FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【安達マキ】街で見かけそうな可愛い子がディルドを咥え、一度イッたぐらいでは満足しません。「いく、いくっ!」と絶頂を繰り返します。

安達マキ

今日は「二次卒 安達マキ」を紹介します。
本動画シリーズは「2次元vs3次元」という哲学的なテーマを扱っているとのことです。
宇宙誕生は10次元だったとの研究もありますので、これは興味深いですね。

マキちゃんはこんな感じのスレンダー美人さん。
街でよく見かけるタイプのかわい子ちゃんって感じです。

動画は、そんなマキちゃんのオナニーシーンから始まります。
ほぼ体を隠していない水着を着たマキちゃんが自分の体のパーツを触りまくります。

飛び出た乳首をきゅっとつまみ、恥ずかしそうに口を開いたアソコを擦ります。
感じてしまったようなエロ顔を見せながら、本シーンは終わります。
イクところまでは行きません。

次は、ローラ・パーマーのようにラップで包まれたマキちゃんが、電マの刺激を受けます。
刺激に抗うように身を捩りますが、(3次元的な意味で)自由度が無いマキちゃん。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ。ううーんっ。
ああんっ!

と切ない声を上げてしまいます。
構図的には3次元が負けたという感じ。ということはここは2次元に軍配が上がりますね。

次は和服です。
この方は和服が似合いますね。日本人的な美人さんなんでしょうね。

和服をはだけていくと、キレイな体が現れます。
ただ、それでは終わりません。まだマキちゃんはイッてないですからね。
はだけた和服から覗く卑猥な部分を刺激し始めてしまいます。

そして、登場するのは電マさんです。
身動きできないマキちゃんのアソコに、スタッフは電マを突き立てます。
顔を歪めて喘ぎだしてしまうマキちゃん。
強く突き立てられることで、女性器の形に食い込んでしまったパンツ。
白いふとももをブルブルと震わせながら、可愛くイカされてしまいます。

そして、イッたのも束の間、またもや電マを押し当てられてしまいます。
イッたばかりで感度が上がってしまっているマキちゃん。
今度はすぐにイカされてしまいます。
複数回イカされぐちゃぐちゃになってしまっているアソコに下着が食い込み、アソコの形が浮き彫りになってしまいました。

イラスト:2回もイカされてぐったり。下着にアソコの形が浮かび上がる

次はシャワーシーンです。
可愛らしくほほえみながら、ビキニを脱いでしまいます。

石鹸だけの姿となり、恥ずかしそうに足を広げるマキちゃん。
切なそうにカメラに笑いかけます。マキちゃんの可愛さがアピールされ、いい感じです。

最後はスケスケランジェリーでのディルドオナニーシーンを紹介します。
キレイなベッドに横たわるマキちゃん。イモムシのようなディルドを取り出します。

透けたランジェリーの上から、敏感ポイントに押し当てると、予想以上の刺激だったのか、ぴくんと体を跳ねさせてしまいます。

唸りを上げるディルドは、やがてマキちゃんの秘部に到達します。
ショーツの中に直接差し入れ、大きく足を開くと、可愛らしいマキちゃんの口から切ない喘ぎ声が漏れ始めます。

ペロペロと軽くご奉仕したあと、ディルドをショーツの穴の隙間からアソコにねじ込んでしまいました。
そのまま、腰を上げ下げしながらディルドを出し入れするマキちゃん。
喘ぎ声が一段と大きくなったそのとき、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっんあ、ああ。

いく、いくっ!

と言い放ち、絶頂に達します。

ただ、イッた後もディルドを抜きません。
そのままの姿勢でぼんやりと宙を見つめるマキちゃんは、また喘ぎ始めます。
そして、そのまま第二弾の絶頂を迎えます。連投です。

イマドキの可愛い女の娘が、ディルドを咥えてカメラの前で何度も絶頂を繰り返す動画でした。
腰を3次元的に動かすマキちゃんを見ていると、これは3次元の圧勝ですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!