FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【浅野えみ】幼い顔つきなのに熟れた女性の体。そんなギャップがたまらない美女が見せる本気の疑似セックス。

浅野えみ

本日は「Emi5 いつでも笑みを 浅野えみ」の紹介です。

浅野えみちゃんは、SOD入社したての若手OLさんです。
SODからいくつかの動画をリリースされ、2015年に惜しくも引退。
本作品は引退後に出されたイメージビデオシリーズの一つです。
初期のえみちゃんには出せなかった、成熟した大人の女性の色気を感じることができる作品です。

最初のシーンはお庭でもヌードシーンです。
最初のシーンから出し惜しみ無しの姿勢に好感が持てます。
童顔に似合わない、成熟した女性の体が良い感じです。

次は、えみ先生が登場です。
むっちりしたお尻がタイトなスカートで強調され、ものすごくエロいことになっています。

先生がエロすぎて集中できないと訴える生徒のため、えみ先生は服を脱ぐことに。
優しく生徒の興奮を沈めてくれます。

次は和装のえみちゃんです。
和服から溢れる胸、ふとももを自分の手で揉んでいきます。

イラスト:

こぼれる大きな胸をすくい上げるように手のひらで受け、そして、反対の手で太ももの付け根をかき回してしまいます。
そうとう感じているようで、顔はエロさ全開、顎をあげ、今にもイッてしまいそうです。
そして、手の動きが一層早くなり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっはっ、、
いっちゃう、いっちゃう!
もう!いっ!

と言いながら、ビクンと痙攣をしてしまいました。
イッた後の気だるそうな雰囲気も素晴らしいオナニーシーンです。

次はシャワーシーンからです。
女性の熟れきった体のラインに水が滴り落ちます。
それほどエロい事は行いませんが、えみちゃんの童顔笑顔と、いやらしい体つきのギャップが楽しめるシーンとなっています。

最後は疑似セックスのシーンです。
AVの経験で熟練したセックスシーンを拝みましょう。

ピンクの下着を着たえみちゃん。
むちっとした下半身のお肉がたまらなく美味しそうです。

そして、下着の中に指を差し込み、これらかのセックスに備えて自分を高めていきます。

そして、ついに疑似セックスが開始されます。
ブラから溢れる柔らかな胸がブルンブルン揺れます。
そして、おそらく本当にスタッフに突かれているのでしょう。卑猥な音を立てながらえみちゃんが縦に揺れ動きます。

イラスト:大絶頂!

そして、スタッフが正常位スタイルでえみちゃんの快感を高めていくと

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あ!あ!あ!
ああああ!、あっ。。
あーぁぁ

と、大きく叫びながら、大絶頂を見せてくれるのでした。

幼い感じの顔つきなのに、爆乳のえみちゃん。
しっとり大人の熟れた体で挑む最高の疑似セックスシーンでした。
ご堪能ください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!