【新木環奈】爆乳娘が隠された乳首をビンビンに尖らせてエロマッサージに耐える姿は神秘的な美しさ。

新木環奈

今日は「新木環奈 揺らして!濡らして!Hカップ」の紹介です。

環奈ちゃんは、1メートル!のバストをお持ちとのこと。
素晴らしいです。本当に素晴らしいです。
こういった子は減税してあげたらよいのにと見学人は思います。
見学人が総理大臣になったら、そういった法案を通すつもりです。

冗談はよしこさんですが、本動画は環奈ちゃんのデビュー2作目の作品です。
そろそろ動画慣れしてきた様子で、今回はちょっとしたお芝居もしてくれます。
期待して視聴してみましょう。

最初のシーンは幼なじみと、体育倉庫でいちゃいちゃします。
体育倉庫といえば、50年ぐらい前に見学人が悪ガキに閉じ込められて失禁した話はしましたっけ?
まあ、そんなことは良いですよね?
色々閉じ込められた人生です。体育倉庫とか、跳び箱とか。
最近では会社の会議室が20時で自動施錠され、閉じ込められたこともありました。
その時も警備員さんがくるまで我慢できず、結局失禁しましたっけ。。
ただ、バレませんでしたよ。一箇所だと水たまりになってしまうので、会議室中に分散させるという荒業を使いました。とほほ。

環奈ちゃんは、童顔で垂れ目の可愛い女の子。八重歯もキュートです。
体育倉庫では、純白の下着と、はち切れんばかりの100cm超えのバストを見せてくれます。

すばらしい素晴らしいです。
先っちょは公開NGなので、乳房だけを見て堪能しましょう。

次は屋外で運動するコーナーです。
ニプレスというか、ボディペイントというか、なんだか芸術的なシールを胸に貼っつけています。
こんな姿で運動するものですから、もうあっちこっちに胸が振り回されてしまいます。

運動後半は、パンツも脱いでくれますよ。
そのままバランスボールの上で跳ねてくれます。まるで騎乗位のように。。

次は純白のレオタードでストレッチです。
ただ、ここでは環奈ちゃんが貴方に見立てたおふとんを癒やしてくれます。

カメラ目線で、おふとんの出っ張りを手で擦ってくれます。
環奈ちゃんの大きな胸の谷間を見つめなが、環奈ちゃんにかわいい手で擦られたら、もう天国ですね。

イラスト:おふとんを手コキ

そして、最後はお口でご奉仕してくれます。

次はシャワーのシーンです。
イメージビデオで良く見かける露天風呂です。
スタッフが環奈ちゃんにいやらしく泡を乗せていきます。

イラスト:見えてない?

次は拘束された環奈ちゃんを、いやらしく刺激するシーンです。
ここでは黄色いシャツを着た環奈ちゃん。
刷毛で乳を刺激され、先端がぽちっとしちゃいます。

そして、床に押し倒すと、今度は直接手で環奈ちゃんをマッサージ。
100cmの爆乳を直接手で揉むと、環奈ちゃんの口から気持ちよさそうなうめき声が漏れてしまいます。

最後は健全なベッドシーンです。
環奈ちゃんが、上になり、下になりで擬似セックス姿を見せてくれます。

下着を外し、自分の体を気持ちよく刺激していきます。
気持ちよくなってしまったのか、トロンとした目になってしまいました。

爆乳娘が見せてくれるエロはいかがだったでしょうか?
こんな神Bodyはそんな簡単に見られるものではないですよね。
本動画はスマホに常に携帯すべきと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

  1. ポン より:

    新木環奈ちゃんの裸は最高です!!

  2. 見学人 見学人 より:

    ふわふわで、最高です!

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!