ!うっ!

と言い放ち、腰をいやらしくビクビクと痙攣させてしまいました。

優等生風の美人さんが、手コキで男を刺激し、オナニーや強制手マンでイキまくる。そんな素敵な風景が見られます。
この夏どこにも出かけないあなた、眞帆ちゃん野原で高原気分を妄想するのはいかがでしょうか?きっと素敵な思い出になりますよ。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!