FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【五十嵐楓夏】ギャル風お姉さんが電マ2本で責められる。アソコの上下を別電マで震わされ、「あ、まずいっ!」とイメージビデオなのにイッてしまいます。

五十嵐楓夏

MUGEN 性的妄想シャングリラ 五十嵐楓夏

今日は「MUGEN 性的妄想シャングリラ 五十嵐楓夏」を紹介します。
イメージビデオ歴XX十年の見学人からすると、「性的妄想シャングリラ」と聞くと、まさにイメージビデオ全盛期を思い浮かべます。
まだ、元気があった頃の見学人は、朝から深夜まで「性的妄想シャングリラ」を見まくっていました。
もう、途中で流れるBGMなんて、口ずさめましたもの。
通勤時のバスの中で「ふふふーん。うっくっくくー」って。

それぐらい、見まくったシリーズです。
多分見学人の最期に現れる走馬灯は、性的妄想シャングリラなのでしょう。

そんなシリーズの中で、エロさでいうと、1、2を争うのが楓夏ちゃんでした。
見た目は、当時流行っていたギャル風ですね。
そんな楓夏ちゃんが、エッチなボディーを透けさせながら挑んだ渾身の過激イメージビデオです。
これは期待しかないですね。

動画が始まると、楓夏ちゃんが透けたビキニ姿で現れます。
楓夏ちゃんの肉付きは大変エッチです。
ものすごいグラマーというわけではなく、例えは適切ではないですが、中肉中背と言った感じの均整の取れた体をしています。
かなり鍛え上げられているようで、下腹部のラインがとても美しいのです。

次のシーンでは、さらに「透け」が強くなります。
なんと「みかんの袋」のような網を着て登場するのです。
乳首出しNGの女の子だというのに。。
もはや網から乳首が飛び出てしまっています。

楓夏ちゃんは、更に網を引っ張り、両乳首を網の隙間で刺激します。
刺激により勃起した乳首は、網の隙間から大きくせり出してしまいます。

次は運動シーンです。
陽の光が暖かく注ぐ部屋の中で、楓夏ちゃんはゆったりと体を動かします。

柔らかいパンツを引っ張り、アソコに食い込ませる楓夏ちゃん。
そんな恥ずかしい行為にも、ツンと澄ましたような顔を崩しません。

後半では、チューブトップブラをおヘソ部分までずり下げ、手ぶらで乳房を隠します。
そして、大事なアソコはフラフープを食い込ませて隠します。
これは危ない!

お次のシーンでは、透けた下着姿で登場です。
ブラのカップは、楓夏ちゃんのお胸を優しく自然な形で包み込んでおり、大変美しい形状です。

しかしここでの楓夏ちゃんは、首が鎖で繋がれてしまっています。
四つん這いで這い回るシーンもあり、どうやらエロわんわんになってしまったようですね。

どんどんシーンが変わります。
この辺りは、「古いイメージビデオだな」と見学人は感じるのです。
心惹かれるシーンがあっても、すぐにシーンが変わってしまうのです。

今度は透けたレオタード姿になりました。
胸の部分には、透けて勃起した楓夏ちゃんの乳首が透けて見えてしまっています。

レオタードの上から、どばっとローションをかけられてしまう楓夏ちゃん。
アソコから滴り落ちるローションがとてもイヤラシイのです。
こぼれたローションを指先ですくい取り、体に塗りたくります。
きれいな楓夏ちゃんのお尻が、つやつやと丸く輝きます。

さて、エロいシーンですよ!
電マでの一人マッサージシーンです。

ベッドにふんわりと横たわる楓夏ちゃん。
電マを取り出し、まずは自分の両乳首を刺激し始めます。
感じ始めたのか、すぐに楓夏ちゃんは口をだらしなく開き、目をトロンとさせてしまいます。

そして、下着から乳首がこぼれ落ちたことを気にすることもなく、アソコに電マを当て始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーん。。
はっ、はっ、はっ。
うんっ。

楓夏ちゃんは、静かに喘ぎ始めます。

イラスト:静かに高まっていく

スタッフはまだエロさが足りないと思ったのでしょう。
もう一本の電マを取り出し、楓夏ちゃんの当て始めます。
楓夏ちゃん自ら操るクリを震わせる電マ、スタッフによる膣口全体を震わせる電マ。
その双方の振動により、楓夏ちゃんは「あ、まずいっ。。」と叫び、絶頂を迎えてしまいます。

イラスト:スタッフに電マを操られ。。

いかがだったでしょうか?
きれいでクールな顔立ちの楓夏ちゃんが、電マでアソコを震わされ、絶頂の痙攣を見せてしまうという動画でした。
イカされたときの、トロンとした目、喘ぎ突かれて開いてしまった口元、こぼれて見えてしまった乳首。
そんな全てが、とてもエロい動画でした。これは名作です!

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!