FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【さとうりお】キレイなお姉さんがメイキング映像で不意にイカされてしまう

さとうりお

日本人離れしたキレイな顔立ちのお姉さま。
一時間弱の動画内で、エッチな台詞を言わされながら何度も何度もイカされ続けてしまいます。
すごいところは、彼女のイキ顔。
あらゆるイキ顔がすばらしくキレイです。

まず、インタビューの流れから、電マ攻撃でいきなり絶頂。
それなのに

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

GOKUERO楽しみです

と言わされてしまう。縦社会ですね。

見どころは尽きませんが、イメージビデオでは珍しい、マネキンを使ったソーププレイがあります。
マネキンにまたがり前後前後と動くうち、勢いがついた彼女は、マネキンの電動ディルドで素股プレイに入ります。
そしてすぐにイカされてしまいます。
マネキン強し。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーはー、きもちよかった。あなたもたっぷり出して

のセリフがエロいです。

マネキン素股プレイ

この動画、美人さんのイキ顔が何度も見られ、見どころは多いのですが、一番のびっくりポイントは最後のメイキングだったりします。
各電マでイカされたばっかりでのインタビューなのですが、撮影者のいたずらで、電マのスイッチが再び入れられてしまいます。
そのままメイキングなのにイカされてしまった彼女。
はあはあと息も絶え絶えになっていまいました。

このシーンのメイキングが秀逸

全編とおして、美人さんに見える所がすごいです。
きっと本当に美人なんでしょうね。
そんな彼女の唯一のイメージビデオでした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!