【桂木なつみ】なつみちゃんが柔肉を電マで震わせて大絶頂。ほとばしる液体は着エロの至宝。

桂木なつみ

今日は「桂木なつみ PG」です。
2010年発売とのことで、本サイトの読者の方に中には、まだ生まれていない人もいるのでしょうか?
この方は、着エロが結構メジャーなジャンルになった立役者の一人です。
もうこのサイトで紹介しない訳にはいきません。

茶髪で当時のOLさん風の顔立ち

この方、ぽろりはありますが、基本はヌードNG。
透けまでの方です。
本動画では、いきなりシャワーシーンで、ものすごい透けを見せてくれます。

すごいスマートってわけではありませんが、母性感じる体つきです。
お尻の肉付きも色っぽいです。
下着を取り、シャワーを直接クリに当てます。
気持ちよさそうな顔をしますが、このシーンは一瞬で終わり。残念。

次は、短パンブラチラの格好で、家事をします。
すると急に何者かにつかまってしまい、紐で縛られてしまいました。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いやっ、何するの?

いやっ。やめてっ!

服がはだけ、そのまま胸を鷲掴みにされて揉まれまくり。
そして、なぜか掃除機で股間を吸われてしまいます。
ええ、当時は普通でしたね。掃除機で吸うのなんて。

そして、裸にひん剥かれ、更にアソコが掃除機で吸われてしまいます。
ちゅぱっちゅぱっと、膣の中が吸われている様子です。
「あっ、あっ!」と声をあげますが、気持ち良いのでしょうか?

次は複数人に揉みまくられるシーンです。
水色のビキニが眩しいですね。

二人の男に、乳房を揉まれ、ビキニの上から、アソコを閉じたり開いたりされてしまいます。
自然とビキニに彼女の柔肉の形が浮き出してきてしまいます。
色っぽいです。

そして、ローターを付けられると、なつみちゃんの艶めかしい声が漏れ出します。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ふぁ、ふぁずして、外して!
ふぁあー

残念、イク寸前でローターを外してしまいました。
スタッフー。もっと頑張って欲しいです。なつみちゃんのイキ顔が見たかったのに。。

次は電マ攻撃です。

最初は、スタッフが電マを操っていましたが、途中でしびれを切らしたなつみちゃんが取り上げ、自分に当て始めます。

なんか出ちゃってる

自分で気持ちのよいところを探りながら電マをあて、「なんか出ちゃうかも。。」と言いながら、大絶頂です。
何か液体も飛び出します。
壮絶です。事件現場です。

最後はベッドシーンから。
黒下着姿のなつみちゃんが、色っぽくカメラを誘います。

そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ねえ、早く入れて!

と言い、なつみちゃんの中に何かを入れてもらいました。

イラスト:バックから突かれるなつみちゃん。胸みえちゃってます。

激しく突かれ、セックスの声を出してしまうなつみちゃんでした。
裸のなつみちゃんの肉感が良く伝わって着て、ナイスな疑似セックスシーンです。

イメージビデオを語る上で、まず着エロの原点を知ることは大事だと思っています。
これから学ぼうと考えて居る皆さんは、まずこういった古典を視聴しましょう。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!