【蒼木ひとみ】ボーイッシュな彼女が見せるオンナとしての反応が絶妙。疑似セックスでイカされ、思わず枕をぎゅ~。

蒼木ひとみ

今日は「純系ショートカット 蒼木ひとみ」の紹介です。
シュートカットで、ボーイッシュの美少女、蒼木ひとみちゃんのエロエロ動画です。
動画販売サイトの宣伝文句によると、ヒップが90cmで、お尻押しの娘みたいです。
期待大ですね。

見学人大好きな、ショートカット美人さん。

まず、制服姿でひとみちゃんが登場します。
徐々に、制服を脱ぎながら、縦笛をペロペロと。。
そして、その縦笛を彼女の敏感な所に擦り付けていきます。
うーん、セクシー。

まず、縦笛を使ったシーンから
イラスト:下着姿になってしまう

次は、乳液を使った自己マッサージシーンです。
ピンクの下着姿のひとみちゃんが、お嬢様っぽい服装で登場。

そして、その服をはだけながら、乳液を体に刷り込んでいきます。
最初は胸の谷間、そして、爆乳ではない胸、乳首。
最後には、ひとみちゃんの最も敏感な部分にも白い乳液を丹念に刷り込みます。

アソコもお手入れ。

次は、ちょっと珍しいスライムを使ったシャワーシーンからです。
今の子はスライムって知っているんですかね?
見学人は本当にお腹が空いたときに、隠れて食べていました。

確かにお尻はしっかりしているかも

シャワーの後、緑のネバネバであるスライムを彼女の恥ずかしい場所に広げ、スライムいっちょの姿になります。
決して大きくはない乳首さんもスッケスケ状態です。
途中ガラス面に乳首をこすりつけるのですが、ネバネバの刺激で、ちょっと立っているように見えます。
そりゃ興奮しますよね。

懐かしいスライム。美味しくはなかったかな。

最後は、ピンクのビキニ?を着ての御奉仕シーンです。
極端に小さい上下のビキニ姿のひとみちゃん。
なぜか男物のパンツを履いたお人形さんにまたがり、中からディルドを発見します。

ここのシーンは特にかわいい!

そして、そのディルドをペロペロし始めます。
一見ボーイッシュな美人さんが、こうやって御奉仕してくれるのは、なんかすごく興奮します。

一通り彼女に御奉仕してもらった後は、今度は彼女に御奉仕です。
ベッドに横たわったひとみちゃんに、男の手がオイルを刷り込みます。

イラスト:御奉仕のあとは、彼女へのマッサージが始まる

まずは、ピンクのチューブトップブラにオイルを垂らし、乳首部分を人差し指でくりくりと。
すると、ブラはオイルで透け始め、彼女の乳首さんが固くそそり立つ様子が確認できます。

イラスト:パンツを脱がし、騎乗位状態

次に、緑のパンツを脱がした男役は、ひとみちゃんを腰の上で上下させます。
目を静かに閉じ、徐々に感じ始めたようなひとみちゃんです。

イラスト:ディルド突きのパンツくんを前後前後で差し込まれてしまい、思わず枕をキューっと

最後は、先程登場のディルド付きパンツくんが再登場です。
ベッドで正常位状態で横たわる瞳ちゃんに股間部分だけ覆いかぶさり、前後させられてしまいます。
はじめは耐えていたひとみちゃんでしたが、パンツくんの動きが激しくなると、枕を両手でキューっと掴み、快楽に耐えている様子。
でも最後は、口を固く閉じ、目を強くつぶってびくっとしてしまいました。
イキましたね。

男前とも言えるようなすごくボーイッシュな彼女です。
でも時たまみせる女の子としての反応がとても良いバランスで出てきて、興奮できる動画となっています。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!