FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【塚本ほのか】真面目そうなメガネっ娘がローションマッサージで、下半身を入念にいじられる。そして手マンのような動きになると。。

塚本ほのか

今日は「初恋ガイダンス 塚本ほのか」を紹介します。

さて、ほのかちゃんは、上京したばかりの新人さんです。
女性らしいふっくらとした体つきのEカップボディー。
大人しそうで、真面目そうな顔つきで、メガネっ娘。もう見学人の大好きなタイプです。

この動画シリーズの「初恋ガイダンス」は、激しいプレイはありませんが、絶頂寸前まで追い込まれるのが特徴のイメージビデオです。
さあ、大人そうなほのかちゃんは、うまく立ち回れるのでしょうか?

最初のシーンは、お部屋での勉強シーンです。
さすがメガネっ娘。お勉強シーンが似合います。
真面目に勉学に勤しむ彼女に、カメラはいやらしい角度でほのかちゃんの女性を写し取ります。

スカートからはみ出た下着。シャツを脱いだ胸元。
真面目な娘がどんどん丸裸にされていきます。

屈んだ姿では、うっかりバストトップが見えてしまうところも。
ほのかちゃんは頑張ってガードしていますが、やっぱり新人さんなので、ところどころポロリしちゃいますね。

次はレオタードでの運動シーンです。
想像以上に豊満なほのかちゃんの体に張り付くレオタードは大変エロいでございます。
彼女の体のラインをくっきり出してしまっています。

メガネを外すと、可愛らしい童顔フェイスになります。
ふっくらボディをボールに押し付け、やわらかい体の肉をアピール。

水攻めのコーナーです。
半裸のほのかちゃんに、水を垂らしていきます。
眼帯ビキニは、濡れて、彼女の体の色を浮かび上がらせてしまいます。

むちむちとした丸いお尻もチャーミングです。

次は、乳液を使ったお手入れを自分でします。
ピンクのゆるゆるタンクトップ越しに、腕やお腹と、乳液をすり込んでいきます。

イラスト:自分でお手入れ

メガネを外し、童顔モードになったほのかちゃん、服を脱ぎ捨て、ボリュームのある胸にも乳液をすりこみます。
メガネを外すと、周りが見えなくなるのか、ちょっとガードが下がるようです。

最後はマッサージシーンです。
ほのかちゃんの柔らかな体に他人の手が伸びます。
仰向け状態で身体中を揉みまくられ、トロンとした顔になってしまいました。

そして、わんわんスタイルで、胸を揉まれることに。
途中からブラを外され、重力に引かれた形の胸をもみほぐされてしまいます。

そして、ビキニの上下を外されたほのかちゃん。
あきらかにマッサージではない手マンが始まってしまいます。
この展開をしらなかったのか、目をパチクリして刺激に耐えるほのかちゃん。

スタッフの手は、ほのかちゃんのアソコを激しく擦り始めます。
思わず口をだらんと開けてしまうほのかちゃん。
最後は体を小さく震わせてしまいました。

真面目な女の子がわけも分からずエッチなマッサージを受ける。
そして強制的にイカされる。そんな素敵な動画です。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!