FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【橘ましろ】雪国が似合う純和風美人さんと温泉旅行。温泉+電マ効果でトロトロに。

橘ましろ

今日は「Mashiro3 まっしろな雪の世界で… 橘ましろ」を紹介します。

橘ましろちゃんはご存知でしょうか?
2010年台前半に多くのイメージビデオを出されていた女優さんです。
OLさん風の小顔ロングヘアーと、スラッとした細身の体つきで、同時の紳士達を虜にしていた方です。

そんなましろちゃんと、本作の動画では温泉旅行に行くという設定。
どんなハプニングが起こるか楽しみですね。

ちなみに、本サイトでも過去にましろちゃんを紹介しており、結構評判でした。

さて、本動画では雪国に旅行に行く設定です。
小顔美人さんなので、雪の景色とすごく合います。
日本人的な美人さんだからなんでしょうね。

ましろちゃん、クビレたウエストがとても魅力的な体をしています。
そんなましろちゃんと主人公はとてもラブラブです。
車の中でもましろちゃんの服を脱がし、ローターを当ててとお願い。
それを快く受けるましろちゃん。

「はずかしいから見ないで」とお願いするましろちゃんを、正面からガン見です。
埋没するぐらい強くアソコに押し当てられたローターがうなりを上げます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

えっ、はっ、、
気持ちいいー。

と、小声で囁き、小さくイッてしまったようです。

イラスト:車の中でイキます

宿では、和服姿になるましろちゃんです。
やっぱり。この方、和風美人なんですよ。すごく和装が似合います。

そして温泉です。

体を洗った後、主人公にシャワーを敏感なところに当てられてしまいます。
「もー」っと怒るましろちゃん。かわいいです。

さあ、ご飯のあとはベッドシーンです。
ここで電マが登場です。
最初はいやがるましろちゃんでしたが、しょうがないなーとばかりに電マを受け入れます。

薄手の肌着ごしに電マがあてられ、すぐに乳首がツンとしてしまいます。
そして電マはましろちゃんの柔らかいお肉部分に。。

主人公この電マで執拗にましろちゃんを攻め立てます。
下着越しにアソコに直角に突きつけ、ましろちゃんから甘い声を引き出すと、今度は下着を脱がし、直接押し当てます。

そして、ヌレヌレになったましろちゃんに対し、バック、正常位スタイルで、疑似セックスを始めます。
クビレた腰に手をあて、ましろちゃんを下から突き上げる主人公。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あぅーん、あっ。
気持ちいよー。あん!

疑似セックスで絶頂に導かれ、ぐったりとしてしまうましろちゃんでした。

翌朝、もう一度お風呂に入ることに。
ましろちゃんの可愛いお口でペロペロしてもらいます。健気にご奉仕する美人さんです。

そしてこのガラス棒を使い、ましろちゃんをツンツンすると、高ぶってきたましろちゃんは、ガラス棒を使ったスマタプレイを見せてくれます。

イラスト:ガラス棒でスマタ

彼女の敏感な部分を行き来するガラス棒。
その動きが早まるとともに、ビクッと体を震わせて絶頂に至ってしまうのでした。

雪国が似合う美人さんと温泉旅行に行った気分になる動画です。
こんな可愛い子と旅行なんて、あんまりできないですからね。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!