【東野羽海】ぷるぷるのエロ女子が何度もイカされしまうイメージビデオ。手マン、電マで「もう止めて!イクっ!」と、ふわふわボディをいやらしく痙攣させてしまいます。

東野羽海

東野羽海/夢幻

作品レビュー

こんにちは!
今日は「東野羽海/夢幻」を紹介します。
羽海ちゃんと言えば、エロ漫画体型のふわふわムチムチの女の子。
しかもハードなプレイもしっかりこなしてくれるので、過激イメビ好きの皆様にはピッタリの女優さんなのです。

前作も素晴らしい作品でした。もう見学人のお気に入り作となっています↓

さて、前作から約1年が経過しました。
羽海ちゃんはどうエロく変わったのでしょうか?楽しみですね。
さっそく視聴しましょう!

動画は、羽海ちゃんがマッサージ店にやってくる所から始まります。
明らかに生地が少ない下着を渡され、言われるままそれに着替え始めます。

イラスト:「え? これに、着替えるんですか?」

そしてお着替えです。
カメラは覗くように羽海ちゃんを後ろから隠し撮りします。
相変わらずのムチムチボディー。本当に素晴らしいのです。
羽海ちゃんは、B93cm W68cm H93cmのすばらし体型。もう見学人大好きな体型です。

そしてエロマッサージが始まります。
豊かなお尻、そして腰のお肉。
羽海ちゃんはブルブルと揉まれていきます。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

アソコをすくい上げられるように刺激されると、ついつい「あふっ。ううっ!」とエッチな声を上げてしまうのです。マッサージなのに。
いきなり、バックから指を挿入されてイカされてしまいます
早い。展開が早い!

次は仰向け。もうイキませんよね。
乳首を摘まれるようにして、揉みほぐされていきます。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

ブラの下でビンビンに乳首が立ってしまうと、今度は下半身のマッサージです。
羽海ちゃんは、「エッチな所触らないでくださいよぅ」と懇願します。
しかし、マッサージ師は、初手からアソコの中に指を埋没です。ブレません。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

ぐにぐにとアソコを指でほじくられ、羽海ちゃんは卑猥な声を上げ続けます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あ、あ、いやーっ。
もうダメダメ。止めて!
イッちゃう!イクイク!

と叫び、豊かな体をブルブルと震わせて絶頂させられてしまいます
エロい!最高!

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

次はお弁当の配達員になった羽海ちゃん。
胸元から谷間を覗かせた格好で、男の部屋に入ります。

イラスト:配達員の格好?

そこで薬で嗅がされ、更にエロい気分になる薬まで飲まされてしまいます。
これはギリギリ犯罪ですね。
そして、エッチな気分になりながら、ロデオマシーンに乗るられてしまいます。
手は拘束されたままです。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

エッチな薬とロディオの動きにより、羽海ちゃんは徐々に感じ始めます。
「離して下さい」の声は次第に小さくなり、アソコにはシミができ始めます。

性的な声を出し始めた羽海ちゃんに、男はローターを挿入してしまいます。
ロディオの動きで臀部が揺さぶられ、更に膣はローターに犯されるという始末。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

羽海ちゃんは、体液をぶちまけながら、絶頂してしまいます
イカされた後の非難めいた顔。堪りませんね。

更に、男の肉棒をご奉仕することを強要されます。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

羽海ちゃんは、かわいい顔で、ぱっくりと。
エロい顔全開でいろいろなディルドを擦り続けます。

次は、スケスケの下着を付けた羽海ちゃん。
もう、乳房や乳首が薄っすら透けてしまっています。
その羽海ちゃんが、ベッドの上で迫ってくるのです。この幸せ!

なかなか起きない男の横で、羽海ちゃんはオナニーを始めます。
まとめた髪がほつれ、頬にゆらりとかかります。
それが感じ始めた女の顔と相まって、とても色っぽい表情となっています。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

羽海ちゃんは、男にも手伝ってもらい、「いっちゃう!」と絶頂を繰り返します。
四つん這いでイカされるシーンは、羽海ちゃんの大きなお尻がアップで映り、大迫力です。

イッてしまった羽海ちゃん。
「今度は私が。。」と迫ってきます。
男の乳首を弄り、肉棒もしっかりと擦り始めます。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

大変エロい、手コキ、フェラシーンが続きます。
シーン最後では、男は羽海ちゃんの口の中で果ててしまうのです。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

お風呂のシーンです。
誰かと入っている設定のようです。
さっきの続きかもしれません。

体に石鹸を付け、羊さんのようにふわふわになった羽海ちゃん。
男はそれを見て、ついつい手を伸ばしてしまいます。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

男は、羽海ちゃんの乳房を揉み、石鹸まみれのアソコを指でぐりぐりと弄ります。
さっきイッたばかりだというのに、「やばい!待って待って待って!」と叫びながら羽海ちゃんは体をビクビクと痙攣させてしまうのです。
この自然な反応が可愛らしいですね。

そして、すっきりした羽海ちゃん。
今度は手コキで応えます。
基本的に公開NGの乳首は泡で隠れていますが、乳房をぶるんと震わせながらの手コキです。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

くちゅくちゅと音を立てながらの手コキにより、男は大量に白濁液を放出させてしまうのです。
イカせた後の羽海ちゃんの笑顔がすてきですね。制服感ってやつですかね。

お次は制服姿です。
メガネをかけてちょっと知的な羽海ちゃんが見られます。
すぐに外してしまいますけどね。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

複数の男に囲まれてしまった羽海ちゃん。
体を弄られ、むりやりに下着姿にさせられてしまいます。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

エッチな所を揉まれ、もう、感じてヘロヘロになってしまいます。
そして、電マが出てきます。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

「こんなの気持ちよくない」なんて強がりますが、体はビクビクちゃんです。
公開NGの乳首を取り出され、電マで刺激させられると、今度はアソコに電マが突き刺さります。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

待って待って。
いや、もうだめっ。
あふぁあ!イクイクっ!

羽海ちゃんは、パンツの電マの動きにより、びくっと大きく痙攣し、絶頂させられてしまいました
そして男どもへのご奉仕が始まります。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

最後は、またもや大人数でのエロマッサージです。
見学人、複数人に無理やりマッサージされるっていうシチュエーションが好きなんですよね。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

上から、下から、羽海ちゃんの体が複数人に弄ばれます。
パンツの中に指を入れられ、おそらく本当にアソコに指が入ってしまっているのでしょう。
そのままグニグニと内側から刺激され、「ううっ!いっちゃう!」と儚く絶頂です

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

そして、疑似セックスの狂宴が始まるというわけです。

東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ
東野羽海/夢幻 イメージビデオ イカされ

疑似セックスの狂宴。なんていかがわしい言葉なんでしょうか。
とにかく、ぷるぷるの羽海ちゃんがいやらしくイカされまくってしまうという作品でした。
これはもう、女房を質に入れてでも買うべき作品です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!