【桐原ゆあ】エロマッサージ後、清純美少女に電マを渡すと。。快感で痙攣しまくる体とエロ顔を見逃すな!

桐原ゆあ

今日は「彼女の中身/桐原ゆあ」を紹介します。
中身ってどういうことでしょうか。気になりますね。

ゆあちゃんはこんなご尊顔です。
目が大きくてロング黒髪の美少女さんです。可愛いですね。

最初のシーンでは、洋館の庭に制服で登場します。
制服の下はどんな下着だと思いますか?

紺のラインが入ったセクシー下着でした。
下着に負けないぐらい、ふっくらとしたお胸もセクシーです。

パンツも恥ずかしそうに見せてくれます。
こっちもブラとおそろいの紺のラインのパンツでした。
ゆあちゃんは、安産体型のお尻をお持ちです。
M字開脚をすると、どっしりとした彼女のセクシーな太ももが現れます。

次は、部屋に入って、さっきよりももっと「なかみ」を見せてくれます。
ブラを外し、やわらかい胸を見せてくれた後は。。

パンツも脱いで、とうとう全裸になってくれます。

いいですね。見学人は結構お尻派だと認識していますが、これまで見たお尻の中で結構上位に来るような理想的なお尻です。

そんなお尻を引っ提げて、ゆあちゃんはセクシーさをアピールします。
そこに筆が登場です。
筆はゆあちゃんの太ももをなぞると、お尻の穴を擦り始めます。
くすぐったそうに身を捩るゆあちゃん。

刺激で感じてしまったのか、乳首をびんびんに立ててしまいます。
美少女が乳首を立てて興奮しているなんて、素晴らしいじゃないですか!

裸のまま、今度はガラス棒を手渡されるゆあちゃんです。
健気にこのガラス棒をご奉仕します。

M字開脚で大きくアソコを広げ、十分に濡らしたガラス棒を自分の中に入れ始めます。

苦しそうに体をビクつかせながら、太いガラス棒を自分の中に入れるゆあちゃん。
そして、出し入れしているのか、時々体をビクつかせます。

イラスト:ガラス棒を入れてしまう

そして、下半身の手の動きが大きくなると、体の内側からの刺激にとうとう耐えられなくなり、びくっと大きく体を痙攣させてイッてしまいました。

イラスト:ついに絶頂

次はオナニーシーンです。
今度は清楚な下着でゆあちゃんがベッドに転がります。

そのまま胸をいじりだすゆあちゃん。
小ぶりで、手のひらにすっぽり隠れてしまう柔らかい胸を、ぐにぐにと揉みます。

そして、四つん這いになり、下からアソコに手を伸ばし、ゆっくりとアソコの肉をさすり始めます。
とたんにエロ顔に変わるゆあちゃん。
びくっと痙攣してしまいます。

さて、賢者タイムで眠ってしまったゆあちゃんでしたが、今度はスタッフがゆあちゃんをいじり始めます。
仰向けにしたゆあちゃんにローションを振りかけ、胸からお腹にかけて入念にマッサージします。
気持ち良いのか、トロンとした目になってしまいます。

そのままスタッフはゆあちゃんに手マンを始めます。
大きく開いたゆあちゃんのアソコに手を被せ、柔らかいものを擦るような手付きでゆっくりと手を前後させていきます。

イラスト:手マン状態に

時折、絶頂に達するのか、ビクンと体を跳ねてしまいます。
可愛い顔が快感で歪むのは、何度見ても素晴らしいですね。
ただし、本シーンにはおまけがあります。
電マを手渡されたゆまちゃんが、自分で自分を再度絶頂に導きます。

大きく開いた両足。その間に突き立てられる電マ。
そんな構図の中で、美少女が快感で痙攣を繰り返すのです。

イラスト:今度は電マで

最後は疑似セックスのシーンです。
ペニスをムチで叩くという女王様風のカットから本シーンは始まります。

でもすぐに反撃され、「犯して!」と懇願するゆまちゃん。
黒いセクシーな女王様風タイツを履きながら、M風のエロいセリフを吐きます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、気持ちいいよ。
もう我慢できないから、
入れて。。

そして、疑似セックスが始まります。

自分で乳房を揉みながら、カメラに合わせて前後に動くゆあちゃん。
なんて色っぽい。。

正常位で2回ほど絶頂してから、今度はカメラにまたがります。
大きく体をゆすり、胸を弾ませながら絶頂を繰り返します。

そしてバックでも何度も絶頂し、まさに疑似セックスのフルコースです。

黒髪ロングの清純派美少女さんが見せる結構ハードなイキっぷりです。
特に、電マを使って自分で快感を高めていくシーンは、とてもリアルに感じます。
こんな可愛いくイク娘は、家においておきたいですね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!