FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【石森みずほ、桃井さくら】美人ちゃん二人が、広げたアソコをこすり付け、恍惚とした表情に。。

石森みずほ桃井さくら

イケナイ秘密/石森みずほ 桃井さくら

今日は「イケナイ秘密/石森みずほ 桃井さくら」を紹介します。
石森みずほ、桃井さくらちゃんの作品を紹介するのは2回目となります。

一時期、このお二人は揃って動画に出演されていました。
クールでカッコいい「みずほちゃん」。そして、キュートな笑顔が可愛らしい「さくらちゃん」。
本作でも、それぞれ個性が異なるお二人の魅力満載です。

では、しっかり拝見しましょう。
「どっちが良い」とか野暮なことを考えてはいけません。
二人で「みずほとさくら」なんですから。。

動画は、庭ではしゃぐ、お二人のシーンから始まります。
際どいビキニに身を包んだお二人。たわわなお肉を揺らしながら、スタッフからかけられる水を跨ぎます。
本当に楽しそうです。

お二人は、互いに柔らかな部分を触り始めます。
性に興味を持ち始めた思春期という感じですかね。
キラキラとした眼で、敏感部分をつつくみずほちゃん。
そして、恥ずかしそうな目でカメラを見つめるさくらちゃん。

さて、水辺に移動しましたよ。
この寒い時期に見ると、夏が恋しいですね。
こんなキレイなプールなんて入ったことないですがね。

お二人はお揃いのビキニを外し、互いの体を触り始めます。
潤んだ目で見つめ合うお二人。
そして、全裸になり、アソコ部分を擦り合わせ始めます。
微妙な動きで、みずほちゃんは少し感じてしまったかのような表情を浮かべます。

次は水着でテニスです。
テニスで汗をかいた二人は、互いのお尻をむんずと掴み、お相撲を始めます。

ふたりともキレイなお尻です。
これは挟まれたいですね。

次は二人で一つのガラス棒をご奉仕です。
この、どう見ても男性のイチモツにしか見えないガラス棒を、半裸の美女お二人が仲良くご奉仕なのです。
これは、た、まりません!!

サスペンダー姿のお二人は、互いにガラス棒を持ち、相手のアソコ部分を刺激し始めます。
いつもクールなみずほちゃんも、これにはうっとりとした表情を浮かべてしまうのです。
可愛い表情で、クールなお姉さんを攻める形となったさくらちゃん。
結構大胆な手付きで、みずほちゃんの胸、腰、お尻を揉みまくりです。

シーン最後では、またもや全裸となった二人が、大事な所を擦り合わせます。
うっとりした表情で、快楽に見を委ねる二人。いいですねー。

イラスト:大事なところをこすり合わせる

次はプールに入ります。
可愛いビキニをつけ、女の子座りをする二人。可愛いです!
すぐに水着を外し、水の中で擬似セックスを始めます。

さくらちゃんにのしかかり、正常位スタイルで攻めるみずほちゃん。
さくらちゃんもまんざらではない表情です。
そして、浮き輪をアソコで挟み、刺激します。

最後は、ベッドシーンです。
美女二人が見せる、渾身のエッチシーンです。耐えられますか?

互いに下着を外し、体を擦り合わせ始める二人。
さくらちゃんは、大きく広げたみずほちゃんのアソコ部分に腰を入れ、男性のようにヒクヒクと腰を動かし始めます。
みずほちゃんは、びっくりしたように笑いますが、すぐに目がトロンとしてしまいます。
明らかに感じてしまった少女の顔です。

イラスト:最初は笑顔だったのに。。

二人はくんずほぐれつの体勢で、互いに愛撫を繰り返します。
時折、遠くを見つめるような眼は、イキそうになっているためでしょうか?

最後は騎乗位の体勢で、腰を突き合います。

いかがだったでしょうか?
美人ちゃん二人が、全シーン、ほぼ全裸で大事な所を擦り合わせてくれます。
性的に刺激し合い、うっとりとした目つき、赤らむ頬。
そんな少女達の反応は最高に美しいのです。
是非お正月のエロ初めとして、本作品をご堪能ください!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!