イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【玉置梓】おもちゃで体を刺激された豊満美人ちゃんが、我慢できずに、自らの体を弄りだす。カメラを恥ずかしそうに見つめながらも、止められない手の動きで上りつめてしまいます。

玉置梓

玉置梓 コスって!恋して!

作品レビュー

こんにちは!
今日は「玉置梓 コスって!恋して!」を紹介します。

梓ちゃんは、純情な顔立ちに、意外と巨乳なお胸。
もう、とてもかわいらしい女の子なのです。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

本サイトではもうおなじみの女優さんとなっています。↓

玉置梓
「玉置梓」の記事一覧です。

本日の動画は、例のメイド女学院という団体から派遣された梓ちゃんが、男性を癒やすという破廉恥な内容です。
純情巨乳さんが、どんな癒やしっぷりを見せるのか、期待して視聴しましょう!

動画が始まると、来ましたよ梓ちゃんが。
謎の女学院から派遣されたと言っています。
ピンクの制服が可愛らしいですね。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

早速、いやらし、いや、癒やしが始まります。
まずは梓ちゃんと、体を動かします。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

しっかりと外で汗を流すと、今度は室内へ。
きっと冷房が効いているのでしょうね。見学人のオンボロ社員寮とは大違いです。
上着を脱ぎ、恥じらい巨乳を取り出します。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

梓ちゃんのスリーサイズは、89/60/92 とのこと。
お胸も、おしりもふっくらさんなのです。いやらしいですねー。

そんなエロパーツを出し惜しみせず、梓ちゃんは体を動かします。
浅く履いたパンツの下をロープが動きます。
当然梓ちゃんは恥じらいガールなので、いきなり「アンアン」とは言いませんよ。
ポーカーフェイスでこなすのです。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

男は、梓ちゃんの体に水を垂らし始めます。
ブラもパンツもすぐに水を吸収し、梓ちゃんの体にピタッと張り付きます。
体の形が浮き出てしまうのです。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

しかし、ここでも梓ちゃんはポーカーフェイス。

次は冒頭の制服姿に戻ります。
マッサージオプションです。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

男の体に乗り上げ、全身を使って男を癒やします。
股間が大きくなると、手を使ってしごくファインプレーも。

そして、ガラス棒を使い、今度は自分の体を刺激します。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

それにしても、梓ちゃんは可愛い顔をしています。
作られた可愛さではなく、自然な、良い親御さんに育てられたのだろうなという可愛さです。
でも、そんな子がこんなエッチな動画に出てしまうのです。
この世は因果なものですね。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

スクール水着姿になった梓ちゃんは、今度はお風呂に入ることになります。
まずは、男が梓ちゃんを洗います。
白いどろっとした石鹸を体にかけ、手で優しく梓ちゃんを愛撫します。
その動きは乳房と乳首中心で刺激するものへと変わっていきます。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うふっ。えふっ。
うんっ。っふーっ。

梓ちゃんは、抑えたような喘ぎ声を上げ続けます。
男は、梓ちゃんの足を開き、正面から手マンを始めます。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

クリ部分を責める手の動きに、梓ちゃんはさらに大きな声を漏らし始めます。
目がうとうとし始め、本当に感じているようです。

次はふわふわビキニでのコスプレオプションです。
耳が4つあります。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

大きなお乳を覆い隠すビキニは、とてもゆるゆるです。
少し梓ちゃんが体を揺すると、先端部が飛び出てしまうのです。
先端マニアは、コマ送りでご確認ください。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

そうするうちに、梓ちゃんはオナニーを始めてしまいます。
純情ガールのオナニーです。見ものですね。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
イラスト:オナニー!

時折恥ずかしそうにカメラを見つめながら、梓ちゃんは体を弄り続けます。
足を広げ、その恥じらいのくぼみに指を乗せ、動かす梓ちゃん。
最後は、恥ずかしそうに目を細め、「えふっ」と呟き、イッてしまいます

そしておまけの疑似フェラです。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

次はマッサージを受けます。
小さな部屋着は、梓ちゃんの乳首をぎりぎり隠すサイズしかありません。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

ここに乳液を垂らされ、つんつん棒で先端部を刺激されてしまいます。
乳液がかかった乳首が固く尖り、梓ちゃんはまたもやエッチな目つきになってしまいます。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

男からの器具を使った刺激に、辛坊堪らん状態になった梓ちゃん。
自分の指で火照った体を慰めます。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
イラスト:アソコを弄り、小さく体を震わせる

梓ちゃんは、上目遣いでカメラを見つめながら、自分の指の動きで静か絶頂に至ります

そして最後です。
本格的なエロマッサージです。
ほとんど胸を隠していない眼帯ビキニの梓ちゃんが、風呂場でうつ伏せになります。
まずはお尻から男はマッサージを始めます。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ
玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

梓ちゃんの大きなお尻に男の指が食い込み、その快感からか、梓ちゃんは小さく喘ぎ始めました。

男は梓ちゃんの乳首をいじり、やがて梓ちゃんのアソコを擦り始めます。
ビキニの紐が外され、ゆっくりとアソコのヒダ上を動く男の手。
梓ちゃんは、目をつむり、その快感に耐えることしかできません。

玉置梓 コスって!恋して! イメージビデオ イカされ

男の手マンにより、ゆっくりと、着実に、梓ちゃんの快感が高まっていきます。
そしてついに、「あふっ!」とため息に似た喘ぎ声を上げ、体をビクンと痙攣させてしまいました
あきらかにイカされてしまいました。

乳首も公開できないような清純な女の子が、カメラの前で大胆にイカされちゃうという、まさに本サイトの趣旨に合った作品でした。
梓ちゃんは、可愛らしく、その上お胸とお尻が豊かな女の子です。
もう、可愛さ満点の作品だと思いました。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!