【伊織ひなの】美人ちゃんと過ごす夏休み。乳液を使ったマッサージでは、かわいい顔をトロトロに溶かしてしまうのです。

伊織ひなの

伊織ひなの/ ひなのとカップル

作品レビュー

今日は「伊織ひなの/ ひなのとカップル」を紹介します。
いやー、最近のAV女優さんは、かわいいですね。
昔のような「ほとばしるエロ」を前面に押し出すのではなく、可憐な美少女が増えてきたように思えます。

今日の主役「ひなのちゃん」もそんな感じの美人ちゃんです。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

今回の動画は、可憐なひなのちゃんが、彼氏の元でひと夏過ごすという内容です。
ひなのちゃんと過ごす夏休み。そんな素敵な事をイメージしながら、動画を視聴しましょう!

動画は、ひなのちゃんのインタビューから始まります。
全く演じていない本気のインタビューです。
ただかわいいだけの、いたって普通の子のように見えます。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

インタビューが終わると、早速お洋服のヌギヌギタイムです。
可憐な夏色のワンピースがはだけ、ひなのちゃんの素敵なボディーがこぼれ落ちます。

ひなのちゃんのスリーサイズは、83cm-58cm-81cm。
これは香しい美少女体型です。これぐらいがいいのです!

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

すっきりとした肌を見せつけてくれました。
アソコの毛が生えていないように見えますが、もともと毛深く無いタイプなのでしょう。
そんな所も美少女なのです。

次のシーンは制服姿です。
オーソドックスなセーラー服ですねー。
やっぱり美人ちゃんはセーラー服が似合います!

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

なぜか厨房っぽい所で、バナナを使ったご奉仕プレイを披露します。
にやりとカメラに笑いかけながら、バナナの皮をめくるひなのちゃん。
これは変な想像が膨らんでしまいます。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

バナナさんをいたぶった後に、ひなのちゃんは制服を脱ぎ捨てます。
するりするりと裸になっていくひなのちゃん。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

そして出たー。
ひなのちゃんの恥じらいバストです。
小さいながらも形の良いバストには、ちょこんと勃起した乳首さんが乗っています。
可愛らしいですねー。

さてシーン変わって、タンクトップにパンツ姿です。
更に厚手のソックスを履くという、もうその手のマニアには堪らん格好で体を伸ばします。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

ベッドに横たわるひなのちゃん。
乳首がうっすら持ち上がってしまっているのがセクシーです。
こういった線の細い子は、すぐに乳首が立ってしまうように思えます。偏見でしょうか?

ここでひなのちゃん。スタッフにタンクトップを脱がされてしまいます。
そのままやさしく体を弄られ始めます。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

スタッフの優しくて、どことなくエッチな手つきにより、ひなのちゃんは少しくすぐったそうです。
乳首の勃起も先程より強めになってしまっているようです。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

ソックスを履いた足までしっかりマッサージされ、本当に気持ちよさそうでした。

次はお風呂です。
網のような服を着ています。
こんなスケスケの服、どこで売っているんでしょうか。
見学人も一度着てみたいものです。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

湯船に浸かると、網状の服は体にぴたっとまとわりつきます。
網目の隙間から乳首が飛び出し、とんでもなくエッチな状態です。
そんな状態でも、ひなのちゃんは澄ました顔です。

ゆったりとした手つきで、体に石鹸をつけていきます。
泡立っていく美少女。
カメラは彼氏の視線をイメージしているのでしょうか?
ひなのちゃんは時折可愛らしく微笑むのです。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

最後はマッサージのシーンです。
そろそろひなのちゃんのエロ声が聞きたい所です。
エロくなれ。エロくなれ。♫

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

スケスケのレースを纏ったひなのちゃんが、ベッドに横たわります。
スタッフはその肌に、一滴、ニ滴と乳液を垂らします。
そして、焦らすように足元からマッサージを始めます。
緊張からか、神妙な顔でカメラを見つめるひなのちゃん。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

乳首の周りにも乳液が垂らされ、わざと乳首をかするような手つきで、刺激が与えられます。

重厚なクラシック音楽が流れる中、愛撫され続けるひなのちゃん。
ベッドに座らされ、M字開脚状態で内もものマッサージを受けます。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

いつしか感じ始めてしまったようです。
ひなのちゃんは、くっと耐えるような顔で、マッサージという名の愛撫を受け続けます。

伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

スタッフの手は、どんどんといやらしい方向に進んでいきます。
パンツまで脱がされたひなのちゃん。
足を投げ出す格好となり、その薄いヘアーまで丸見えです。

イラスト:しっとりと下半身もいじられる
伊織ひなの/ ひなのとカップル イメージビデオ イカされ

スタッフは下腹部を入念に撫で回し、ひなのちゃんをトロトロにしてしまいました。
しかし、もっと突っ込んだマッサージになるか?と期待したのですが、残念ながらここで終わりです。
ひなのちゃんの絶頂顔を拝見する所までは至りませんでした。
まあ、続きはAVでって事なんでしょう。

絵に書いたような美少女のひなのちゃんの、日常的なエロが見られるキレイな作品でした。
こういったイメビで女優さんに恋をし、そしてAVで交尾の思いにふける。
そんな流れが良いのでしょうね。お勧めです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!