FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【さくら】散々焦らされたあと、足を大きく開いた付け根に電マ直撃。「あふあ、だめ!めっ!」で豪快にイク。そして、椅子から落ちる。

さくら

今日は「純真無垢 さくら」を紹介します。

動画紹介サイトによると、大真面目で優等生なさくらちゃんとのこと。
前髪ぱっつんで日本人形みたいに可愛い娘ですね。
刺激で膨らむ乳首さんがすばらしいということですので、期待して視聴しましょう!

さくらちゃんは、どこかのアイドルにいそうな、とてもかわいい子です。
そんな可愛い子が、際どい服装で運動する様子から始まります。

脱ぎっぷりも素晴らしい!
最初のシーンから乳首全開です。
ゴムで刺激し、徐々に乳首が固くなっていく様子がわかります。

そして、ローターが登場します。
固くなった乳首を震わせたあと、ローターはさくらちゃんの大事な所を覆い隠すパンツに当てられてしまいます。

気持ちよさそうに、ローターの振動を楽しむさくらちゃん。
大きく足を広げ、パンツに差し込んだローターの唸り声とともに

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

い、いくっぅですっ!
ああ、あ、ぃく。。
ああっあ。。

と豪快にイッてしまいます。まだ最初のシーンです。

次は、花柄のセクシーランジェリーにお色直し。
ソファーに深々と座り、自分の体を触り始めます。

決して小ぶりではないキレイな形の胸を刺激すると、乳首さんが元気よく立ち上がります。

パンツも脱ぎ、自分で気持ちいよい所を触りまくりです。
ただし、このシーンではここまで。

次は、水玉パンツにお色直し。
体が柔らかいのか結構足を広げるシーンが多めです。
パンツから、恥ずかしいさくらちゃんの女性器の形が現れてしまっています。

本シーンでは、スタッフさんがさくらちゃんにマッサージします。
上着をずらし、胸を露出させたあと、乳液をたっぷりさくらちゃんに振りかけます。

イラスト:乳首をビンビンに刺激されてしまう

さくらちゃんの手を挙げさせ、きれいな胸元や脇のラインをマッサージ。
くすぐったいのか、気持ち良いのか、さくらちゃんはすぐにエロ声をあげ始めてしまいます。

そして、マッサージは下半身に進みます。
水玉パンツに乳液を刷り込み、露出させた女性器の形にそって指を這わせます。
形を露わにしてしまう水玉パンツ。エロいです。

身も心も十分に揉みほぐされてしまったさくらちゃん。
もう目はトロンです。
そしてスタッフはパンツの中に手を差し込み、さくらちゃんの内側からマッサージを始めます。

何度もイキそうになるさくらちゃん。
しかしスタッフは意地悪くイキそうになる度に手を止めてしまいます。
そしてマッサージは終わります。
不満そうにスタッフをにらみつける顔で終わります。

イラスト:不満そう。。

次はピンクビキニに電マが突撃するシーンです。今度はイケるといいですね。

かわいいお尻に電マが襲いかかります。
低周波の唸りをあげ、柔らかなお肉を波打つように震わせる電マ。。

イラスト:今度はイケました
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あでっ、いくっつ!
ああっ!あふあ、だめ!めっ!

の叫びとともに、豪快に体を震わせてしまいます。
そして、よほど気持ちが良かったのか、力が抜け、椅子からずり落ちてしまいます。

次はお風呂のシーンです。
お人形さんみたいなさくらちゃんの体を堪能できます。

最後は疑似セックスのシーンです。
可愛いさくらちゃんが、小さな体でベッドに誘います。

スタッフにピストンされ、すぐにエロ声を出し始めてしまうさくらちゃんです。

バックスタイルで、まずイカされるさくらちゃん。
「止めちゃいやだ。。」「いくっ、いぐっ!」など、エロいセリフが多数飛び出します。

そして、「いっぱい頂戴」のエロセリフとともに、大絶頂を繰り返します。
快感で口元を歪ませる姿は、なんかリアルです。
これ、本当に入っていませんか?

小さいお人形みたいなさくらちゃんが、何度も性的な刺激を受けて絶頂してしまうという素晴らしいイメージビデオです。
絶頂できゅっと痙攣する姿は何度見てもよいものですね。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!