【細川雛乃】デビューしたての純情乙女に性的マッサージを敢行。アソコ部分の優しきマッサージに、顔を強張らせる純情乙女。しかしそこが良い。

細川雛乃

今日は「細川雛乃 清純クロニクル」を紹介します。

清純クロニクルは、純情乙女のちょっとエッチな恥じらいに着目した大人気シリーズ。
このシリーズに、ロング黒髪の純情乙女である雛乃ちゃんが出演です。
本動画がデビューとの雛乃ちゃん。B87cm W59cm H90cmの素晴らしい体つきで、恥じらいシーンを見せてくれます。期待して望みましょう。

最初のシーンは、さわやかな白い制服を着た雛乃ちゃんが、ボーイフレンドをマッサージする所から始まります。羨ましいですね。
白い下着をちらちら見せつけながら、ボーイフレンドを優しくいたわります。

そして、顔をしっかり見ながら膨らんだ下半身も優しくマッサージ。
見つめられながら、こんなエッチなことをされてしまうと、思わず照れてしまいますね。
なお、発射した後に「気持ちよかった?」と問うてくれます。

ご奉仕の後は、更に露出を上げてボーイフレンドにアピールです。
柔らかそうな胸をぎゅっと押し付け、切なそうな顔をします。なんとも色っぽいです。

次はシャワーのシーンです。
髪をアップにし、一層小顔になった雛乃ちゃんは、ビキニの隙間からシャワーのお湯を当てます。

このとき、雛乃ちゃんのお尻に着目です。
雛乃ちゃんのお尻は素晴らしい形をしています。程よく肉が付いており、肌も大変綺麗です。
ここだけ持って帰りたいですね。猟奇的ですが。

イラスト:きれいなお尻

次は透けたニット姿で運動してくれます。
スタッフも雛乃ちゃんのお尻の良さに気がついているのでしょう。
お尻部分がぱかっと空いたパンツを着ています。

少し照れながら下半身中心の運動を行います。
ちょっと足が上がる度に、パンツの空いた穴から可愛いお尻が覗きます。

ニットを脱ぐと、ニップレスで覆われた可愛い胸が現れます。
ニップレスなので胸の自然な形が現れます。
大きすぎず、小さすぎず、形の良いキレイな胸です。

薄着になった雛乃ちゃんは、バランスボールを使い跳ね始めます。
するとどうでしょう。素敵なお尻がポヨンポヨン跳ねるわけです。

イラスト:バランスボールの上で揺れるキレイなお尻

次は体のお手入れのシーンです。
ちょっと動くだけで、中身がポロッと飛び出してしまうような危険な下着で登場します。

たまにチラチラしながら、胸をたくし上げ、垂らした乳液を擦り込んでいきます。

雛乃ちゃんのアソコ部分もしっかりケアします。女の子の大事な部分ですからね。
パンツの中に指を入れ、大事な部分をかき回すかのような手付きで乳液を擦り込みます。
こういう性的なシーンは始めてなのか、雛乃ちゃんの表情は少し固めです。しかしそこが良い!

恥ずかしいシーンも耐え抜きました。偉いです。
四つん這いになってお尻にもしっかり乳液を広げます。

最後は、お待ちかねのエロマッサージです。
デビューしたての雛乃ちゃんは、恥ずかしさに耐えられるでしょうか?

ソファーに横たわる雛乃ちゃんに、男の手が迫ります。
そして、まずは胸を揺らし始めます。
左右の胸がぶつかりパチンパチンと音を立てます。

そして男の手は雛乃ちゃんの下半身に到達します。
ビキニの縁から指を滑らせ、雛乃ちゃんのアソコの縦穴を優しく揉み始めると、雛乃ちゃんはうっとりとした顔をし始めます。
気持ちよくなってきてしまったのでしょうか。

イラスト:ビキニをぎりぎりまでめくられ。。

ビキニを縦穴が始まるギリギリのラインまでめくられ、そのまま指で優しくマッサージされてしまいます。
指先は確実に性器に届いているようで、緊張した雛乃ちゃんの表情がさらに固くなってしまいます。

もはやトロトロになってしまった雛乃ちゃん。デビュー作から絶頂はまずいと思ったのか、スタッフは乳房のマッサージに戻ります。
ブラをめくられ、直接手で乳房を揉みまくられてしまいました。

イラスト:乳房に戻って一安心

デビューしたての女の子が恥じらいを引き出した良作です。
これからかどんどんエッチになっていく雛乃ちゃんを応援したいと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!