FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【藤堂莉香】子猫のような顔立ちの美人ちゃんが、ひたすら悶えるイメージビデオ。くちゃっくちゃっとアソコを擦られ、堪らずに高い声を上げてしまいます。

藤堂莉香

衝動サプライズ 藤堂莉香

今日は「衝動サプライズ 藤堂莉香」を紹介します。
ちょっと古めのイメージビデオですが、なかなか良いですよ。
藤堂莉香ちゃんは、小顔で猫系の可愛い子ちゃんです。

軟体BODYも莉香ちゃんのチャームポイントみたいですね。
しっかりと堪能させていただきましょう。

動画は、莉香ちゃんが制服姿で登場する所から始まります。
制服のスカートは、信じられないぐらいミニで、莉香ちゃんの長い脚が突き出しています。

莉香ちゃんは、純白の下着をチラチラと見せながら、制服を脱いでいきます。
甘ったれた顔で、カメラを見つめながら、体をくねらせる莉香ちゃん。
顔は童顔なのですが、表情が色っぽいですねー。

スタッフは、半裸の莉香ちゃんに、クリームを塗ります。
くすぐったいのか、感じてしまっているのか、しきりにスタッフの手から逃れようとします。

莉香ちゃんの敏感ポイント刺激されてしまい、ついカワイイセリフを言ってしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

やーもうっ。
いじわるぅ。
いやん。そんな所。。
あふっ。だめっ。。

口では抵抗しますが、指で刺激された乳首はピンとブラを押し上げてしまっています。

足を広げられ、まんぐり返しの格好にさせられ、更に敏感ゾーンを刺激をされてしまいます。
悶え続ける莉香ちゃん。そんなエッチな行為が延々と続きます。
もう、ずっと見ていたいです。

いやーよかったですね。美人ちゃんが悶え続けるシーンは。

次は、水着姿で運動をするシーンです。
ここでの莉香ちゃんは紫の水着を付けています。
ただ、この水着、脇がぱっくりと空いており、少し莉香ちゃんが屈むと、お胸がぴっこりと顔を出してしまうのです。

軟体Bodyが自慢という莉香ちゃん。
大きく足を開き、綺麗なアソコのラインを見せつけます。
これはエッチですね。薄い水着の下はどうなっているのでしょうか。

今度はタンクトップに着替えて運動です。
スレンダーな子のタンクトップは良いものですね。
健康的なエッチが際立ちます。

ここでの見どころは、パンツ姿でのロープ跨ぎです。
性器の形が浮き出てしまったパンツを、スタッフはロープをパチパチと動かして刺激します。
「いやーん」とカワイイ声で悶えながら、抵抗する莉香ちゃん。かわいいですねー。

次はお風呂のシーンです。
しっかりと体を洗った後、湯船の中で手コキプレイを行います。

カメラをみつめ「痒い所はないですか?」とおどける莉香ちゃん。
アップでカメラを見つめ、とても美しい顔を披露します。

イヤラシイご奉仕シーンの後、莉香ちゃんは水着を外していきます。
綺麗な体のラインが湯船に浮かび、BGMと重なって大変幻想的なシーンになっています。

イラスト:パンツ部分が、いやらしく窪む

そして、なんと言っても見どころは、このときの莉香ちゃんのパンツでしょう。
体にぴっちりと食い込んだパンツは、莉香ちゃんのエッチな体の形を浮き出させてしまっています。

次は、和服でのエロ体操シーンです。
綺麗な和服姿で登場した莉香ちゃんは、赤いふんどしのような下着を見せてくれます。

恥ずかしそうな笑顔を浮かべ、I字バランスをみせてくれます。
これはエッチです!

最後はエロナースさんの登場です。
ここはエロいですよ!

クールな表情で、ナース服の莉香ちゃんが現れます。
しかし、スカートは超ミニ!
動くとすぐに下着が見えてしまいます。エロ!エロ!

そんな莉香ちゃんは、聴診器を使い患者さんの心音を聞きます。
そして、元気を出してもらうため、患者さんの前でナース服をゆっくりと脱いでいきます。

しかし、元気になりすぎた患者さんは、莉香ちゃんを触り始めてしまいました。
「触るのはダメッ」と拒絶しますが、患者さんは莉香ちゃんの体にローションを塗り、エッチな体を刺激し始めてしまいます。

ブラに指を差し込まれ、恥ずかし乳首をしっかりと転がされてしまい、莉香ちゃんは歌うような高音で喘ぎだします。

イラスト:もはや手マン

仰向け、四つん這いと、色々な体勢で愛撫され、最後は手マンのようにアソコをこすり上げられてしまいます。

悶え続ける莉香ちゃん。そのカワイイ仕草を観賞するような動画です。
これは好きな人には堪りませんね。
主役の莉香ちゃんは、お世辞抜きで可愛らしい女優さんです。
成長した今の姿でまた作品を出してくれると嬉しいです。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!