【上田ミルキィ】むっちり彼女がリードしつつも、しっかりイカされちゃうの

上田ミルキィ

ご覧の通り、素晴らしいボディをした、むっちり女性。
動画では、お店で知り合った彼女とデートを重ねていく話で、彼女のおっとりとしたテンポで優しくリードされながら、恋人気分を楽しむことができます。

入店した直後の彼女。飲み進めると仲良くなることに。

仲良くなった彼女と、やがて温泉旅行に行くことになります。
まず、彼女のスキンケアに付き合うことに。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

私ふだんこんなカッコなんですよ。ふふふ

って言っていますが、この服装がすごくエッチ。
お尻のフリルが彼女のふくよかな臀部を強調していて、大興奮です。
スキンケア?で体をまさぐっていくと、乳首も自然と水着を押し上げ始めます。

胸がだんだん強調されて。。

その後、一緒に温泉に入ったり、ストレッチしたりで旅を満喫します。
マッサージシーンでは、汗まみれの彼女が手だけで大事な部分をマッサージしてくれます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

つかれちゃった!
後は手だけだよ。

手だけでマッサージ

圧巻は最後のハメ撮りシーン。
ブラを外し、透け透けの服装になった彼女が正常位で突かれます。
突かれるたびに、ふくよかな胸がぶるんぶるん揺れ、最後は熱い吐息が混じってきます。
「こんな子と温泉デートがしたかった」と思わせる動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!