FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【さかいめり】144cmの小柄なメイドさんが、ご主人様の無慈悲な手マンで、何度も痙攣させられてしまう。

さかいめり

今日は「めりりんハートでくるくるぽんっ! さかいめり」を紹介します。

めりちゃんは、ご覧の通り、まだまだ成長中の女の子。
アキバでメイドさんをされているとのこと。
いいですね。アキバ。見学人は、万里の長城と共に、行ってみたい所No1です。
でも田舎に住んでいるので、東京に出るのは相当大変なんですよね。。

めりちゃんは、そんなアキバでご主人さまに尽くすロ○っ子メイドさんなのです。
さてそんなメイドさんが、どんな卑猥なイキっぷりをみせてくれるのでしょうか?

最初のシーンは、ソファーに座っためりちゃんのお体拝見コーナーです。
可愛らしい顔で、恥ずかしそうに未成熟の体を披露してくれます。

ピンクのブラと、あまりにも小さいパンツをちら見せです。
その後、小さなお手々でパンツ越しにめりちゃんの秘部をこすってくれます。

ふんわり丸いお尻はとても女の子っぽいです。
めりちゃん、身長が144cmしかないそうです。
小柄なのに巨尻エロ美女さんでした。

次は縞パンツに着替えて、運動する様子を見せてくれます。

ほら。立派なお尻でしょう?
とてもキュートです。

バトンで体を刺激したあと、ついにめりちゃんの乳首完全公開です。
華奢ですがキレイな胸のラインが素敵です。

常時乳首をピンと立たせながら、あんなところやこんなところも見せてくれます。
可愛らしい運動シーンでした。

次は少ししっとりとしたBGMにのって、めりちゃんがエロくベッドで誘います。

黄色いビキニ姿で、何もかもがはみ出しそうになりながら、ご主人さまをご奉仕です。

ご主人さまを気持ちよくした後は、今度は自分で自分を刺激していきます。
キレイな胸を自分でなで上げていくと、その小さな膨らみから乳首がピンと突き出てきます。

全裸になり、自分のアソコをなで上げるめりちゃんです。
少し気持ちよくなってしまったのか、目がトロンとなってしまいます。
でもこんなことじゃイキませんよ。だってメイドさんなんだから。

次はお風呂のシーンです。
透け透けセーラー服で湯船につかります。

セーラー服の下は、花柄の下着です。
当然、濡れて透け透けになってしまいます。

下着を取り、石鹸の泡を体に乗せていきます。
やわからいめりちゃんの体が、手の動きで形を変えていきます。
敏感な乳首、そしてお尻、アソコと泡が滑ります。

お風呂できれいになった後は、ご主人様に気持ちよくしてもらいましょう。
小柄なめりちゃんの体がすっぽり入るソファーが今回の戦場です。

ご主人様に見つめられながら、未発達のめりちゃんのアソコを触り始めます。
すぐに気持ちよさそうな顔になってしまう可愛らしいめりちゃんでした。

そこにご樹人様の手が登場します。
めりちゃんをソファーに埋め、その上からローションをどばっとかけ始めます。
そして、乳首以外は未発達の乳房を指先で荒々しくかきむしり、めりちゃんを女の顔にさせてしまいます。

そして、ソファーの左右に足を開かせ、太い指で荒々しくめりちゃんの一番敏感な部分を擦り始めます。
目をつむり、イカされるのを我慢するかのように辛そうに耐えるめりちゃんですが、ご主人さまの手の動きが大きくなると、つい口が開いてしまいます。

そして、イク寸前に、ご主様の手を払いのけようとしますが、そこはメイドさんなので耐えるしかありません。
まずここでビクッとイカされてしまいます。

さらにご主人様の悪戯は続きます。
パンツを剥ぎ取られ、最初は優しく手マンが始まります。
くねくねと変則的な動きを取り入れたご主人さまの手の動きに、びくっびくっ何度も痙攣してしまうめりちゃんです。
そのまま小さい体を屈曲させて、ご主人さまが満足するまでイキ続けるしかありません。

やっと開放され、へとへとになっためりちゃんでした。
何度イカされてしまったのでしょうか?

いかがでしょうか?
未成熟で小柄なメイドさんが、無抵抗でイカされ続けてしまう動画です。
これはメイドさん好きにはたまりませんね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!