FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【高岡さくら】小動物系の可愛い子ちゃんがムチムチの下腹部を濡らされ、そしておしっこをしてしまう。みなさんだっておしっこぐらいするでしょ?

高岡さくら

純系ラビリンス 高岡さくら

作品レビュー

今日は「純系ラビリンス 高岡さくら」を紹介します。
さくらちゃんは、B82cm W59cm H89cmの美少女体型の女の子。
小動物的な可愛さがある女の子なのです。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

こんな娘が、性的に感じた顔を披露してくれという本作。
これは期待して見るしかないですね。

動画は、さくらちゃんのバドミントンシーンから始まります。
冒頭で美少女体型と書きましたが、お尻はしっかりとあるのです。
このバドミントンシーンでは、短いスカートからそのむちっとしたお尻の肉がはみ出て、これがエロいんですよ。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

まさに、下半身はムチムチ天使と言った感じなのです。
勉強が終わると、さくらちゃんは服を脱ぎ始めます。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

制服を一枚ずつ脱いでいくさくらちゃん。
恥ずかしそうな顔はポッと赤く染まり、その柔肌があらわになっていきます。
飛び出てきたのは、純白の下着です。
そうです美少女ちゃんは、純白でないといけないのです。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

お胸はそんなに無いですが、下半身の肉付きは抜群です!
腰からふとももにかけてのムチッと加減は堪りません。
つるつるに剃られた下腹部まわりも、つややかでお人形さんのようです。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

裸で寝そべるさくらちゃん。
ツンと突き立った乳首がいやらしいことになってしまっています。
顔を赤らめながら乳房を揉むさくらちゃん。
指の隙間から勃起した乳首が顔を出します。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

さくらちゃんは、優しそうな笑みを浮かべつるつるの下腹部を披露します。
何もかも受け入れてくれそうなその顔つきは、癒し系将軍といったところでしょうか?

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

さて、シーン変わってゆるゆる部屋着でのお掃除シーンです。
このシリーズでは恒例ですね。

もう、ゆるゆるなので、前から見ると可愛いお胸がチラチラしてしまっています。
日常生活でもこういったことってありますよね?
見学人の会社は女性がいないので、こういったイベントは発生しません。
しかし、皆様がお勤めのXXコーポレーションみたいな名前の会社では、こういったことは日常茶飯事なんでしょう?とてもうらやましいです。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

そして、これも恒例となった水攻めが始まります。
寝そべるさくらちゃんに水がかけられます。
薄手の部屋着はすぐに水を含み、エッチな体に張り付いてしまいます。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

アソコにもたっぷりと水がかけられ、お尻を伝って水が流れます。
水の刺激で興奮したのか、ピクリと立ってしまった乳首が痛々しく天を向きます。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

次は運動のシーンです。
お尻にきゅっと食い込むタイトな水着を着たさくらちゃん。
フラフープを器用に回します。
うまく回せて嬉しそうに微笑みます。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

フラフープをアソコに食い込ませ、ちょっと得意げなさくらちゃん。
可愛らしい子ですよね。

お外でシャワーを浴び、石鹸で柔らかな体を弄ります。
ぽよんとした胸のお肉をさすり、ちょっと恥ずかしそうなさくらちゃんです。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

次はマッサージ機を使った体のお手入れをします。
いろいろな器具を使って、乙女の体を刺激します。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

なんだかよくわからない器具で、アソコにこすり始めます。
アソコの縦線がちょうど刺激されるのでしょう。複雑な表情でカメラをみつめるさくらちゃん。

体のマッサージが終わると、今度はご奉仕シーンに入ります。
見学人も大好きな魚肉ソーセージを口に加え、恨めしそうにカメラを見つめます。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

最初はコンドームがついていたのですが、小さな手でこのコンドームを外してしまいます。
なんとなくエロさを感じるシーンでした。

次は浴衣のさくらちゃんが登場です。
あらためてみると、美少女ですよね。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ
純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

逆光の中、全裸になると。。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

霧吹きでアソコに水をかけられ始めます。
すぐにつんと乳首を固くするさくらちゃん。

純系ラビリンス 高岡さくら イメージビデオ イカされ

最後はおしっこを漏らして終わりです。

え?すごいことを言った?でも本当なんです。
とにかく本作品は、可愛い子が水で濡らされておしっこを漏らす作品です。
これは続きが気になる作品ですね。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!