FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【伊吹かな】超絶美女が電マでオナニー。美しい顔を歪ませながら「あー、いく!いく!イクッ!」で大絶頂。その後手マンを受けると。。

伊吹かな

さあ、今日も頑張っていきましょう。
「sugar&spice/伊吹かな」を紹介します。

「伊吹かな」ちゃん。
申し訳ないですが、見学人はこれまで存じ上げませんでした。
しっかし、キレイな方ですね。
可愛らしい小さな顔立ち。異国のお人形さんのようです。
こんなかなちゃんですが、どんなエロ顔を見せてくれるのでしょうか?
今回、訳あってイラスト中心になります。

動画が始まると、キレイなお庭でかなちゃんが躰を披露してくれます。

イラスト:エロい赤いブラ

見くびってました。エロいです。
胸が想像以上あり、赤いブラがとても似合っています。
それと、この手の美人さんは、「たまにキレイ」とか、「ここから見ると確かに美人」とかだったりするのですが、かなちゃんは、基本的にいつも美人さんです。本物の証拠です。

イラスト:下着を披露
イラスト:そして全裸に

そして、とうとう全裸になり、体の隅々までみせてくれました。

次のシーンでは、かなちゃんが先生になります。
きたー。メガネっ娘です。メガネ先生です。

エロ先生になったかなちゃん、机の上で生徒を挑発します。
今回は紺のシックな下着。
かなちゃんの熟れた体をエロい下着が包み込んでいます。
下着の中に手を入れ、大事なアソコをクニュクニュしてくれる先生です。

イラスト:生徒を挑発

そして、教室でも全裸になり、女体の作りを教えてくれました。

次は、お風呂のシーンです。
これまでとは違い、髪をアップにして登場。
可愛い小顔が強調されます。

イラスト:お風呂で開放的に

そして面白かったのが、この手コキシーン。
手コキといっても、おそらく蛇口なんですが、これに石鹸をつけてゴシゴシこすってくれます。
そして、行為の最後では、蛇口から水がピュッと出るのです。
まさに、あれみたいですね。牛の乳しぼり。
よく出来ています。

イラスト:蛇口を手コキ

さて、次は電マを使ったオナニーシーンです。
かなちゃん、小さめのビキニをまとって、ソファーに横たわります。

イラスト:スラッとした体がまぶしい
イラスト:胸から電マを当て始める

そして、電マを胸から当て始めます。
白い胸が電マの振動でブルブル震え、小さい乳首がツンと上を向き始めます。

そして気持ちよくなってしまったかなちゃん、電マをアソコにも当て始めました。

イラスト:そしてアソコにも

ここから美人さんが大絶叫の巻です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

いっちゃ、いっちゃ!
あー、いく!いく!イクッ!

完全に我を忘れてイキってしまいました。豪快です。

イラスト:いく!いく!イクッ!

そして、イッたのもつかの間、今度はスタッフによりエロマッサージをされてしまいます。
電マで豪快にイッばかりのアソコにびちゃびちゃとローションを塗られ、いやらしいアソコの肉を男の手がモミまくります。
ぷっくりと膨らんだクリも指先で擦られてしまいました。

イラスト:クリをくりっと
イラスト:手マン開始

そして、唐突に手マンが始まります。
白い下着に手を完全に入れられ、柔らかいアソコの肉を手のひらでゴシゴシと擦られると、

あー、いくいくいく!
ダメダメ、いっちゃ!うふっ!

と、またもや我を忘れて豪快にイカされてしまうのでした。

その後も、エロい疑似セックスシーンもあります。
ここでも例の「いくいくいく!」のセリフが楽しめます。

イラスト:疑似セックスでもイク!

かなちゃん、本動画を見るまでは知りませんでしたが、いっぱつで見学人はファンになりました。
なにしろ美人で、イキっぷりもすばらしい。
次も動画がリリースされたら紹介したいと思います。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!