イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【春名美波】超美形のお姉様が先輩に電マを押し当てられる。「はっ。はっ」という吐息がもれ、イカされ寸前に。。

春名美波

キケンなミナミ 春名美波

作品レビュー

今日は見学人です。
ちびっこは、夏休みの宿題は終わったかな?
何事も諦めが肝心。できないときは開き直ればよいのです。
大丈夫。宿題なんてやらなくたって立派なオトナになれます。

そんな、夏休み最後の今日は、「キケンなミナミ 春名美波」を紹介します。

みんな大好きな美波ちゃん。もうご存知ですよね。
とんでもなく可愛い子です。
本サイトでも何度か紹介しております。

春名美波
「春名美波」の記事一覧です。

今回はそんな美波ちゃんが、先輩との恋に溺れるという作品。
子供と大人の狭間で悩む若き乙女を、酒を片手に眺めましょう。

動画は、先輩とデートした美波ちゃんが、まだ帰りたくないと云う所からです。
ひらひらの付いた海賊のような服を着た美波ちゃんですが、相変わらず可愛らしいですね。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

先輩は、そんな美波ちゃんに、ローションを塗りたくります。
さすが、今どきのクールな大人は、ローションで全て解決させようとするのですね。
べどべとになる美波ちゃん。少しエッチな吐息が漏れてきます。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

大きなお胸も、ローションでテカテカになり、先輩に揉まれてしまいます。
トロトロになった美波ちゃんは、お返しに疑似フェラです。

イラスト:かわいい顔で擬似フェラ

うーん。美波ちゃんは、お顔がとんでもなく可愛らしいので、フェラがとてもお似合いです。

さて、後日。また先輩とお家でデートです。
お家にプールがあるのです。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

美しい体のラインを露わにし、美波ちゃんは楽しそうに振る舞います。
そして、二人でお風呂に入ります。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

するとここでも先輩はローションをかけ始めます。
きっと、ローションを常備している人なんでしょう。
ローションが体にふれると、美波ちゃんはすぐにエッチな吐息を漏らし始めます。
そして、股間部分を蛇口にあて、いやらしく前後させてしまいます。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

しばらく前後運動を続けると、急に息をはっと止め、体を硬直させてしまいます
これは、イッちゃいましたかね。

今度は先輩を弄る番です。
バスタブの中で、先輩の前にひざまずき、何かを手でしごきます。
この動きは、手コキというやつですね。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

先輩。いっぱい。。

美波ちゃんは、手で先輩を発射させてしまうのでした。

次は、メイドカフェ時代を思い出すシーンです。
メイド服タイプのビキニですね。かわいらしい。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ
キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

美波ちゃんは、お客さんの前で股間をテーブルにこすりつけ、またもやエッチな吐息を漏らしてしまいます。
フワフワのお尻が揺れ、とんでもなくエロいシーンです。

そして、お客さんのあれをしゃぶりあげます。
これは、メイド喫茶ではないですね。

イラスト:更にフェラでお客さんにサービス

さて、思い出シーンが終わり、現実世界です。
美波ちゃんは服を脱ぎ、先輩に猛アピールです。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ
キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

美波ちゃんによるマッサージが始まります。
こんな格好で揉まれたら、もう最高ですね。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ
キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

美波ちゃんは、顔を近づけたり体に乗り上げたりしながら、マッサージを行いますが、つい騎乗位で擬似セックスを始めてしまいました。
最後は、体内に発射させてしまったみたいです。

さて、次の日。
どうやらベッドをともにしたみたいです。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

目を覚まさない先輩の横で、大音量の電マを使い、セルフマッサージを始めます。
下着の上から、アソコに電マを当ててしまい、美波ちゃんは「ふぁっ」とエッチな声を出してしまいます。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ
キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

目を覚ました先輩は、美波ちゃんの電マを取り上げ、アソコに当ててしまいます。
顎を上げ、喘ぐ美波ちゃん。
イカされそうになる直前まで追い詰められてしまいます。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

しかし、裸にされ、疑似セックスで腰を突かれてしまいました。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ
キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

次のシーンです。
レースクイーンの格好をした美波ちゃんが、先輩を元気づけます。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ
キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

卑猥な格好でポージングする美波ちゃんに、先輩が襲いかかります。
そして、疑似セックスになだれ込むのでした。
正常位で荒い息をあげる美波ちゃん。なんてセクシーなんでしょうか。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

後日、また先輩とデートです。
今回、美波ちゃんは頑張ってセクシーな下着を付けてきました。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

エロい下着姿で挑発したあと、美波ちゃんは先輩の股間に手を伸ばし、アソコを擦り始めます。
顔を近づけ、「どうして欲しんです?」と意地悪に聞く美波ちゃん。

キケンなミナミ 春名美波 イメージビデオ イカされ

顔を見つめながらのいやらしい手コキが始まります。
先輩は、美波ちゃんの手で果ててしまいました。

大好きな先輩のために、だんだんとエロく変わっていく女の子の話でした。
美波ちゃんは相変わらず可愛らしく、体もどエロです。
そんな子がすりよってきては、先輩をセックスや手コキ、フェラでイカセまくってしまうという、いやらしい作品でした。
これは、M属性の方には堪らない作品です。おすすめします。

紹介作品

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!