【ジューン】温泉マッサージで乳首を執拗に攻められ、片言の日本語の喘ぎ声とともに足をピーンと伸ばして痙攣してしまう。

ジューン・ラブジョイ

今日は「ヴィーナス・テルメ/ジューン・ラブジョイ」を紹介します。
今日の紹介は訳あって、あまり利用できる写真がありません。
従って、イラスト中心でいきます。

イラスト:久しぶりのジューンちゃん。胸が。。

相変わらず可愛らしいジューンちゃんが冒頭に登場です。
日本語が上手になりましたね。
物凄いピチピチのニットを着ており、胸がすごいことになっています。
こんな格好で温泉地まで着たのでしょうかね。

本動画の趣旨は美女と温泉です。
温泉にほっこり温まる美女の裸を肴に、いっぱいやるって感じでしょうか。
ジューンちゃんも早速温泉に浸かります。

イラスト:大変色っぽい方です

ジューンちゃん、日本はもう長いのでしょうか?
温泉に浸かる姿もすごく様になっています。
大変色っぽいです。

イラスト:キレイな乳です

内風呂、外風呂を堪能した後は、体を洗い始めます。
女性が体を洗うシーンって、見る機会が無いため、大変参考になります。
ジューンちゃんは欧米の方なんでしょう。体に脂肪分が多く、石鹸を体に塗っていくと軟肉が形を変えてしまいます。

太ももの内側を洗う際、敏感なジューンちゃんはどうしてもかわいい声が漏れてしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、あっあっ。
はあっ!うん。。

普段からこんな感じなんでしょうか?これは横で体を洗われたら堪りませんね。

イラスト:敏感な所に触ってしまうと、思わず声が、、

今度は貸し切りの露天風呂でしょうか?
小さめの湯船を満喫します。

湯船を満喫し、時折その美しい体をのぞかせるジューンちゃん。
欧米体型のどすんとしたお尻が大変色っぽいです。

イラスト:すばらしいお尻

そして、どこから持ってきたのか、ディルドを取り出し、貴方の肉棒に見立ててご奉仕してくれます。
たどたどしい日本語で話しかけながら、エロい顔でしごきあげる様は、名シーンだと思います。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

手キモチイ?
タップリ、キモチヨイシテアゲマスネ。
ア、ガマンシテ。

イラスト:ディルドを手コキ

そして、何かを発射してしまったディルドを、今度はぺろっとなめ始めます。

さて、お待ちかね。パンチラマッサージ師によるエロマッサージコーナーです。
どっしりとしたエロいお尻を持っているジューンちゃん。
角度によっては、パンツを履いていないように見えますが、大丈夫ちゃんと履いています。
そんな素敵なお尻の肉を、パンチラマッサージ師のお姉さんは、優しく、時には強く揉みほぐしていきます。

イラスト:履いてます?

お尻を堪能した後は、四つん這いにさせ、大きく垂れ下がった胸を鷲掴みで揉み始めます。

イラスト:重力によってたれさがる胸を揉む。揉む

ジューンちゃんの口からは「Ah、Un。。」といった、吐息が漏れ始めます。

胸を刺激されトロトロになったジューンちゃん。今度はマッサージ師さんの太ももで、お尻をマッサージされ始めます。

イラスト:パンチラマッサージ師さん、大活躍

最後は乳首を執拗にこねこねされ、足をピンと伸ばして痙攣してしまいます。
乳首イキというやつでしょうか?
これだけ性的に刺激されたらしょうがないですよね。

最後はジューンちゃんの疑似セックスシーンです。
妖艶な浴衣を着たジューンちゃん。布団の上で、セクシーにアピールします。

帯を使って、体を器用に刺激していきます。
乳首をこすってピント立たせた後、今度は帯をアソコに潜らせ、クリ部分を刺激します。

イラスト:帯で体をまさぐる

十分、体が興奮であたたまったジューンちゃん。
カメラの上で騎乗位のセックスを行い、最後は正常位で性を受け止めます。

最後は、元気よく「ばいばーい」で終わりです。

イラスト:最後は「ばいばーい」

この方本当に可愛い方ですね。
見学人は動画を拝見するたびに、どんどん好きになっていきます。
こんな明るくてセクシーな女の子と温泉に行ったら、なんて素敵なんでしょうか。
そんな気持ちになる動画です。

見学人は、来世に期待しています!早く来世にならないかな!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!