FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【阿部乃みく】クールでスレンダーな美人さんのリアルオナニーを堪能。電マをアソコに押し当て「ああっ、うう!」と大絶叫。

阿部乃みく

今日は「ヘアーヌード~無●正・ベビーフェイス美乳・スレンダーボディ~阿部乃みく」を紹介します。

有名セクシー女優さんのヘアーヌードである本シリーズ。
今回の主役は童顔美乳でスレンダーボディの阿部乃みくちゃんです。
普段からモザイクにうんざりしている紳士の皆様。モザイクの無いみくちゃんのスレンダーボディを堪能しましょう。

みくちゃんはとてもクールな美人さんです。知的ですね。学のない見学人には眩しいです。
そんなみくちゃん、最初は制服姿で登場です。
彼女はすらっと長い手足をお持ちです。制服姿から延びる肢体にクラクラします。

次は薄い生地のレオタードですらっとした体が確認できます。

セクシーなお胸も大変エロいです。
ポツッと内側から立派な乳首さんが固くなってしまっています。

本動画、どんどんシーンが変わります。
もう少しゆっくり堪能したいのですが。。

今度は小さいビキニでカメラを誘惑するみくちゃんです。

みくちゃんの長い手足を十分に堪能した後、みくちゃんがもっとハレンチな痴態をみせてくれます。
ビキニの隙間に手を入れ、自分の気持ち良いところをさすり始めます。
乳房を掴み、アソコに指を這わせると、クールな印象のみくちゃんの口から、エロい喘ぎ声がもれはじめます。

イラスト:キレイな体をアピールした後、ゆっくりと秘部をまさぐりはじめます

指だけでは収まらないみくちゃん。今度は電マを取り出します。
その電マを自分のアソコに当て始めると、エロい喘ぎは本格的なものに変わっていきます。
そして、ぎゅっとアソコに強く押し当て、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はっ、はー。はっ。
ああっ、うう!

あっ。。

とエロ声と共に絶頂を迎えてしまいます。

イラスト:電マ登場

次は男の夢、裸エプロンです。
こんなクールな顔の美人さんがしてくれたら、たまりませんね。

ソフトクリームを体に塗り、冷たくなったのか、乳首が固く天を向きます。

次は疑似セックスのシーンです。
のっけから、エロい雰囲気むんむんのみくちゃんです。

下着を下げ、アソコを大きく開きカメラを誘惑します。

「あっ、ううん」というような声が漏れる中、カメラと共に体を揺らすみくちゃんです。
さすがに有名女優さんということもあり、リアルな描写です。
本当にしちゃっているのかもしれません。

正常位で一回戦を迎えた後、次は騎乗位とバックでセックスを楽しみ、最後はまた正常位で体を揺らします。

最後はみちゃんのお胸に発射して、幸せそうな笑顔で終わります。

最後はお風呂でスッキリします。

とてもクールな顔立ちの美人さんのイキっぷりを楽しめる動画です。
美人な顔が快感で歪む様を思いっきり堪能できます。おすすめです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!