【新井恵美】お天気お姉さんがムチムチのスポーツウェアに電マを当てられ、「あ。だめっ!」。本日の空模様は大洪水。

新井恵美

今日は「新井恵美 癒しすぎるお天気キャスターデビュー」を紹介します。

Gカップ巨乳で地方局の天気キャスターをしていたという恵美ちゃん。
そんな彼女がイメージビデオにデビューです。
Gカップというむっちり巨乳なのに、高学歴。おまけにお天気キャスターというTVの花形だった彼女。
どんなエッチな体を見せてくれるのでしょうか?

最初のシーンから飛ばしています。
ソファーに深々と腰をかけた恵美ちゃんが、何やら自分で自分を触っている様子です。

TVのお天気お姉さんとしては少しエッチすぎる、乳の上部分が見えた服装で、その大きなお胸を自分で揉んでいます。
チャームポイントである甘ったるい目元を大きく開き、カメラを見つめる恵美ちゃん。
「いつから見ていたの?」と問いかけると、さらにスカートも脱ぎ、敏感部分を触り始めます。

邪魔と思ったのか、ブラを外し、ニットの下は恵美ちゃんの豊満Gカップが溢れます。
散々揉んでいたため、先端も興奮でポチッとなってしまっています。
そこに登場するは小型ローターです。
クリ部分を転がした後、純白のショーツの中に直接ねじ込みます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ああっ!あーあっ。
はーっ。。

器用にローターを操作する恵美ちゃん。唸りを上げ、アソコの柔らかな肉ひだを震わせるローター。
太ももの筋が時折ピンと張るところからして、本気で感じいっている様子です。

最後は足をよじり、カメラの前で恥ずかしそうに絶頂してしまいました。
うーん、素晴らしいイキっぷりでした。今日の天気は豪雨ですね!

次は、スタッフによるエロマッサージです。
ここでの恵美ちゃんは、赤の網タイツに黒い下着と、ちょっとお姉さん的な大人のエロスを出しています。

そんな恵美ちゃんにスタッフはオイルを塗っていきます。
彼女は今のところ乳首NGの様子。
しっかりと先端部だけは隠しつつ、スタッフは彼女に入念にオイルをすり込んでいきます。

イラスト:撫でるように、くすぐるように

お尻の穴など、敏感エリアもオイルマッサージされてしまい、ちょっと複雑な表情を浮かべる恵美ちゃん。
でも、大きいお目々をパチクリしながら耐えぬきます。あっぱれです。

次は、スポーティーな服装でいろんな運動をこなします。
むっちりとした胸周り、そしてお尻が堪らなくエロいです。

ボール運動では、彼女の豊満な胸が大炸裂。
大きく開いた立派な谷間に思わず手を合わせる見学人です。

しかし、そんな所に、電マが現れます。
ロッカーの前に立たされた恵美ちゃん。大きく開いた足の間に、電マが押し当てられてしまいます。
恵美ちゃんの口から溢れる大きな吐息、そしてエロい喘ぎ声。
お天気お姉さんは、カメラの前でイカされてしまうのでしょうか?

「あ。だめっ!」の声と共に、イッてしまったのでしょう。
オシッコも漏れてしまいます。本シリーズ恒例のお楽しみシーンですね。

次はお風呂です。
お天気お姉さんのしっかりとした体つきを堪能しましょう。

ここでまた男の手が。
今度は恵美ちゃんに直接泡を塗っていきます。ゴツゴツした男の手で!
特に、恵美ちゃんのアソコ部分のマッサージは念を入れて行います。
水着を着ているとはいえ、薄い生地越しのマッサージに、とろんとした表情になってしまうあたり、とても色っぽいです。

イラスト:乳首も入念に

泡を乗せた手で、直接乳首を揉まれた後は、手マン的なマッサージをされてしまいます。
びくっびくっと体が反応してしまうあたり、大変興味深いです。
ナイスなバスシーンでした。

お次は恵美ちゃんからのご奉仕シーンです。
ここでは、純白の下着姿で、ベッドに転がるところから始まります。

男根にみたてたガラス棒を、小さなお口でぺろりとご奉仕します。
上目遣いが良い感じです。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

どうしたの?
触ってほしかったの?
大きくなってるね。

などと、色々とエロいセリフを言ってくれますので、エロゼリフマニアの方は、是非チェックして見てください。

最後は疑似セックスシーンです。
暗がりの中、お尻丸出しの下着姿で妖艶な恵美ちゃんが登場します。

ベッドに入ると、いきなり下着を脱がされ、正常位でパイルダーオン!
次に騎乗位、バック、最後にまた正常位に戻ります。

各体位で、エロ声、きれいなイキ顔を披露してくれます。

お天気お姉さんが、いろんなエロ顔を見せてくれる動画です。
テレビの中のお姉さんを思い浮かべながら視聴すると、興奮すること間違いなしです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!