FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【幸田ユマ】小さい美人さんがソファーで本気のオナニー披露。右手の本格的な動きで、自らを絶頂に導く。

幸田ユマ

今日は「Yuma 運命の美少女/幸田ユマ」を紹介します。
ユマちゃん、かわいいですね。
純和風の顔立ちで、学生さんぐらい若くみえます。
まさに黒髪が映える清楚系お嬢様的美少女です。

本シリーズはAV女優さんが出演するイメージビデオのシリーズです。
最近のAV女優さんはみんなキレイな方ばかりで、見学人も驚きです。

さて、最初のシーンはユマちゃんのお体チェックです。
女性らしい体つきで、胸もふくよか。
顔の割に大人の女性の体つきをしています。

お次はビキニでオナニーシーンです。
本シーンはBGMが無く、ユマちゃんの生声が堪能できます。

小さめのビキニを来たユマちゃん。ソファーに座り自分の秘部をまさぐります。

キレイな乳首をくりくり弄くりながら、アソコにあてがった右手を高速に動かし、自らを絶頂に導きます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっあっ。。ああああっ!

ううん、あっあぁ!

顎を上に向け、のけぞるようにしながら痙攣してしまいます。
おそらく、アソコに入れた指もキューっと締め付けられているのでしょう。
可愛く、絶頂してくれました。

服装変わって、可愛らしい私服のようなカジュアル着で登場したユマちゃん。
今度も自分から肌をあらわにし、可愛らしく自分をまさぐります。
アップになったときの乙女のような顔が可愛いです。

次は、シャワーシーンです。
Yシャツを来たまま、明るいシャワールームで濡れていきます。
シャツの下は何もつけておらず、濡れたシャツがユマちゃんの可愛らしい乳房に張り付きます。

湯船に座ったユマちゃん。今度は泡を自分に塗り始めました。
小さな体がどんどん泡にまみれていきます。
当然、気持ちの良い所にも泡まみれの手が滑り、幼い顔に似合わない色っぽい声が漏れてしまいます。

最後は疑似セックスシーンです。
可愛らしい白い部屋の中、美人の小さい女の子ユマちゃんがベッドに横たわります。

胸をはだけ、ツンと立った乳首を強調させながら、キャンディーをペロペロします。
カメラ目線で、僕たち私達を誘っているようです。

そして、全裸になったユマちゃん。
壮絶な疑似セックスが始まります。
まず正常位でガンガン突かれ、可愛い喘ぎ声を出しながら一回絶頂。

そして、スタッフにまたがり、騎乗位でもガンガン突かれてしまいます。
「はあ、はあ」と息も絶え絶えのユマちゃん。

イラスト:騎乗位でも絶頂
イラスト:そして、バック。。

そして、バック、最後はまた正常位という形で、美少女さんのイキっぷりをたっぷり見せてくれるのでした。

圧倒的にキレイで小さな女の子。
そんな娘がオナニー、疑似セックスでエロ顔を見せてくれる素敵な動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!