【有坂そら】お人形のような清純乙女が、スタッフの指やローターで好きなようにイカされ続け、つい泣き顔に。

有坂そら

今日は「有坂そら 清楚系美女子の恥じらいアナル」を紹介します。

来ましたよ。正統派美少女です。
そらちゃんを一言で例えるなら、「清楚」です。
長い髪、小顔、もう一息で泣きそうなぐらいタレ目。
もう、こんな娘は純情清楚でしかありえないです。
こんな卑猥なタイトルの作品に耐えられるのでしょうか?

動画は、どこか山奥郊外のおしゃれなホテルでしょうか?プールで遊ぶシーンから始まります。
このときそらちゃんがお召になっているのがこのエロ水着。

胸まで切れ上がったハイレグです。
見学人の「清楚」のイメージが。。
でも本人はきっと嫌がっているのでしょう。スタッフが悪いんです。きっと。

清楚なそらちゃんは、いやらしい水着では隠せないぷりっとしたお尻を丸出しにしてしまいます。
そんな臀部をさらけ出し、楽しげに遊ぶそらちゃんのなんと愛おしいことでしょう。
この娘は笑うと垂れた目が細くなって、本当に可愛らしいです。
いい子なんでしょう。普段から。

次はお似合いの制服を着て、恥ずかしそうに体を見せてくれます。

そう、そらちゃんのイメージはこれです。純白の下着。
カメラを見つめながら、恥ずかしそうに、下着に指を這わせます。
そしてタイトル通り、お尻の穴も見せてくれます。
ぷりっとした丸いお尻が可愛いですね。

次はシャワーシーンです。
どちらかといえばスレンダーなそらちゃんです。
無駄な肉の無い体に石鹸を付けていきます。

BGMが止まり、スタッフがらちゃんを刺激し始めます。
「はっ、はー、はー」と大きく吐息を吐きながら、感じまいと耐えるそらちゃんでした。
でも、途中から目がトロンとしてしまっており、これは結構感度が高まっていますね。
そんなそらちゃんに、悪ノリしたスタッフは、指でアソコを高速で撫で始めます。
途中、イキそうな顔になりますが、そこはスタッフがストップです。

しかし、スタッフがバックから泡の付いた手をそらちゃんの中に出し入れしてしまうと、耐えられなくなったそらちゃんは、とうとう喘ぎ声を出し始めてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ。あう、あ!
っあ!ああ。

最後は、四つん這いのまま体をビクビクッと上下させ、カメラの前ではイキたくないのに、絶頂に導かれてしまいました。

イッてしまい、少しすっきりしたそらちゃんは、体液をシャワーと湯船で流します。

次は清純乙女のオナニーシーンです。
ふっくらとしたそらちゃんを優しく包み込むエロいランジェリー姿です。
お尻をまるで包んでいないのはきっとそういうものなんでしょう。

そんなエロい下着姿で、そらちゃんは自分の体をさすり始めます。
「はーあっー」と深い溜息を出しながら、自らの乳首を刺激するそらちゃん。
恥ずかしいのか、目はカメラを見つめたままです。
指で乳首を挟むように刺激し始めると、可愛らしい顔からエロい吐息が漏れ始めます。

そして、そらちゃんのまるいお尻を包むショーツを脱ぎ、本格的に自分で刺激し始めます。
目を閉じ、指の動きを感じるそらちゃん。
円を描くような指の動きが、明らかにそらちゃんのクリを転がしているようです。
ここで「あ、あいっ、いくっ、いっく。。」と自分で絶頂に導いてしまいます。

その後も、ディルドを咥えながら、自らのアソコをかき回し続け、ここでもエロい顔をさらけ出しながらイッてしまいました。

今更ながら、この娘。エロいですね。
2回もイッてしまい、本気エロモードに入った様子であり、スタッフと疑似セックスを始めます。
バック、正常位とスタッフに突かれ、とんでもなくエロい顔を全開にして、絶頂を演じてくれました。

さて、ここから性感マッサージシーンが続きます。
布切れのような下着で胸をかろうじて隠しているそらちゃんに、スタッフはベッタリとローションを塗っていきます。
とろとろになったエロい顔を晒しながら、その刺激に耐えるそらちゃんでした。

スタッフは快感に耐えるそらちゃんのショーツをずらし、指で直接女性器を擦り始めます。
丹念にいたぶられるそらちゃんの女性器。
当然、「いっく、いく。。」と懇願されるような顔つきで喘ぎながら、しっかりとイカされてしまいます。

イラスト:まず指で1イキ

次に出てきたのは、変な形のローターです。
本当は公開NGのそらちゃんの乳首をわざと見えるように刺激し、ぽつんと立ってしまった様子をカメラに収めます。

そして、ローターはそらちゃんのアソコに到達します。
プルプルと震えるローターでクリを刺激され、そらちゃんはすぐにイッてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああ、あ、あ、ああっ。
いっ、いっっちゃ、あいっちゃうん。
あ、ああ、。。

何度か小さい絶頂を繰り返し、とろとろで女性器の形にショーツが張り付いてしまいます。
そんな状況で、クリを狙い撃ちされた刺激により、何度も強制的に絶頂させられてしまいます。

イラスト:もはやイキ続ける可愛いお人形さん

もはやイカされ続ける可愛いお人形さん状態になってしまったそらちゃん。
息も絶え絶えで本シーンは終わりです。
最高にエロいシーンでした。

最後のシーンは、スタッフの指を使った性感マッサージです。
かろうじて恥ずかしい場所を隠す小さい布を付けたそらちゃんが、恥ずかしそうにソファーに横たわります。

ちろちろと乳首を刺激され、この段階でトロンとしてしまったそらちゃんです。
器用にバックスタイルに転がされ、そのまま手マンが始まります。

くちゅくちゅと卑猥な音を出しながら、そらちゃんの内側が擦られているようです。
カメラから目をそらすこともできず、ビクンとイカされてしまいます。

イッた刺激で仰向けになってしまったそらちゃん。そのまま仰向け状態で手マンが始まってしまいます。
ショーツをズラされ、アソコに這わせた指を上下に振動され、ここでもあっけなくイッてしまいます。

イラスト:仰向けでもイカされ。。

最後は、低音の唸りを上げる電マがそらちゃんのアソコに襲いかかります。
可愛い乳首をこぼしながら、電マの振動を直に受け止め、鳴くような声を漏らしてイッてしまうのでした。

可愛い清純な女の子が、スタッフに都合よく何度もイカされ続けてしまう動画でした。
指やローター、電マ等でイキったぱなしになるそらちゃん。泣きそうな顔で頑張ってくれました。
最近見た中ではイチオシの作品です。

同じ女優さんの新作

コメント

  1. しやらや より:

    白夜みくる

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!