FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【関谷セリナ】初めての動画撮影で、薄手の水着に電マをあてられてしまう。「あっうふんっ!」と唸るような喘ぎと共に、初めてカメラの前で絶頂。

関谷セリナ

今日は「純真無垢 関谷セリナ」を紹介します。

えちえちな事が大好きというセリナちゃん。
目が大きくてとても可愛らしい女の子です。
そういった経験がまだ無いというとてもウブなセリナちゃん。
今日はどういった痴態を見せてくれるのでしょうか?

動画の始まりはセクシーな肌着姿でストレッチをする所からです。
お顔は童顔ですが、結構女性らしいふっくらとした肉付きをされています。

胸の谷間とか、チラチラしてしまい、目のやり場に困ってしまいます。
途中から、上着を外し、肌着に一枚になってくれます。
女性らしいポチッとした乳首さんが位置をアピールしてしまっています。

そして、胸をご開帳です。
キレイな曲線に、上を向いた乳首。なんてキレイな体なんでしょうか。

次のシーンは教室で、ちょっとだけ自分の体を刺激するシーンです。
上目遣いのセリナちゃん、大きなお目々でかわいいですね。

服を脱ぎ、グミのような道具で体を撫でていきます。
乳首やアソコをブルブルとしたグミでなぞると、敏感なセリナちゃんの体のパーツが反応してしまっています。
セリナちゃんも、少しうっとりした表情になります。

次は少しエッチ度がアップします。
花柄の水着?を着たセリナちゃん。そこにスタッフが電マを押し当て始めます。

始めての刺激に戸惑うセリナちゃん。
カメラが回っているのに、ついつい女としての反応が漏れ出てしまいます。
重低音の電マでアソコのお肉をブルブルと震わさせれしまうと、ついエロい喘ぎ声が出てしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ううっ!
あっうふんっ!

スタッフは電マを転がすように、セリナちゃんのクリあたりに刺激していきます。
すると、一段と高い声をあげ、セリナちゃんはカメラの前でイカされてしまいました。

次はセリナちゃんからのご奉仕シーンです。
あどけない笑顔を浮かべ、ナバナさんを気持ちよくしていきます。

かわいいお口でちゅっちゅとバナナさんを加え、チロチロと舌を出しながら刺激していきます。
上目遣いの可愛いお目々が可愛いですね。

最後はバナナが折れるというハプニングがあります。
見学人は「うっ!」と思いましたね。怖い怖い。

最後は黒いセクシー下着姿でのエロマッサージシーンです。

妖艶な表情を浮かべたセリナちゃんです。
スタッフにより、乳液を塗られていきます。
最初は上半身に乳液を塗り、その勢いで乳首マッサージに入ります。

イラスト:乳首をクリっと刺激

あえて乳首だけに触れるように、優しく乳首を指先で揉んでいきます。
セリナちゃんはうっとりと目を閉じてしまっています。

そして、下半身です。

お尻の柔らかいお肉を手のひらで挟むようにして揉み進めます。
そしてセリナちゃんを仰向けにひっくり返し、優しくアソコを押し広げていきます。

スタッフは両手の平でアソコを広げ、開いてしまったアソコの口を上下に擦りつけるという変わったマッサージを行います。
ただ、かなりこれが気持ち良いらしく、セリナちゃんは顔を左右に振り、イカされるのを我慢しているようです。

そして、うっとりした表情で動画は終わりました。
最後は軽くイッてしまったのかもしれませんね。

あまりこういったことに慣れていないという可愛い子が、電マやマッサージでイカされてしまうという素敵な動画でした。
AVばかり見ていないで、こういったピュアな作品で心ときめくのも一興かと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!