FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【長谷川麻美】OL風の美人さんが、先輩にクンニの洗礼を受ける。がっちり押さえつけられ、動けないままカメラ正面でイキ顔を披露。

長谷川麻美

今日は「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?/長谷川麻美」の紹介です。
イメージビデオなんですが、性に奔放な女性を映し出す「おヘンタイだと思いますか?」シリーズです。

主役の麻美ちゃんは、すらりとしたスタイリッシュな大人の女性。
性に対してあまり知識が無さそうな彼女。しかし、そんな彼女の性に対する感情を本動画を通して感じることができる作品です。

まず、インタビューのシーンから始まります。
彼女はここで性の目覚めなどを語ります。
そんな麻美ちゃんは。茶髪ロングのOL風美人さんです。

一通りオナニーの体験などを語った後、彼女の特徴であるスラッとした肢体をアピールしてくれます。

腰から足にかけてのキレイなラインが逆光で光り輝きます。
なんとも神々しいシーンです。

そして、下着姿になってしまった麻美ちゃん。
足の付け根にある恥ずかしいシーンを広げて見せてくれました。
純白の下着が眩しいですね。

次はいよいよ女の先輩が登場し、麻美ちゃんをやさしく手ほどきします。

イラスト:先輩と口づけ

先輩と口づけをかわし、悶々としてしまった麻美ちゃん。お部屋の中で水浸しにしてもらいます。

何かの例えだと思いました?
いえ、本当に水浸しです。
ベージュの下着が水を含み、麻美ちゃんの乳首を透けさせてしまいます。
そして、したたる水の刺激により、乳首をビンと立ててしまう麻美ちゃんでした。

下着を脱がされ、生まれたままの姿になってしまった麻美ちゃんです。
どんどん水をかけられてしまいます。
濡れたまま、四つん這いの姿は、あたかも生まれたばかりの羊のようです。

イラスト:アソコにも水が。。

次は体のお手入れです。
ピンクの可愛らしい部屋着を着た麻美ちゃん。
服の隙間から体に乳液を塗っていきます。

でもそこは若い女の子。
どうしても体を触ると気持ちよくなってきてしまいます。
下着を脱ぎ、直接両手でアソコを擦り始めると、息遣いは喘ぎ声に変わっていき

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー。はー。
あっ、あ!
あっ、はーはー。

と、キレイに絶頂を迎えました。

イラスト:若いんだからすぐに気持ちよくなっちゃう

絶頂した後、呆然とカメラを見つめる麻美ちゃんでした。

次は本格的な電マを使ったオナニーシーンです。
ずらした下着から、電マを直接アソコに押し当てます。
ピクピクと腰を動かしながら、目を閉じ、快感を受け入れる彼女。

最後は完全に目をつむり。何かにうなずくかのように2度3度とビクンビクンと体を動かし、またもやイッてしまうのでした。

最後はのシーンは先輩によるクンニです。
スカート姿の私服っぽい麻美ちゃん。先輩にスカートをめくられ、敏感な所を口で刺激されてしまいます。

裸にされ、ぺちゃぺちゃと音を立てて大事な所を吸われてしまいます。
先輩に足で体をロックされ、身動きが出来ない状態です。
カメラの正面でエロ顔を映されながら、先輩の口による攻めは続きます。

イラスト:動けない麻美ちゃん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はー、はーはっ、
あ!

先輩の攻めに抗うこともできず、カメラ正面でイカされてしまうのでした。

キレイなOL風の美人さんが、自分の性を赤裸々に告白し、それを証明するかのように絶頂シーンを見せてくれる大変貴重な動画です。
是非一家に一つは常備しましょう。

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!