宮司つかさ cherie(シェリー)
今日は「宮司つかさ cherie(シェリー)」を紹介します。
宮司つかさちゃんって紳士の皆様はご存知だったでしょうか?
イメージビデオ歴30年の見学人は、恥ずかしながら存じ上げませんでした。
しかし、DMMのサンプルを見て、ビビッと来ましたね。「この子は来るぞ」と。
そんな直感を信じて、本日はレビューをします。
主役のつかさちゃんは、B86 / W56 / H86のダイナマイトボディーを持つ美人さん。
スッキリした顔立ちに、長い髪ゆらりと垂れ、これは素敵な女性ですね。
動画は、いきなりベッドシーンから始まります。
スケスケで大事な所意外は穴が開いた下着を着て、ベッドに横たわります。
軽快なBGMに乗せ、つかさちゃんに霧吹きで水を掛けていきます。
しっとりと濡れる美女の肌。よいですね。
なお、この下着のお尻部分には生地がありません。
お尻は見せてOKというサインですね。
ベッドで濡れた体を披露した後、ガラス棒をいやらしく頬張ります。
先程までの天使のような笑顔とは異なり、妖艶なエロい表情に変わるあたりが印象的です。
さて、お色直しした後もベッドシーンです。
今度は、スケスケの青いネグリジェを着ています。
つかさちゃんは、とても綺麗なお尻を持っています。
すべすべで、形もふっくら、最高のお尻肉です。
そんなお尻を見せつけながらベッドに転がります。
ネグリジェを脱ぐと、少々妖艶な雰囲気に変わります。
ベッドに押し倒されたつかさちゃんにスタッフはオイルをかけ、胸元からゆっくりと揉み始めます。
最初は手で乳首を隠していたつかさちゃんでしたが、スタッフはその手を払い除け、直接乳首を転がすかのように刺激を加えていきます。
スタッフはそのままつかさちゃんの下半身にオイルをかけ、足の付根部分をゆっくりと揉みほぐしていきます。
つかさちゃんは目を細めながらもカメラを見つめます。
随分感じてしまっているようです。
仰向けに裏返されたつかさちゃんは、スタッフからお尻とその周辺を揉まれ、声を押し殺すかのように枕に顔を埋めます。
きゅっと枕を掴む手が可愛らしいです。
さて、気持ちよくなってしまった後は、しっかりと運動です。
タンクトップと短パンのスポーティーな格好で登場します。
つかさちゃんは本当に美人さんです。
こんな子が本当にいるんですね。
カメラ越しに見つめられてしまうと、思わずニヤニヤしてしまいます。
綺麗なお尻のラインが短パンから透けてみえます。
これはご馳走です。
ここで当然電マが登場します。可愛く運動していたシーンが急変します。
スタッフはためらうこと無くつかさちゃんの足の付根に電マを押し当てます。
強く押し当てられすぎて、アソコの穴に食い込んでしまっているぐらいです。
この突然の性的な刺激に、つかさちゃんは思わずうっとりとした顔になり、抑えた喘ぎ声を上げ始めてしまいます。
はあっ。うはっ。
ううっ。。
ここでも気持ちよくなってしまった様子です。
ただ、絶頂まではいってないようです。
次は、可愛らしいミニスカート姿で登場です。
可愛い女の子はピンクの服が本当によく似合います。
いえ、ブサイクな子はピンクを着るなと言っているわけではありませんよ。
部屋に入ると、セクシーな下着を披露してくれます。
ソファーに座ると、スタッフからローターを手渡されます。
つかさちゃんは、カメラを見つめながら恥ずかしそうにそのローターを自分の敏感ポイントに当てていきます。
「はっ、はっ」と辛そうに息をするつかさちゃん。
ローターは的確につかさちゃんの敏感部分を震わせているようです。
ここでも絶頂はなしでした。
最後のシーンです。期待しましょう。
ここでは緩い部屋着というかブラを付けています。
胸の先端部分は、興奮で勃起してしまっているようです。
ソファーに横になると、スタッフは胸部分に水を垂らしていきます。
すぐに固くなってしまう乳首さん。
つかさちゃんは自らの指でそんなイケナイ乳首さんをつまみます。
つかさちゃんの感度が上がってきたところで、疑似セックスが始まります。
スタッフはつかさちゃんにのしかかり、ゆっくりと腰を動かし始めます。
正常位の体型で足をかがめ、自分の中に受け入れるつかさちゃん。
かわいい顔は快感で大きく歪み、口からはいやらしい吐息がもれてきてしまっています。
ふぁっ。ふぁ、うっ。。
美人さんらしい、おとなしい吐息です。
それだけに生々しさを感じます。
つかさちゃんはスタッフに腰を突き上げられ、静かに絶頂迎えたようでした。
事後、睨むようにカメラを見つめます。
美人さんが感じながらも、声を押し殺して吐息を吐く。
良いじゃないですか。
コメント