FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【江本麻里】うぶな美少女が性的なマッサージを受ける。手マンに反応してしまった自分の反応に戸惑いながらも絶頂。

江本麻里

今日は「恋のスキャンダル/江本麻里」を紹介します。
もはや、この動画のBGMを聞いただけで、展開がわかるようになってきました。
いや褒めているんですよ。出演する娘はみな可愛い子ばかりですので。

麻里ちゃんも当然可愛い子です。
ぱっちり空いたお目々。流れる黒髪。。
もう、どこに出しても恥ずかしくない美人さんです。
そんな娘が、今回も先輩の餌食になってしまうのでしょうか?

最初のシーンはお庭で縦笛です。
不自然?いえ、見学人もよくやります。酒飲みながら縦笛です。

来ました先輩です。
縦笛を練習していた麻里ちゃんの唇を奪ってしまいます。
目をパチクリするシーンはイメージビデオ史に残る名シーンだと思います。

さんざん唇を奪われた後、自らの手で肌をあらわにします。
意外にも麻里ちゃんのお胸は豊かです。
お尻もふわふわの様子。これは人気が出ますね。

次は水着姿の麻里ちゃんが、体を弄られるシーンです。
なぜか、両手を拘束されてしまっています。身動きできません。

動けない麻里ちゃんに、後ろからスタッフの手が伸びます。
乳房を下からもみ上げられ、わざと乳首を立たせるように刺激されてしまいます。
こんな恥ずかしい刺激により、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、っあ、あ、あ!

と小さな喘ぎ声を上げながら、立たされてしまった自分の乳首を恥じるように見つめるだけの麻里ちゃんでした。

イラスト:乳首を刺激され、ビンビンに立ててしまう

しかし、スタッフの手は乳首だけでは収まりません。
動けない麻里ちゃんのアソコを後ろからすくうようにこすっていきます。
「くちゅくちゅ」とオイルがこすれるいやらしい音がBGMとなり、麻里ちゃんの喘ぎ声を引き立てます。

そして、今度は仰向けにされ、手が使えないためどこも隠せぬ恥じらいの中、ゆっくりとアソコを擦られ始めてしまいます。
乳房とアソコを同時に攻められ、イクしか道の無い麻里ちゃん。
当然のようにあっさりとイカされてしまいました。

次も拘束されている麻里ちゃんです。
今度はピンクの女の子らしいYシャツを着ています。

スタッフは麻里ちゃんのシャツをはだけ、冷たいアイスを乳首に塗りつけます。
そして、身体中に塗り拡げられたアイスを、先輩が舐め取りにきます。

足からアイスをなめ始めた先輩。麻里ちゃんの唇を堪能します。
恥ずかしそうに口への侵入を許す真理ちゃん。

全裸にさせられた麻里ちゃん。先輩は麻里ちゃんのアソコを下から舐め取ります。
くちゃくちゃといやらしい音が続く中、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっ、いっちゃう!

と悔しそうな顔をしながら絶頂させられてしまうのでした。

次は浴衣でのレズプレイです。
鮮やかな浴衣を着た麻里ちゃんと先輩。ベッドの中で麻里ちゃんが攻め立てられます。

顔に似合わず大きい乳房を揉みまくられ、その先端の乳首をちゅっと吸われてしまいます。
カメラ目線の麻里ちゃん。もう感じてトロトロで眠そうです。

そしてまた先輩にクンニされてしまいます。
ちゅっちゅっと小さいキスをアソコに繰り返す先輩。
クリを吸い出されているのでしょう。麻里ちゃんの息使いはもはやセックスのそれです。
散々、恥ずかしい突起部分を吸い出され、息も絶え絶え状態で本シーンは終了です。
イッてない?ような気がします。

最後は車の中でのプレイです。
これまでとは違い、大人の女性風の服装です。

狭い車の中で、麻里ちゃんが自分の体を刺激し、カメラを誘惑します。

そして疑似セックスが始まります。

イラスト:正常位で幸せ顔

狭い車の中で押し付けられるような格好で、麻里ちゃんに性が注がれます。
そして幸せそうな彼女の顔で終わります。

硬い表情を崩さない真理ちゃん。あまり動画慣れしていないのでしょう。
でも、そんなうぶな女の子が、戸惑いながらも自分の体の反応をカメラに収められてしまってます。
そう考えると、彼女に対してともて愛らしく感じるわけです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!