FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【前田かなみ】かわいい処女さんが電マを当てられてしまう。目をパチクリさせて戸惑いながらも快感が押し寄せ、「い、いくっ!」とイカされてしまいます。

前田かなみ

処女のキモチ 前田かなみ

今日は「処女のキモチ 前田かなみ」を紹介します。
可愛らしいOLさんタイプの「かなみ」ちゃんが主役です。
今どきの茶髪がゆらりと肩に落ち、小顔で少し童顔な可愛い子です。

動画の紹介文のによると、処女全開とのこと。
今どき処女の女性なんて珍しいですね。
期待していきましょう。処女さんはどんなイキっぷりを見せてくれるのでしょうか?

動画は、水着姿のかなみちゃんが登場する所から始まります。
女性らしい丸みを帯びた体を披露しながら、ゆったりとソファーに横たわります。
そこでローターを取り出します。

小さいビキニに押し当て、ブルブルと震える刺激をアソコ全体で受けるかなみちゃん。
感じ始めたのか、目をパチパチさせながら、必死に吐息が漏れるのを我慢しています。
確かに反応は処女っぽいですね。

そのままローターを当て続けますが、これ以上はまずいと思ったのか、ローターの電源を切ってしまいます。
残念。処女の絶頂シーンはお預けです。

次は足つぼマッサージをうけます。
イメージビデオでは珍しいです。

イラスト:足つぼ?

オイルを足に塗られ、足裏、指先としっかりとほぐされていきます。
このときのかなみちゃんの格好は、透けたパンツとシャツの組み合わせです。
胸が透けるのがいやなのか、手でがっちりガードしています。

スタッフはガードの固いかなみちゃんの胸を攻めることにしたようです。
オイルを胸に垂らし、シャツの上からクリクリと乳首部分を指で転がします。

イラスト:乳首もコリコリされてしまい。。

かわいらしいかなみちゃんの乳首はすぐに反応し、コリッコリになりシャツを内側から持ち上げてしまいます。

スタッフは性的に感じ始めたかなみちゃんを四つん這いにし、後ろからアソコ部分を刺激し始めます。
感じてしまっている自分の反応に驚いたのか、処女のかなみちゃんは苦笑いします。
このエッチな足つぼマッサージはここで終了です。
残念ながら、かなみちゃんは感じさせられただけで、イカされませんでした。

次はベッドでのイチャイチャプレイです。
見学人はこういうシーンに弱いんですよね。。

誰かを見つめるような素振りのかなみちゃん。
彼氏を待っているのでしょうか?

服をめくり、意外に大きな胸を披露します。
結構腹筋が割れており、とてもセクシーです。
お尻もふっくらさんでした。

そのままベッドに倒れ込み、彼氏役を迎え入れる準備をします。
セクシーなピンクのパンツの上からアソコを刺激し、中をゆっくりと湿らせているようです。
かなみちゃんのエッチさを感じさせられるシーンです。

残念。疑似セックスまでは行いませんでした。
濡らしただけという感じです。
でもそれでいいんです。処女なんですから、疑似セックスなんてしてはいけないのです。

次はお風呂のシーンです。
結構厚めの競泳水着を着ています。
厚手なので、乳首も透けません。

しかしです。スタッフはその水着を脱がし、かなみちゃんの乳首を公開してしまいます。
すでに乳首はビンビンに立ってしまっていました。
大丈夫でしょうか?処女なのに。

イラスト:処女の乳首

そのまま後ろ手で、スタッフはかなみちゃんを刺激し続けます。
乳首を転がし、お尻を揉み、更には水着のアソコ部分に指を入れ、くちゅくちゅと手マンを始めてしまいます。

イラスト:後ろから手マン

目を閉じ、性的な刺激に耐えるかなみちゃん。
可愛らしい顔からは笑顔は消え、口を開きながら絶頂しまいと耐え続けます。

さて、性的マッサージのシーンです。
ここではさすがにイクでしょう。
なにせ日本のエロ家電である電マ様が登場するのですから。

かなみちゃんが、透けた下着姿で登場します。

そして電マ様です。
かなみちゃんを後ろからアソコ部分を震わせます。

ソファーにもたれ掛かりながら、「はあはあ」と辛そうな吐息をもらすかなみちゃん。
しかし、処女が電マ様に抗えるはずがありません。
アソコへ強く押し当てられた電マの振動により、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ、うーんっ。
うっ。あ。あっ。
い、い、いくっ!
い!

と、始めての絶頂を披露してしまいます。

更にスタッフはかなみちゃんをM字開脚させ、足の付根に強く電マを押し当てます。
この刺激により、大股開きで、「いくっ!」と絶頂してしまいました。
絶頂の痙攣はかなみちゃんの柔らかい臀部を震わせ、エロいうねりとなって、太平洋に流れ出します。

最後は疑似セックスです。
前半で処女は疑似セックスしなくてよいと書いてしまいましたが。あれは嘘です。
どんどんすべきです。

何者かにかなみちゃんの布団が剥ぎ取られます。
かなみちゃんは、愛らしい顔で、何者かを迎えます。

服を脱ぎ、正常位で見えない相手を体内に招き入れるかなみちゃん。
腰を突き動かされ、エロい吐息を漏らし始めます。

騎乗位、バックとこなし、最後はまた正常位で相手を迎えます。
もう、喘ぎ声を我慢することなく、セクシーな甘い喘ぎ声を漏らし続けるかなみちゃん。
正常位での猛攻で、相手の絶頂が近いことを悟った処女のかなみちゃんは、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いきそうなの?中はだめだよ。。
あっ、あっ。ああっ。

ああっ、あー。ああ。あ!
中は駄目って言ったじゃん。。

と囁き、体内に発射させてしまいました。

可愛らしい処女さんの初イメージビデオでした。
無理やり電マでイカされるシーンでは、ビデオ慣れしてない初さがとてもよく現れており、とてもエッチな動画でした。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!