FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【菅野紗世】小さいけれど、大人の色気を持った不思議な雰囲気の女の子。ベッドで「見てください」とつぶやき、恥ずかしそうにオナニーを披露!そして絶頂!

菅野紗世

Sayo 流れる指先の行方 菅野紗世

今日は「Sayo 流れる指先の行方 菅野紗世」を紹介します。
紗世ちゃんは、身長143cmのちびっこガールです。
可愛いですねー。しかし、冒頭のインタビューからは、しっとりとした大人の雰囲気を感じるのです。

大人とちびっこ、両方の魅力を持った紗世ちゃんのイメージビデオです。
期待して拝見しましょう!

動画は、薄着の紗世ちゃんが、インタビューに答えるところから始まります。
ゆる巻きの髪の毛は、ゆらりと肩にかかり、あたかもOLさんのような落ち着きを感じます。
薄着のタンクトップから紗世ちゃんのかわいい胸がちらちらしてしまっています。

さて、しっかりとインタビューに応えたあとは、本編開始です。
透けたシャツから、紗世ちゃんのキレイなお胸が透けてしまっています。
これが、また逆光の窓辺に佇むと、美しいのなんのって!

服を脱ぐと、紗世ちゃんボディーが現れます。
身長が低い割には、しっかりとした体つきをしていますね。とても素敵です。
肌も綺麗。きっと健康に気をつけているのでしょうね。
優しげな笑みを浮かべながら、エッチな肢体を披露してくれます。

次はシャワーのシーンです。
男心をくすぐるYシャツを着たままのシャワーです。
薄手の生地は、水に濡れるとぴっちりと肌に吸い付きます。
乳首に張り付いたYシャツ。。見学人は全裸より、こういった透けシャツが大好きだったりします。

シャツを脱ぎ、ゆったりと湯船に浸かります。
アップにした髪型により、小顔が強調されていて、とても可愛いお姉さん的な容貌です。

お次はオイルによりお手入れのシーンです。
身体中にオイルを塗り、つやつやになっていく紗世ちゃんです。

うっとりとした表情で、艶めかしくオイルを塗る紗世ちゃん。
ちっちゃな体がセルロイドのような光沢を放ち始めます。

ビキニをずらし、露出した乳房にもオイルを塗ります。
すぐに紗世ちゃんの乳首は、刺激によりピンと立ってしまいます。
紗世ちゃんも、そんな体の反応に、少し恥ずかしそうに微笑みます。

次はベッドでのオナニーシーンです。
「見てください」と恥ずかしそうにつぶやく紗世ちゃん。
そして、服をはだけ、ブラをずらします。

AV女優さんとはいえ、人前でオナニーを見せる機会って少ないのではないでしょうか。
紗世ちゃんもどことなく恥ずかしそうなのです。

胸を揉みしだき、ストッキングの中に差し込んだ指を動かし始めます。
ちびっこの紗世ちゃんの口から、女の喘ぎ声が漏れ始めます。

カメラの方に顔を向け、ぼんやりとした目つきのまま、アソコに這わせた指を動かし続けます。
気持ちの良いところに当たったときなのか、時々びくんと腰が浮いてしまいます。
そして、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ。ああ!
うっ。
あっ。あああっ!

と高音の叫び声を上げ、びくっと絶頂してしまいます。
キレイなオナニーシーンでした。

最後は疑似フェラのシーンです。
まず、ソフトクリームを舐め、紗世ちゃんの舌技のチェックです。
小さい口からちろちろと舌を出し、可愛らしくクリームを舐めます。

そして、対象はガラス棒へと変わります。
うっとりとした顔でガラス棒をご奉仕し、そして空いた手で体を弄ります。

恍惚とした表情で、「あっ、ああっん」と卑猥な声を上げる紗世ちゃん。
これは色っぽいです。

足を大きく広げ、露出した下着を擦りながらガラス棒を舐め続けます。
感じているのか、乳首さんはビンビンです。

しっとりとご奉仕シーンは続きます。
好きな人にはたまらないのではないでしょうか?

紗世ちゃんは体が小さく、大人と子供両方の魅力を兼ね備えた素敵な女の子です。
そんな娘が、エッチな声を上げ、絶頂シーンを恥ずかしそうに見せてくれました。
こんな素敵な女の子がそばにいたら、楽しいでしょうね!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!