FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【山田彩星】いろいろな器具を取り付けられ、身動きできずにイカされ状態

山田彩星

黒髪の清楚な山田彩星ちゃんの引退作品。
作品ごとに露出度が上がってきていたので、引退は非常に残念です。
彼女の良いところは、インタビューの受け答えなどから見られる、正確の良さです。
今後もご活躍を!

全体的に、彼女に無理をさせず、優しく優しく撮られたことがわかる作品です。

1つ目のイキポイントは、ベッドでの相互オナニーシーン。
カメラマンと語り合いながら、大事なところで自分の手で擦り上げます。
相手へのサポートもしっかり。

そのあと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

恥ずかしいよ。。

と言いながら、イッちゃいます。
これで一回戦終了。

ベッドでの相互オナニー

2回めは、いろいろなデバイスを使った強制絶頂シーン。
胸、アソコと、複数器具を付けられ、抵抗もできずに果ててしまいます。
果てたあとは、照れ隠しで笑いかけるところがキュート!

こんな機械を付けられたら、電池切れまで止まりませんね。

その後も見どころは続きますが、やはり最後のマッサージシーンが素晴らしいです。
揉み、こすり、電マ等いろいろな技を使われます。
彼女独特の抑えた喘ぎ声を出しながら、最後はかわいく

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

イクっ!

と言ってしまいます。

キレイなマッサージシーン

1本のビデオの中で、何度も何度もイカされ続けた山田彩星ちゃん。
お疲れ様でした。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!