FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【夏原さき】ふっくら可愛いお嬢様がエロマッサージでアソコを擦られてしまう。マッサージなのに「いっちゃう!あ!いくいくっ!」と小刻みに腰を痙攣させる。

夏原さき

今日は「続・純系全開物語 全部抱きしめて/夏原さき」を紹介します。

さきちゃんは、本作が2nd DVDとなる、まだまだ新人さん。
身長155cmと小柄ながら、Fカップをお持ちのふっくら女子です。
ロングヘアーが清純さを醸し出しており、良い感じのお嬢様臭を感じます。

最初のシーンは、本シリーズ恒例の制服を着て登場です。
久しぶりの制服も、ばっちり着こなしており、可愛らしさ全開です。

お尻もつややかで、大変可愛らしいです。
なお、ヒップも90cmあるとのこと、これは逸材じゃないでしょうか?
縦笛をペロペロした後は、制服を脱ぎ、これまた小さい下着姿をみせてくれます。

さきちゃん、よいですねー。
本当にお嬢様といった感じです。
のびのびと健やかに育てられたんだなって感じがします。

次のシーンは、レオタードでの運動シーンです。
さきちゃんはサービス精神旺盛で、結構ぎりぎりまで見せてくれます。
バトンをレオタードの中に差し入れるシーンなんかは要注意です。

それにしても柔らかそうな体ですね。とても母性的です。
しかもその体つきとはアンバランスな童顔さんです。
ふっくらお尻もいただきました!

次はちょっとエッチなシーンです。
ここからは乳首解禁となります。
ベッドに横たわり、ガラス棒のご奉仕を始めます。

大きなお目々で上目遣いに無心に奉仕する美少女。
これは絵になります。
遠くに見えるお尻のラインも大変綺麗です。

ご奉仕の後は、自分の体を弄り始めます。
仰向けになり、先程使ったガラス棒を使い、ショーツ越しにアソコをなぞり始めます。
さきちゃんの童顔フェイスはほんのりピンクに染まり、少し反応してきてしまった様子です。

次はお風呂のシーンです。
乳輪が半分こぼれたような格好でシャワーにあたります。
水着がさきちゃんの胸には小さいのですね。それはそれで良い感じですが。

石鹸水をかけられ、優しく上半身からマッサージを始めます。
さきちゃんの指の動きで泡立ち、やさしく乳首周りにまとわりつきます。
その刺激により、恥じらい乳首さんもピンと立ってしまっているようです。

また、少しだけ手コキっぽい動作もみせてくれます。
ただし、さきちゃんはお嬢様なので、あんまり慣れてないみたいですね。

性感マッサージのシーンです。
ベッドに寝ていたさきちゃん。サッと布団を剥ぎ取られて面食らいます。
そして、男の手で上半身から弄られてしまいます。

本格的にローションを垂らされ、さきちゃんのふくよかな胸を揺らされます。
そのままスタッフはさきちゃんの敏感乳首を指で弾き始めます。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、ああっ。
ああーん、ああ。

と、艶めかしい声を上げ始めてしまいました。

イラスト:乳首を弾かれ。。

すでに感度が高まってしまっている様子のさきちゃん。
今度は四つん這いにさせられ、重力で垂れ下がるふくよかな胸を鷲掴みで揉まれてしまいます。

最後は仰向けとなり、スタッフの手マンを受けることに。
パンツ部分に差し入れられたスタッフの手の動きが早くなると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、いっちゃういっちゃう!
あ!いくいくっ!

と叫び、腰をいやらしく震わせて痙攣してしまうのでした。

イラスト:手マンが始まります

最後は電マを使ったセルフケアです。
美しい顔立ちのさきちゃんが、胸元が大きく空いたシャツを着て登場します。

電マを取り出し、自分の柔らかい秘部に押し当てます。
ソファーに体を強く押し当て、宙を見ながら惚けるさきちゃん。
息遣いがだんだんといやらしくなり、小刻みに痙攣してしまいます。

その後、「触って」とスタッフの手を誘導し、先程自分が気持ちよくなった部分に誘導します。
そして、腰をスタッフに預け、疑似セックスを行ってしまうのでした。

「イッちゃう、イク!」という可愛らしい声を漏らしながら、幸せそうに腰を振るさきちゃん。
お嬢様がエッチに覚醒するシーンと思うと、少し興奮しませんか?

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!