【酒井怜那】まんぐりがえし状態で電マを押し付けられた美少女。アソコの肉を震わされ、エロ顔を隠すこともできずに大絶頂。

酒井怜那

さて今日は「清純まんぐりがえし! 酒井怜那」を紹介します。
タイトル通り、清純乙女をまんぐりがえしにしちゃうという本作。非道です。残虐です。
でも清純美人が辱めを受けるというのは紳士には堪らないですよね。
期待して見ましょう。

最初のシーンはエロいレオタードでの運動シーンからです。
ヨガマットの上で、卑猥なレオタードを付けた清純な怜那ちゃんが、ほぼまんぐり返し状態で運動します。

この子は本当に可愛らしい娘です。
なんというか、クラスにいそうな身近な可愛い子ちゃんといった感じがします。
紳士の皆様のお友達にもこんな娘はいたのでは無いでしょうか?

そんな身近な存在を妄想しながらも、怜那ちゃんは健気に足を広げます。
恥ずかしそうな硬い笑顔が印象的です。

次は制服姿の怜那ちゃんをチェックしましょう。
先程のシーンでは気が付きませんでしたが、怜那ちゃんは、本当にキレイなロングヘアーをしています。
さらさらです。すばらしい。
見学人なんて、ここ10年ぐらい髪の毛に触ったことが無いので、髪の毛ってどんな感触だったか忘れてしまいました。

机の上でゴロンと横たわった後、怜那ちゃんは、女性器に食い込んだパンツを見せてくれます。ωです。
そして、まんぐり返しが行われます。
すばらしい。まさか全てのシーンでまんぐり返されてしまうのでしょうか?

次はお風呂のシーンです。
まさかここではまんぐり返されませんよね?
シミひとつないキレイな肌に、泡が乗せられます。

この泡を使ったセクシーシーンの後に、ああここでもまんぐり返されてしまいました!
泡のみでのガードです。

次は本動画シリーズではよく登場するニットを着ています。
半分透けています。
そんな怜那ちゃんをお医者さんは診察していきます。

足を持ち上げ、大きく開いた足の間に聴診器と指で刺激を加えていきます。
お医者さんは、ぷっくりしてきてしまった怜那ちゃんのクリ部分に気がついているのか、指で往復するような動きをクリに加えていきます。

そして、今度は上半身を刺激します。
やわらかそうな怜那ちゃんの胸を揉むと、怜那ちゃん、思わず自分のアソコに指を出し入れし始めてしまいます。

そして、小動物のような声を漏らし、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ!あ、あああ!
あ!いっく!

というと、腰を持ち上げて痙攣してしまいました。
見事なイキっぷりです。

次は電マでのプレイです。
ソファーに縛り付けられた怜那ちゃんにスタッフが近寄ります。

最初はおもちゃでツンツンしていましたが、すぐに2本の電マに切り替えます。
怜那ちゃんは、鼻にかかった喘ぎ声を漏らし始めてしまいます。

イラスト:電マに持ち変える。
イラスト:M字開脚で絶頂!

そして、そのままM字開脚状態で電マを押し当てられ、怜那ちゃんはなすすべなくイカされてしまいます。
イカされ呆然とする怜那ちゃんは、今度はタイトル通りまんぐり返し状態をとらされ、ここでも電マを使われてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!あっ!ああー!
あーいく!いっっ!

今度も抵抗できずに、ただただイカされてしまいました。
2度も連続でイカされ、うっとりとした顔になってしまいます。

最後は、スタッフの手を使ったマッサージシーンです。
ベッドにビキニを着た怜那ちゃんが、まずお尻から刺激されます。

そして、仰向けにされた怜那ちゃんは、乳首をゆっくりと揉まれ、アソコの縦スリットを指でなぞられ始めます。
ビキニの中にも指が侵入し、徐々に喘ぎ声が大きくなってしまう怜那ちゃん。
もうメロメロ状態です。

イラスト:指が直接。。

指で直接アソコを掘られた後、今度は手のひらでアソコを擦られてしまいます。
もはや軽い絶頂を何度も味わっているようです。

そして最後の締めとして、まんぐり返し状態の怜那ちゃんの秘部に、大型のマッサージ機がのしかかります。
残像が残るほど震わされるアソコの肉。
その振動により、ふとももにまで波動が広がっていきます。

イラスト:大絶頂!

襲いかかるマッサージ機の振動により、怜那ちゃんは顔を歪め、エロ顔大公開状態になります。
そして、体を何度も大きく痙攣させ、大絶頂シーンをみせてくれました。

タイトル通り全シーンでまんぐり返しされ、タイトルに偽りなしという感じです。
そして、まんぐり返し状態での絶頂シーンも何度もあり、絶頂でひくつくアソコの肉、エロ顔を同時に堪能できました。
まんぐり返し、良いものですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!