FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【緑香】ローションでベチョベチョになった下着の中でスタッフの手が高速動作。指がアソコに食い込みながらの刺激により「いくっ、ぃっく!」

緑香

今日は「緑香 恋のバイブレーション!?」を紹介します。

「恋のバイブレーション!?」シリーズは、電マ、ローターが多数登場して、可愛い女の子を気持ちよくしてしまうというエッチ度が高めのイメージビデオです。
そのシリーズに、見学人イチオシお尻をお持ちの緑香ちゃんが登場するというのですから、もう期待で尿が止まらないですよ。もう止まらない止まらない。

最初のシーンは、制服姿の緑香ちゃんが登場。
早速、スカートをピロンとめくって、素敵なお尻様をご開帳。もうエロい。これは性器です。

そんなお尻を堪能したかと思えば、今度は変な形のローターが登場。靴べらみたいな形です。靴べらかも。
そんな靴べらを緑香ちゃんの純白のパンツに押し当てるものですから、緑香ちゃんも抑えた吐息が漏れ出してしまいます。

最後は、ブラも外され、パンツもずり下げられた形で、ローターを直接アソコにあてられてしまいます。
「くっ、うっ」と軽くのけぞってしまいます。小さくイッてしまったかな?
でもまで序盤ですので。

次は、スケ水着でのプール遊びです。

この水着、布地が網です。もうスッケスケ。
水の冷たさとスタッフによるローターを使った悪戯によって、乳首はビンビン。待ったなし。

最後は、水着のパンツ部分にローターを差し込まれ、プールの中で軽くイカされてしまいます。

次はお部屋に入り、スタッフの手による愛撫を受けるシーンです。
お尻のお肉がぱっくり見える、パンツを履いた緑香ちゃん。相変わらずキレイなお尻です。

そして、このシーンでは、スタッフが素手で緑香ちゃんを可愛がります。
胸を揉み、乳首をつまみ、そして、アソコもゆっくりとマッサージを開始します。

イラスト:完全に手マンです

そして、パンツ部分に手を差し込み手のひらで緑香ちゃんのアソコを擦り始めます。
これはマッサージではなく、完全に愛撫ですね。
よほど気持ちよかったのか、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、あっ!
あー、だめっ!
あふっ、あっ、、

とエロ声を出し、ビクビクっとイカされてしまいます。

次は、バイブを使ったシーンに戻ります。
素手も良いですが、やっぱり女の子はバイブですよね。
なんだかよくわからない服を着た緑香ちゃん。生地の隙間から小型バイブをあてられ悶絶します。

そして電マが登場です。
足を椅子に押し付けられ、気持ちの良いクリが露出するような格好をさせられてしまい、そのクリ部分に集中的に電マがあてられます。

もうねじ込まれるのではないかと思われるぐらい強くアソコに押し付けられ、緑香ちゃんは息も絶え絶え。
パンツの中に電マがねじ込まれると、観念したかのうように、「いくっ、いっくっ」と絶頂してしまいます。

イラスト:「いくっ、いっくっ」

次は、ローターを使った一人エッチのシーンです。

紫の下着に紫のローターです。色合わせてますね。
このブンブン唸るローターを緑香ちゃん自身の手でアソコに当て始めます。

そして、パンツにローターを入れて暫く経つと、絶頂感が高まってきたのか、天をくっと見つめ、豪快にイッてしまいます。

イラスト:天を見上げて大昇天

またこのシーンでは、別のバイブも登場し、ここでも何度かイッてしまった様子です。
緑香ちゃん頑張ります。

さて、最後のシーンは、スタッフによるエロマッサージからのバイブ地獄です。
白い清純な下着を着た緑香ちゃん。トレードマークのキレイなお尻をスタッフに揉まれまくります。

そして、ローションでブラ部分もびしょびしょにされ、すっかり乳首が透けてしまいます。
その乳首もスタッフに入念にこねくり回されてしまいます。

アソコ部分にも滴るほどローションをかけられ、スタッフの手をすんなりと受け入れてしまう緑香ちゃん。

イラスト:「いくっ、いく!」

足を押し広げられ、アソコにめり込むぐらいの勢いで動く指により、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっあっあ、
いくっ、ぃっく!
ああー

強制的にイカされてしまいました。

最後は、電マ、ローター総動員で、緑香ちゃんをイカせにかかります。
何度も何度も絶頂を繰り返し、最後は息も絶え絶えになってしまうのでした。

我らがアイドルの緑香ちゃんが、ほぼ全てのシーンでイッてくれるイメージビデオです。
彼女の可愛らしい顔から「いくっ」という声が漏れるシーンは、家宝ものだと思うのです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!