【倉沢さくら】真面目な顔立ちの女の子。女性スタッフのエロい手マンを受け、カメラを見つめながら「はっ、あっ!」と静かにイク。もう大和撫子。

倉沢さくら

今日は「解禁宣言/倉沢さくら」です。
正統派美少女がきました。
黒い髪。うっとりとした切れ長の目。いいですよ。
生徒会の書紀って感じの可愛らしい女の子です。

さて、このシリーズに出るということは、こんな可愛い子が女性スタッフにカメラの前でイカされるってことです。
いや~楽しみですね。

まずは、恒例のお庭での制服堪能シーンです。
秋でしょうかね。庭の草木も色づいています。

さくらちゃん、胸も素敵ですが、お尻の肉の付き方がすばらしい。
ぷりんとしてきゅっとして、触りたくなるお尻です。

そして出ました女性スタッフです。
まずはさくらちゃんの唇を奪います。
美しい横顔でスタッフの舌を受け入れるさくらちゃんです。

イラスト:出ました女性スタッフ

まだこの辺りは余裕ありますね。
まあ、たかがキスですからね。

次は浴衣でレズっぽいプレイです。
落ち着いた紺の浴衣を着たさくらちゃんです。

イラスト:浴衣が似合うきれいな子

体中にアイスクリイムを塗られてしまい、それを女性スタッフがいやらしくペロペロ舐め取ります。
スタッフの舌は足の指から舐め始め、どんどんさくらちゃんの体を登っていきます。

そしてついに乳首に到達です。
これでもかと言わんばかりに勃起してしまった乳首。
スタッフはこれを舐め、吸い、軽く噛み、いやらしいさくらちゃんを味わっています。

イラスト:ビンビンの乳首

そして、壁に押し付けたさくらちゃんの大事な所を、下から舐め取ります。
さくらちゃん、壁に顔を付けながらイカされまいと我慢します。
この勝負はさくらちゃんの勝ち。イカされませんでした。

イラスト:イキそうなのを耐えるさくらちゃん

次はマッサージのシーンです。
水玉ビキニのさくらちゃん。
ちょっと緊張しているようです。

ローションをベタベタに塗られ、敏感な所を入念にマッサージされていきます。
おヘソとか、ふとももとかをしっかりマッサージするあたりが、すばらしいと思います。
がっついた男がやると、局部だけになりますからね。

そして、これも恒例の斜め上からカメラで撮られながらの手マンです。
どの女優さんもカメラを見つめてと指示されているのでしょう。
イカされる顔をカメラドアップで収められてしまうのです。

さくらちゃんもそうでした。
スタッフに乳首をくりくりされながら、大事なアソコをクチュクチュとかき回され、

はっはっ、あっ!

と静かに可愛くイッてしまいました。

最後は再びレズシーンです。
ベッドでくつろぐさくらちゃんに、女性スタッフが迫ります。
今回は女性スタッフ側もトップレスになってくれます。

乳首を刺激し、パンツの中に指を入れ、さくらちゃんの敏感な部分を刺激します。

今度はスタッフの舌はさくらちゃんの下の方に移動していきます。
そして、さくらちゃんの秘部にたどり着くと、恥ずかしいクリを吸い出すように「ちゅっちゅ」と小さい肉を吸い始めました。
これにはさくらちゃんも耐えられません。

イラスト:小さいお肉を吸われてしまう

あ、、あぅ、っ、
うっ!

と小さい声を漏らしながらイッてしまいました。

昨今では「刮目!」だの「至極!」だの叫びながら絶頂する若者が多いと聞きます。
さくらちゃんのように、イッたかイカぬかわからないような声を出す女性のなんと美しいことか。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!