【かなっぺ(仮)】現役体操選手(美人)を縛り上げ、その少年のような体を電マで震わす。「あ、い、いくっぅ」と悔しそうにイカされる姿に、新たな世界に踏み出しそうです。

かなっぺ(仮)

今日は「【現役】体操選手YOUY●BER衝撃ヌード かなっぺ(仮)」を紹介します。
普段は、どちらかというと、お肉が乗ったムチムチとした女性の体が好きな見学人ですが、現役体操選手という肩書に惹かれ、本動画を手にしました。
無駄な贅肉が無い、アスリート的な体型をした美人さんが本気で喘ぐというかなり気になる内容です。

最初のシーンはレオタード姿で、普段行っている体操をの様子を見せてくれます。
流石に現役ということで、Y字バランス、I字バランスはお手の物。
小さい体でバシバシとカッコいいポーズを決めてくれます。

無駄のないお尻です。折りたたむとキュッとコンパクトに畳まれます。
小動物的な可愛らしいお顔のかなっぺ(仮)ちゃんです。
ロープを使い、自分の秘部を擦り上げてくれます。

いやらしいポーズ要求にも優しい笑顔を浮かべて応じてくれます。

次のシーンでは、オーバーオールを着て可愛らしくポージングです。
ただ、無駄な肉が無いかなっぺ(仮)ちゃんが着ると、隙間隙間から、エロいパーツがポロッと見えてしまいます。

オーバーオールを脱ぎ、バナナさんと戯れます。
垂れたよだれが胸を伝い、少女のような未成熟な体を光らせます。

次は全裸のかなっぺ(仮)ちゃんが、オイルを塗っていくシーンです。
お尻にオイルが垂らされ、うっとりとした表情になるかなっぺ(仮)ちゃん。
そのオイルの感触を確かめるように体に塗り拡げていきます。

かなっぺ(仮)ちゃんは胸の肉が少ない分、感じやすいようです。
少し指が触れるだけでツンと乳首が立ち上がります。

背中から、乳首を伝い、垂れるオイル。
まるでかなっぺ(仮)ちゃんが母乳を出しているようです。
最後はつやつやな体になり、まるでセルロイドのお人形さんみたいになってしまいます。

次はお風呂のシーンです。
アソコ部分に泡を塗り、またいだバスタブに色っぽくこすり付けます。

さて、ここからエッチ度は上がります。
ただ、紹介できる画像が無いため、見学人作成のイラストで勘弁してください。

赤いロープで痛々しく縛り上げられたかなっぺ(仮)ちゃんに、電マが当てられてしまいます。
小さな体をびくっびくっと震わせながら、恥ずかしそうにその振動に耐えるかなっぺ(仮)ちゃん。

イラスト:まず電マさん登場です

震える電マが乳首をかすると、自分の意思とは別に乳首を立たせてしまいます。
無駄な肉の無い乙女のような胸に、いやらしい乳首だけがツンと勃起してしまっている様子は、なんともいやらしい光景です。

電マは細身の体を滑っていき、やがてかなっぺ(仮)ちゃんの秘部に到達します。
最後の砦とばかりに、手でアソコを隠していたかなっぺ(仮)ちゃんですが、スタッフのジェスチャにより、おずおずとアソコを守っていた手を振りほどき、電マのアソコへの接触を許してしまいます。

イラスト:ついにアソコに電マが当てられてしまう
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うっうーん。うっ。つつっう。

端正な顔立ちから、艶めかしい吐息が漏れ出します。
両足を自らの手で抱え込み、アソコを目一杯広げた格好で、電マの直撃を許してしまいまうと、吐息は喘ぎ声に変わります。
横向きとなって恥ずかしそうに足を抱え込んでしまったかなっぺ(仮)ちゃんは、その格好により露出してしまったクリの頭部分を直接電マで振動させられ、「あ、い、いくっぅ」と悔しそうにイカされてしまうのでした。

イラスト:「あ、い、いくっぅ」

アスリート体型ゆえ、少年のような体つきの美人さんが、電マで敏感な体を刺激され、カメラの前で豪快にイカされてしまうという夢のような動画でした。
これは新しい性癖に目覚めてしまう一歩になるかもしれません。
踏み出しましょう。新しい世界に!

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!