FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【藤池れみ、藤野みわ】お嬢様から電マ攻撃を受けたイケイケお姉さん。クリや乳首をビンビンに立たされ「うふぁーもう、やだ!」と叫びながら大絶頂させられる。

藤池れみ

今日は「ハッスル2 藤野みわ&藤池れみ」を紹介します。
2008年に発売の本作品、見学人の中では、歴代最高のイメージビデオの一つと考えています。
その理由は明白です。イメージビデオだと思って油断していた藤池れみちゃんが、藤野みわちゃんによる電マ攻撃で、大絶頂をしてしまうシーンがツボだったからです。

ただ、イメージビデオの大傑作である本作は、現在購入できるサイトが無く、たまに流れるオークションで入手するしかありません。
見学人が保有するDVDも、傷のために飛びがひどく、買い替えを考えています。
DMMさんかFC2さんで、動画データだけ販売してくれたらと切に願っています。

ということで今回もアフィリエイトの記事ではありません。
紳士の皆様に、過去にこんなすばらしい作品もあったのだよと共有するための記事となります。

本作では、当時藤軍団と呼ばれていた藤野みわちゃん、藤池れみちゃんが登場します。
おふたりとも別のタイプではありますが、非常にエロい体の女優さんで、当時も人気がありました。

こちらが「藤野みわ」ちゃん。お嬢様っぽい可愛い女優さんです。

こちらが「藤池れみ」ちゃん。セクシーな女王様タイプでしょうか。

まず、お二人の自己紹介的なシーンがビーチで続いたあと、ホテルでのお体拝見シーンとなります。
まずは、れみちゃんです。もう色気ムンムンですね。
体ができあがっております。

そして可愛い系のみわちゃんです。

ガーターベルトだけを付けた格好で、お二人でじゃれ合います。

れみちゃんの豊満乳房を揉みしだくみわちゃん。
お母さんの胸を揉む娘のような、なんか微笑ましいシーンです。

逆に豊満お母さんが、娘の乳房を確認するようなシーン。
そう考えると、変にエロいですね。

しかし、このお母さんと娘という関係は、ちょっと違うんです。
実は攻め役はみわちゃんの方なんです。
それが如実に現れるのが次のシーンです。

ここではベッドの上で、互いの体を弄り合うシーンです。
まずは、お互いに貪り合うように唇を奪い合います。

興奮して下着がはだけてしまうお二人です。

パンツを下ろされてしまったみわちゃん。れみちゃんが足の間にある柔らかい肉部分を指先で擦り始めます。
唇を奪われているため喘ぎ声は出しませんが、指先がアソコに埋没しています。
相当ダイレクトに刺激している様子です。

しかし、ここで攻守交代。
今度はみわちゃんがレミちゃんの秘部を擦り始めます。

中指を埋没させ、れみちゃんの内側から刺激していきます。
れみちゃんは快感のため、顔を歪めてしまっています。

そして、みわちゃんの指の動きが一段と早くなると、がくっと力が抜けてしまうれみちゃんでした。

次はお外でローションプレイのシーンです。
ここは生音ありです。

まず先攻はれみちゃん。
みわちゃんの幼い体にローションをべたっと塗りつけます。

もうちょっと攻めても良いのではない方と思うのですが、れみちゃんの攻めはここで終了。
今度はみわちゃんが攻めます。

ローションまみれの豊満ボディを好きにまさぐるみわちゃん。
ビキニの下もずらされ、ローションまみれの手がするりとアソコを刺激します。

気分が乗ってきた二人は、それぞれのアソコをこすりつけ始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あっ!
もうっ、あ、うあ。。

二人は抑えた声を漏らしながら、互いに快感の刺激を与え続けるのでした。

シーン変わりまして、問題の電マ刺激のシーンです。
ここでは、れみちゃん、みわちゃん共にベージュの透け下着を着ています。
一見全裸に見えなくもない、とてもエロい下着です。

ここで電マが登場します。
まずは脇や太ももなど、電マで刺激し合うお二人さん。
お互いにくすぐったい所を探り合います。

しかし、電マの先端が乳首に当たると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ!ちょっと待って。。
びっくりした。

と叫んでしまいます。その後、ピンと乳首を立たせてしまうれみちゃんです。

乗ってきたお二人、今度は本格的に電マの振動を楽しむことに。
まずは、横たわったみわちゃんを刺激し始めます。

食い込んだベージュ色の下着のアソコ部分に電マを押し当てます。
「あ、ああん、あうっ」と可愛らしい喘ぎ声をあげてしまうみわちゃん。

最後は「ギブギブ」と白旗をあげてしまうみわちゃんでした。

次はれみちゃんが攻められる番です。

嫌がるれみちゃんの胸部分に電マを触れさせます。
すると、ビクンと反応してしまうれみちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ちょ待って。
一瞬で立ったから、まじで。。

確かに、乳首がビンビンに立ってしまっていることが、画面でも確認できます。

その後もれみちゃんへの攻撃は続きます。
快感によりベッドに倒れこんでしまったれみちゃんに、みわちゃんは電マを当て続けます。
胸を本格的に刺激し。。

そして、アソコにも電マを当ててしまいます。

すぐに、下着を濡らし始めるれみちゃんのアソコ。
みわちゃんはお構いなしに、アソコを攻め続けます。
抵抗する足を開かせ、遮るものがなくなったれみちゃんのアソコに、下方向から電マを当て始めます。
すると、ゆっくりとアソコの肉が開いたのでしょう。下着に女性器の形が露わになってきます。
あまりに形があわらになってしまったようで、ところどころ、モザイクも入ってしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うふぁーもう、やだ!
あ、もうだめっ!
あーあ!あっ!あっ。。

大声で絶叫し、許しを請うれみちゃん。しかしみわちゃんは電マを当て続けます。
もう、この場でイカそうと覚悟したかのようです。
カメラの前なのに、大人しそうなお嬢様的女優さんに最高潮に感じさせられてしまったれみちゃん。
もはや乳首はビンビン。刺激により開かされてしまったアソコの肉は、大きく充血したクリの位置までわかるぐらいになってしまっています。

そして、見学人のスピーカが壊れるぐらいの大絶叫と共に、壮絶にイッてしまうのでした。
電マが止まり、息を荒げながら「ううー」と鳴くように唸るれみちゃん。
カメラの前でイカされてしまった恥ずかしさか、みわちゃんに好きにされてしまった悔しさか、何を思っているのでしょうか。

本DVDは、これらのシーン以外にも見どころ満載です。
手に入れる機会があれば、是非持って置きましょう。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!