FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【藤堂莉香】優等生風美人さんが、ローションベタベタマッサージで胸を揉まれ、アソコを手マンされてしまい、思わず喘ぎ声をあげてしまう。

藤堂莉香

今日は「衝動サプライズ 藤堂莉香」を紹介します。
来ました、見学人大好物の、黒髪ロング、優等生風美人さんの登場です。

莉香ちゃんは、こんな優等生風のルックスですが、結構ハードな撮影はOKの女の子。
デビューから動画リリースする度に、過激なプレイを見せてくれています。
本作はデビューから4作目。どんなプレイを見せてくれるのでしょうか?

まずは、お似合いの制服姿で登場です。
優等生の学生風ルックスなので、制服もそりゃ似合います。

ベッドでごろごろしていた所に、主人公に乳液をかけられ、体中撫で回されてしまいます。
莉香ちゃんの甘酸っぱい声が艶めかしいです。

いいように服を脱がされてしまいます。
そして、また乳液をかけられ、スリムな体に液体を刷り込まれてしまいます。

乳もつんつんされてしまいます。
すると、固くなった乳首が白いブラを裏から突き上げ始めてしまいます。
「いやん いやん」言ってて可愛いシーンです。

乳首を散々弄ばれた後、主人公はお尻を中心に攻めます。
そして、下腹部に刺激を与えられた莉香ちゃんは、気持ちよくなってセリフもカミカミになってしまいます。

最初のシーンでのエッチはここまでです。
美女が気持ちよくて、のたうち回る所で終わり。
あー、もう少し見たかった。。

次は、レオタードでの運動シーンです。
ルーズソックスが可愛いですね。

体が柔らかいことが売りの莉香ちゃんです。
堪能しましょう。

次も運動シーンです。
ただ、今回は体にピッタリのタンクトップ姿です。
ローライズのショーツがさ大事な所を見せてしまいそうでハラハラします。
股間にくぐらせたゴムを使って莉香ちゃんの大事な所を刺激すると、また「いやん いやん」言ってしまいます。

汗をかいた後のシャワーシーンです。
スリムな莉香ちゃんのウエストから、ちょっと大きめなお尻のラインがエロいです。
それをわかってらっしゃる莉香ちゃんは、さかんにお尻のラインをアピールします。
エロい、エロいです。

その後、主人公を気持ちよくしてくれます。
莉香ちゃんは、カメラをじっと見つめながら、ゆっくり大事な所を洗ってくれます。
その後は、アイスをペロペロ。何かを連想しますね。

最後は、看護婦さんの莉香ちゃんに、いたずらをするシーンです。
超ミニスカートのエロ看護婦さんが登場します。

看護婦さんは、一枚ずつ服を脱いでいき、とうとう下着姿になってしまいます。
莉香ちゃんのスラットした体を堪能するチャンスです!

突然、主人公は莉香ちゃんをベッドに押し倒してしまい、体にローションを塗り始めてしまいます。
莉香ちゃんは抵抗しますが、主人公はお構いなしに、莉香ちゃんのブラの下を刺激します。

イラスト:抵抗する莉香ちゃんの胸を刺激する

最初は口で抵抗しますが、乳房を揉まれ、乳首をくりくりと刺激させられてしまい、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ、つんっ、あ、
いゃー

甘い声に変わってしまいます。

そして、魔の手は莉香ちゃんの下半身に。。
ローションベタベタの手で、小さいビキニの上からクチョクチョと擦り上げられてしまいます。
もう手マンです。

イラスト:無慈悲な手マン

これには莉香ちゃん、

あうっつ、いやっ!
いや!

とエロい喘ぎ声をあげてしまうのでした。

その後も、気持ちいいところを散々触られ、喘ぎつかれたのか、はあはあ言ってしまう莉香ちゃんでした。
かわいいですよ。

絶頂までは行っていませんが、イク寸前まで快感を高められてしまった様子です。
こんな可愛い子のエロ顔と喘ぎ声をきけるなんて、素晴らしい動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!