FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【塩めろん。】お兄ちゃん大好きのロ◯顔美少女が、電マをアソコに密着させる。お兄ちゃんが見ている前で、「お兄ちゃん。あい、いくっ!」と体をくの字に曲げてしまう。

塩めろん。

溺愛ロリ美少女 塩めろん。

今日は「溺愛ロリ美少女 塩めろん。」を紹介します。
「塩めろん。」ちゃんをご存知でしょうか?
噂の極エロ美少女インフルエンサーちゃんとのことです。

ちょっと変わった話し方をする可愛い子ですね。
見学人は、アナログ人間なので、あまりインフルエンサーを知らないのですが、こんな幼そうな娘が、過激イメージビデオに出てよいのでしょうか?
なお、お体の方は、身長153cm、B80cm W59cm H89cmとのことです。
ロ◯顔のくせに、エッチな体ですねー。

では早速視聴していきましょう。
動画が始まると、ミニスカ姿のめろんちゃんがお部屋で動画配信を開始します。
ミニスカから伸びるむちむちの太ももが素晴らしいです。

今日はエッチな配信とのことで、まずは電マを使ってくれることになりました。
ソファーの上で、エッチな太ももをペロッと出し、先日買ったという電マを披露します。

そして、くりくりの童顔でカメラを見つめながら、ためらいなしで電マを押し付けるめろんちゃん。
変わった話方はそのままで、少し低い声で喘ぎ始めます。

イラスト:生配信でイッちゃう

そして、直接パンツの中に電マを挿入すると、本気で喘ぎ声を上げ始め、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

めっちゃきもちい。
うっ! ううっ!
うう!

と低いうめき声を上げ、絶頂してしまいます。
え?今のでイッちゃったの?
この子、かわいいです。。

そして、配信が終わっためろんちゃんは、隣の部屋のお兄ちゃんに襲いかかります。
お兄ちゃんの白いディルドが、めろんちゃんのアソコに突き刺さり、めろんちゃんはエッチな吐息を漏らします。

体位をかえつつ、お兄ちゃんの体を使い、自由奔放に快感を貪るめろんちゃん。
騎乗位では、お兄ちゃんの唇を無理やり奪い、エッチな行為を続けます。

イラスト:快感を貪るめろんちゃん

とうとう、騎乗位でお兄ちゃんをイカせてしまいました。
「お兄ちゃん、早いよぉ」と不満げなめろんちゃん。今どきの子ってこんな感じなでしょうか。。

次はシーン変わって、めろんちゃんがお兄ちゃんに襲いかかります。
え?さっきと状況が変わっていないって?
今どきの子は、肉食系なんですよ。きっと。

ベッドで眠るお兄ちゃんの布団を剥ぎ、そのイチモツをカワイイ顔でフェラします。
さっきまでのツインテールも可愛かったですが、髪をほどいためろんちゃんもカワイイですね。

イラスト:寝てるお兄ちゃんに

そして、しっかりとお兄ちゃんを口でイカせ、にっこりと笑います。エロ。
そして、すっきりしたお兄ちゃんと添い寝をするめろんちゃん。
胸元から、大きな谷間がのぞいています。
そんな谷間を見て、また興奮してしまったお兄ちゃんに、今度は手コキでご奉仕です。

イラスト:今度は添い寝で手コキ

時々口づけをしながら、お兄ちゃんを気持ちよくするめろんちゃん。
服をはだけ、絆創膏を付けただけの胸を露わにし、お兄ちゃんを高めていきます。
自分自身も興奮してしまっためろんちゃんは、お兄ちゃんにまたがり、体を使ってイチモツをしごきあげます。

幸せなお兄ちゃんですね。
こんなカワイイ妹に奉仕されてしまうのですから。
本気になったお兄ちゃんは、めろんちゃんをベッドに転がし、正常位で腰を動かし続けます。
めろんちゃんは、甘い吐息をもらしながら、腰をあわせ、そしてお兄ちゃんに体液を発射さえてしまいました。

イラスト:最後は体を張ってお兄ちゃんをスッキリさせる

シーン変わって、今度はソファーの上で擬似セックスを始めます。
どうも動画の配信シーンのようです。

めろんちゃんのチャームポイントは、ふとももからお尻です。
その素敵な部分を露わにし、後背位で、メロンちゃんが突き上げられます。

エッチな配信が終わると、またもやお兄ちゃんとエッチを始めます。
白のビキニに着替え、その乳首部分を刺激します。
敏感なめろんちゃんの乳首はすぐに立ってしまいます。

そして、炭酸水をかけられためろんちゃん。
水着のアソコ部分が透け、モザイクが入ってしまいました。
それでもなお、炭酸の刺激で悶えるめろんちゃん。

もうこのシーンは盛りだくさんです。
濡れてスケスケになっためろんちゃんは、バランスボールに乗り、ゴムの突起部分をアソコに埋没させてしまいます。
もはやこれはディルドと変わりませんね。
そのまま腰を前後させ、突起からの刺激を味わうめろんちゃん。

最後は、お兄ちゃんに見立てたソーセージをかわいくご奉仕です。
下から見えげながらのご奉仕により、お兄ちゃんは白濁液を放出させてしまいます。

次はお風呂のシーンです。

めろんちゃんは、まずお兄ちゃんを洗い始めます。
めろんちゃんの卑猥な水着姿により、すでにビンビンのお兄ちゃん。
すぐにめろんちゃんの手コキの餌食になってしまいます。

イラスト:お風呂でも手コキ

しっかりとイカされてしまったお兄ちゃんでした。
今度はめろんちゃんが素股プレイを披露します。
お兄ちゃんをふとももで挟み、キスをしながらふとももで刺激します。

ちゅっちゅとキスをしながらも、素股をし続けるめろんちゃんの動きに、お兄ちゃんはすぐに体液を飛ばしてしまいました。
そして、めろんちゃんが騎乗位姿となる疑似セックスを開始します。

ぱんぱんと腰を打ち付けるめろんちゃん。
何も付けていないアソコは、モザイクがかかってしまっています。
音が激しさをましていくと、めろんちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、ん、うう、
おにいちゃん。
めろんイッちゃいそう。
い、いくっ!

と喘ぎ、イッてしまいました。

さて、次の配信の時間です。
今度は冒頭の電マを使った配信にしたようです。

イラスト:3回目の配信シーン

電マをアソコに差し込みながら、カーテン裏のお兄ちゃんから胸を揉まれ、めろんちゃんは「あっ!」とすぐにイッてしまいます。

配信の後は、恒例のイチャイチャシーンです。
配信で使った赤いビキニのまま、ベッドに倒れると、先程の電マを水着の中に差し入れ始めます。

あやしく吐息を漏らすめろんちゃん。
お兄ちゃんは、電マが当てられたアソコ周辺をいやらしく揉み続けます。
めろんちゃんは、一度だけ本気でお兄ちゃんを止めます。
多分、本気でイキかけたのでしょう。

そして、アソコに電マを入れたまま、腹ばいで下腹部を押し付けるめろんちゃん。
振動がダイレクトに膣に伝わり、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっ。ううーん。
う、あ、う、
お兄ちゃん。
あい、いく、いくっ!

と絶頂してしまいます。
これは本気でイッてますね。動き・反応がとてもリアルです。

最後は、ボンテージ姿でお兄ちゃんを襲います。

お兄ちゃんの顔の上に座り込み、無理やりクンニをさせるめろんちゃん。
かわいらしく「いくっ」と絶頂顔を披露します。

最後は騎乗位での疑似セックスです。
「お兄ちゃん、いくっ。」でハッピーエンドとなります。

この子はいい子ですね。イッた後、イカせた後は必ずキスで締めます。
そんな情の厚いロ◯顔の子が、お兄ちゃんをイカせまくってしまう動画でした。
これは久しぶりに大物の予感です。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!