FANZAキャッチで「キャッチっち」。今なら10円でプレイできる!

【遠藤美南】豊満純心美女が、上も下もスッケスケで頑張る動画。

遠藤美南

今日は「遠藤美南 みなみ←透けピンク」を紹介します。

清純オーラ全開の「遠藤美南」ちゃんが、動画2本目の本作で「透け透け」に挑戦。
豊満純情乙女が大胆に透けつつ恥じらう様子を堪能しようではありませんか!

さて、ひょんなことから美南ちゃんのお家に呼ばれることになった主人公。
美南ちゃんの着替えを拝見します。
ゆっくりと一枚ずつ制服を脱いでいく美南ちゃん。
あれま、結構ブラは透けが強いセクシーなものをお召しになっています。

そして、縦笛を使って敏感ゾーンを刺激し始めてしまいます。
おパンツの中に入れた縦笛。それを器用に上下スライドさせます。

そして、全裸になり恥ずかしそうにカーテンに隠れます。
結構ふくよかそうな乳房がカーテンから透けて見え、とてもいやらしい感じです。

さて、次はエロマッサージのシーンです。
小さい眼帯ビキニの上からオイルを垂らされ、スタッフが乳房をマッサージします。
先のシーンでは絶やさなかった笑い顔が消え、少々緊張している様子です。
もしかして感じてしまっているのかもしれませんね。

乳房を堪能した後、スタッフは美南ちゃんの下半身をマッサージします。
紐パンツを外し、美南ちゃんの大事な所がギリギリ見えない状態で、アソコを優しくなで上げていきます。
美南ちゃん、うっとりとした表情になってしまいました。

次はシャワーシーンです。
ビキニをしっかり濡らし、透けを強調した後、石鹸を体に塗りつけていきます。

形のよい乳房や。。

まるくて可愛いお尻にも泡がのっていきます。

さて、シーン変わってエロい部屋着でのお掃除です。
このシーンの服装は胸元がゆるく、後ろから覗くシーンでは、美南ちゃんの大事な乳首さんがチラチラしてしまう所もあります。皆さんの目で確かめてみてください。

そして、そのまま運動を開始。
短パンを脱ぎ、イボイボボールにまたがります。

イボが丁度、美南ちゃんの大事なところにアクセスしており、ちょっと危険な感じです。
美南ちゃん大丈夫でしょうか?

最後は透け透けランジェリーでのオナニープレイです。
美南ちゃんが付けているベージュのランジェリーは、上も下も透け透けです。
ほぼ肌色なので、最初全裸かと思いましたよ。

その上、体に乳液を塗りつけていきます。
大事な所を透けさせながら、油成分でつやつやになっていく美南ちゃん。
もうエロさ爆発です。

アソコも入念に乳液をすり込みます。
ちょっと変な気分になってしまったのか、手付きがちょっとだけオナニーっぽくなってしまいます。

最後は下着を外し、レースをかぶります。
透け透けつやつや美少女さんの完成です。
乳首もツンと立って妖艶な感じになっています。

あれ?前評判から、もうちょっと過激な作品だと思ってたのに。
と見学人は思ってしまいましたが、まあ、たまには良いじゃないですか?
可愛い子が体中を透けさせてくれたのですから。
ちょっとだけオナニーっぽい動きもありましたしね。
可愛ければなんでもOKなんですよ。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方 FANZAキャッチ体験記

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!