FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【尾崎ねね】軟体美人さんがローションマッサージで立ったクリに集中砲火を受ける。もはや落ちる寸前に。どうなる?

尾崎ねね

今日は「Beauty Prima 尾崎ねね」を紹介します。
本題に入る前に、一つだけ言っておきます。今回、アフィリエイトで利用できる画像がありません。
従って、見学人のイラストのみで紹介となります。

尾崎ねねさん、大好きなんですよね。
小柄なんですが、バレーをやられていたとのことで、とても美しい体つきをしています。
そのうえ、軟体美人です。どんな格好もできてしまうのです。

この作品は、ねねちゃんの1st動画です。
あまり過激ではないですが、なんといってもローションマッサージがエロい!のです。
ねねちゃんは、興奮するとクリがぷくっと膨れるタイプのようで、この動画後半でそれが堪能できます。乞うご期待!

最初のシーンは、ねねちゃんの可愛い体つきをアピールです。

流石にバレーをやっていたので柔らかい。
そして無駄の無い体つきをしています。

でもね。しっかり胸はあるようなのです。寄せるとほら。結構ありますよね。
最後はレオタードを脱ぎ、豊満な胸を見せてくれます。
恥ずかしそうに笑う顔も可愛いですね。

次は眼帯ビキニに着替えて運動します。
小さい体がぴょんぴょん揺れます。
意外と大きな胸も弾みます。

ゴムを使って股間に食い込みアピールです。
むぎゅっとなったアソコの柔らかい肉が、ゴムを挟み込みます。

最後は上も下も脱いでくれます。
小さい裸の体がソファーに埋もれてしまいます。

次は部屋着での可愛さアピールシーンです。
短パンから、可愛らしい縞パンツが覗いてしまっています。

パンツを隠しながら軟体ポーズです。

さて、お待ちかねのローションマッサージシーンです。
ねねちゃんの

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

気持ちよくしてください。

のセリフから始まるこのシーン。ねねちゃんは期待してしまっているのか、それとも恥ずかしいのか、半笑いです。

スタッフはそんなねねちゃんに、どばっとローションをかけ、まずは胸から刺激していきます。
そして、乳首の場所を探り当てたスタッフは、最初はビキニの上から乳首を弾くように刺激します。

そして、ビキニの中に直接手を入れ、ねねちゃんの恥ずかしい乳首さんをビンビンになるまで刺激してしまうのです。

小さく吐息を漏らすねねちゃんをよそに、スタッフは下半身を攻め始めます。
垂れるほどローションをかけ、アソコを隠すビキニの上から恥ずかしい穴周辺を揉みほぐしていきます。

「あふっ」と可愛らしい声を出してしまうねねちゃん。
相当感じてしまっているのでしょう。ローションで濡れたビキニからクリがぷくっと立ち上がってしまっています。

スタッフはそのクリを見逃しません。
ビキニの上から、クリを指で高速にはじくように刺激していきます。
やり方もかなり本格的。左手で穴のヘリからクリを持ち上げ、突出したクリを右手で擦り上げるという動きです。

ねねちゃんは、顔を赤らめながら快感に耐えている様子です。
時々、ため息というか喘ぎ声が漏れてしまいます。

スタッフは最後に直接ビキニの中に手を入れ、ねねちゃんの大事な部分を擦り上げ始めます。

イッてしまうのかと思いましたが、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああっ、、、
これ以上は、
だめっ、、

とスタッフをストップします。
まさに、イク寸前のあぶないところだったのでしょう、顔は真っ赤になってしまっています。

さて、こんな感じで直接イクシーンはありませんが、可愛らしい軟体ねねちゃんが、イク寸前まで追い込まれてしまう動画です。
もしかしたらちょっとイッてしまっていたかもしれません。

可愛い小さな女の子が、クリを剥かれてイク寸前まで刺激される動画なんて、家に何本あっても良いものですよ。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!