【浅野みなこ】小さくて、可愛い娘がマッサージで穴を後ろからこねられ、声も出さずに絶頂。

浅野みなこ

今日は「性的妄想シャングリラ 浅野みなこ」を紹介します。

賢明な読者の皆様、みなこちゃんをご存知でしょうか?
イメージビデオ/着エロ界の生きた合法ロ○。至宝の一人です。
可愛い顔に、見ることさえ問題ありに感じるような、小さい体。
それでいて結構なハードプレイを見せてくれる貴重な方です。

こんな顔をした方です。
お尻はそれなりにありますが、胸はぺったん娘です。
でも人と違ってそれで良いのです。オンリーワン!

まずは、暗がりでの、拘束プレイシーンです。
手錠で繋がれたみなこちゃんの体をツンツンとチェックします。

胸をくすぐり。。

アソコもつんつんします。
途中、少し感じてしまった様子で、びくびくっとなるシーンがあります。
もっと明るいところで見たかったなと思います。

次はお風呂。今度は明るいシーンですね。

みなこちゃん、胸はぺったんこですが、お尻はしっかり安産体型。
肌感もよく、柔らかムッチムチなのです。

そんなお尻を堪能したあとは、裸のみなこちゃんが、股間にシャワーの水流を当てます。
小さいみなこちゃんなので、子供が「前ならえ」しているようですね。可愛いです。

次は、制服姿のみなこちゃんがベッドでオナニーをします。

水玉パンツをに指を入れ、リズミカルに動かします。
パンツの外に添えた指も一緒に動かしており、見学人としては「やり慣れておるな?」と感じてしまいます。
最後は、ビクッとイッてしまいます。ただ、生音が無いのが残念です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あふゅつ!、いついっく!
ああはーあっん!

と大絶叫だったに違いありませんね。

次は、みなこちゃんに性感マッサージを行います。

水色の小さいビキニで登場のみなこちゃんです。
胸が小さいので、こんなビキニでも大丈夫!まだ余裕ありです。
そのまま、M字開脚で、いやらしい穴周辺をなで始めます。

その後が、結構エッチなシーンです。
スタッフが寝そべるみなこちゃんをローションでベトベトにします。

ビキニをずらし、幼い乳首さんもこねこねし、ちょっと勃起させます。
目を閉じ、気持ちよさそうなみなこちゃんです。

イラスト:小さい乳首を念入りにこねこね
イラスト:アソコも十分刺激します。
イラスト:そしてバックから指が。。

そして、アソコもクニクニと、ビキニ越しに指を入れられてしまいます。
バックからの指入れでは、みなこちゃんもうトロトロの様子。
でもイカずに我慢しました。えらい!

最後は、電マに耐えるシーンです。
みなこちゃん、今回もイカずに頑張れるでしょうか?

大股開きで小さいパンツが食い込みます。
そこに襲いかかる電マ!
まんまるお尻が快感から避けるように震えます。
女性スタッフはみなこちゃんを逃さぬように、穴周辺、クリ、お尻の穴と、ポイントを変えつつ攻め立てます。
すると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いひゃあああっ!

と小動物のような鳴き声をあげ、イッてしまうみなこちゃんです。かわいい。。

最後は、「自分でイッてご覧なさいな」とばかりに電マを渡されてしまいます。
恐る恐るアソコにあてがうみなこちゃん。
2度目なので、すぐに、ビクッとイッてしまいました。

小さな体で、お尻だけは立派な大人のみなこちゃん。
小動物のような可愛い子が、電マでぶるっとイカされる。そんな素敵な動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!